ぉ久しぶりデス・・・

  • Day:2011.12.04 12:45
  • Cat:日常

 


ご無沙汰しておりマスデス     テン家、皆 元気デス 

心配してメールを下さったり、ブログへコメ頂いたり、すみませんでした 

それにしても、ブログをこんなに放置したのゎ 初めてだゎ~  





でもねっ、ぉ陰様で テンさんとゎ ラブリーな毎日を過ごせました 

愛BUHIとの時間を大切に出来た 3週間だったなぁ 





その間、携帯で パシャ② 写真撮ってたので、少しずつアップしていこうかと、、、

ガッツリついた サボリ癖を 少し直さないとねっ      ← 今更、直るのか???(笑)






昼間の散歩後のコト、、、






帰宅後、、、






DSC_0310-.jpg



クールボードを片付けてしまったけど、未だ必要だったらしい 





DSC_0313.jpg


だけどさ~、クールボードの上に足が触れると、私達ゎ寒い訳ょ   しかも、邪魔だし 

だから、片付けちゃった   

にしても、、、




十分に元を取ったね 



有難う❤ By テン

暫くの間、コメ欄無しにさせて頂きマス 顔文字1(背景黒用) ゴメンなさ~ぃ
ご訪問、有難うございました
 ピンクハート

