~ガジ対策~

  • Day:2011.11.10 11:45
  • Cat:ぉNEW

 



布製・木製が大好きなテンさん、、、

来月4歳になるっちゅうのに、ガジガジ破壊王  

羽毛布団ゎ無事なものの、未だに敷きパットをガジ②するので、

NEWアイテムを購入する事に、、、





以前、 ぶっちゃん のトコで拝見した ビターアップル  






DSC_0255.jpg


コチラに期待してみるコトにした、、、


 


早速 新しい敷きパットの4隅にシュシュッ  

ペロっとしたら、苦くてイラッっとしたみたいで、家内爆走族になってた、、、 

スン②ニオイを嗅ぐものの、ガジ②しない~ 

ヤッター、効果有り 





んが、苦い効果が持続するのも時間の問題みたいで、、、

時間が経つと、隅っこを ガジってやがった    ← 写真撮る余裕なんてなかった 

だから、もぉ一度 シュッシュ 






すると、、、






IMG_5813.jpg


4隅にゎ、近付かない 





この繰り返しになりそうだから、スプレーが手放せないかもっ 





暫く、熱い闘いになりそうだっ 






IMG_5814_-.jpg


橋本真也の後継者だね 

そぉいえば、、、  2000年 4.7 負けたら即引退マッチ が懐かしいな~ 

会社を早退して、ドームに観に行ったっけ 





って話それちゃったけど、、、

この破壊王に、負けませんょ~    あたしゃ~闘いマス 




スプレーオバさん、頑張るぞ~ 

有難う❤ By テン

すみませんが、本日もコメ欄無しにさせて頂きマス 顔文字1(背景黒用) ゴメンなさ~ぃ
ご訪問、有難うございました
 ピンクハート

