ラッキー散歩♪

  • Day:2011.11.05 10:45
  • Cat:散歩

 

3日の夕方、ぉ散歩へ行ったら、、、





いつも撫でてくれる、大好きなマスターと会えたのだっ 






p20111105-091149.jpg


タイミング良くて、ラッキーだったね~ テンさん 





p20111105-091520.jpg


どんだけ嬉しいんだか、分かるでしょっ 





もぉねっ、大好き過ぎて 帰ろうとしないのっ、、、

しかも、帰るょ~って行ったら、クゥ②鳴いて 動かないし  

近所のオバ様に笑われてしまった 

大好きなマスターに沢山撫でて貰って良かったね 





DSC_0286.jpg


そぉねっ 




Lucky Boy だねっ 



有難う❤ By テン

すみませんが、本日コメ欄無しにさせて頂きマス 顔文字1(背景黒用) ゴメンなさ~ぃ
ご訪問、有難うございました
 ピンクハート

