花が似合う男

  • Day:2008.07.29 08:00
  • Cat:日常

先日は、掃除機について沢山のコメントを頂きまして有難うございました

皆さんのBUHIちゃんも、苦手と聞き安心しましたっ 




ぇ~っと、日曜日は友人の結婚式   最高に感動し、大号泣した私 

特殊メイクが剥がれ落ちてしまいました   ←全然、特殊ぢゃ無くなっていた 

2次会で帰るつもりが・・・ 3次会まで行ってしまったバカ飼い主 

タクシーで慌てて帰り、帰宅は10時 


罪悪感があったので、昨日は 会社→夕方外出→直帰 のコースで、6時に帰宅 jumee

なので、明るいうちに散歩が出来ました    散歩中は、100%足上げチッコ jumee


相変わらず、引っ張り ゼ~② ハァ~② 

画像 020-1




画像 023-1




そこぢゃ無くて、COOLボードに乗ったら 

画像 036-1





暫くテンと遊んで、パソコンいじってるうちに パパ帰宅 



今日も、スイカをあげる事に・・・   ← バカの一つ覚え (汗)


ただ、パパは普通にはあげないのだっ 絵  


画像 043




2回やったら、次から普通に貰えるシステム 

画像 047





次は、 を狙う     飼い主に似るのか 

画像 049-1




ガン見 

画像 050




きっと、いつか呑んでやろうと思っているんだろうなぁ~ 





結婚式で頂いた ぉ花を飾ってみたところ・・・

食べ物と勘違いして、クン②する ぉ方がココに ´д


画像 059





ちょっと、カルメン風にしてみました 


画像 057




ぉ、花 似合ってる    皆 オイラに惚れたかなっ  




ランキング参加中デス  

花が似合うオイラに  っと、ヨロシクねっ  by テン

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 


Comment

リンクありがとうございますe-343これからも宜しくお願いしま~すm(_ _)m
パピーの頃はどちらの掃除機を使っても平気だったんですけどねぇe-330来客のピンポンにも過剰に反応します・・・

日曜日は遅くなってしまったんですねe-274テンくんe-283食べちゃったんですかぁe-327e-330
お酒を狙うテンくん&カルメン風テンくん可愛いですぅe-420やはり飼い主に似るのかなe-3

BUHIの7巻にテンくん載ってるのを発見しましたぁe-343
結婚式、大号泣でしたか~。結婚式って感動しますよね。うちはしてないのですが、友人の結婚式は100%泣いてます。テンちゃんお留守番ご苦労様でした。
ビールをガン見とはパパさんママさんに似て酒豪ですか!グビグビいっちゃそうですね。
お花がとってもよく似合うテンちゃんにムサシのかあちゃん、胸キュンです!!
カルメンの後の花の運命はどうなったのでしょうか?
怪獣テンの餌食になってしまったのでしょうか!

クールボードはやはり涼しいかな?
プーにも買ってあげましたが、どうにも引っ掛けるために開けてある
指通し穴にカリカリやってクールダウンになってませんわ。
ん~カルメンテン君、サマになってるよ!!惚れた惚れた~e-266
ビールのガン見たまらんねー。
チャレンジャーゴンは、私の無糖サイダーを欲しそうに見てるのでちょっとおすそわけ。ぴりぴりしたのかすごい反応してたよ(笑)
お留守番のテンクンはおりこうさんでしたか!?
クールボード、大活躍みたいですネ!
ウチは去年全く乗らなかったので、仕舞いっ放しです。

テン君、ビール、ガン見してますね~。皆が美味しそうに飲んでるの見ると、欲しくなっちゃうのかな?フフフ、底の水滴で喉を潤してますね。
たぁぼ~さんへ
ぃぃぇっ②、こちらこそ有難うございますv-290
そして、これからも宜しくぉ願いしますねっv-435

ぁらっ、ジャック君もパピコ時代は平気でしたか・・・v-405
テンと一緒ですねっ、何でなんだろうv-355
ピンポ~ンv-266にも反応するんですねっv-408

ハイv-404  やっぱり、帰れませんでしたっv-395
普段と違う服装で出掛けたので、仕事ぢゃ無いのが分かったようで・・・
v-294して、ガッツリ食べられてましたv-399
寂しさからのストレスだと思いますv-409  テンには申し訳無かったデスv-406

カルメン、可愛いですよねっv-10  ←ハイ、親バカですv-415

BUHI、見付けて頂けて嬉しいデスv-290  凄く小さいデスけどねっv-408
やっぱ二次会で終わりませんでしたね~v-275(笑)
美味しそうな花だね~v-274
間違いなくぽん太は食べますね(笑)
てか、咥えさせちゃったら絶対に離しません(^^;
テンちゃん=赤!て感じだったけど、黄色系も似合うね~(*^^*)
ムサシのかぁちゃんさんへ
ホントに、17年の仲の親友なので、感激でしたv-315
毎回、新婦よりも泣いてしまう私v-406  涙腺が弱いv-356

毎日見るv-275が凄く気になるんでしょうねっv-8
ホントに、あげたらグビ②呑みそうですよねっv-408

ムサシ君のぉかぁちゃ~ん、オイラに惚れたかいv-361 byテン
プーちゃんのパパさんへ
良くぞ聞いてくれましたぁ~v-222
怪獣は、花をパクっと口に入れて、ダッシュで逃げてましたv-12
おやつと、物々交換して取り上げましたょv-355

ウチも、たま~にCOOLボードの穴に鼻をクン②押し付けた後、
カリ②穴を掘ってマスv-405  同じデスねっプーちゃんとv-408
一麻さんへ
ゴンちゃんのママちゃ~ん、オイラに惚れてくれたんv-361v-10  byテン

無糖サイダーとは、炭酸水とは違うモノなんですかv-361
初めて聞きました(汗)  凄く、ピリ②しそうですねっv-411
ゴンちゃん、二度と欲しがらないかなっv-361v-290

平日は12時間のぉ留守番なので、慣れているのですが・・・
いつもと違う服装で出掛けたので、置いてきボリだと思ったんでしょうねっv-393
見事に、v-294食べてましたv-399
寂しさのストレスからでしょうねっ、飼い主反省デスv-421
ボストンブルさんへ
やっとですょ~v-10  ボードにチッコされたりでしたが、
ネバった甲斐有り、気に入ってくれましたv-433
ぇ~、勿体無いので、出してみてはど~ですかv-361
誘導したら、乗るんではないでしょうかv-411

良く見てるんですよねっ、きっと・・・v-408
毎晩、美味しそうに呑んでるから気になるのでしょうv-290
ぽん太ママさんへ
ゃっぱり、2次会で帰るなんて無理だったぁ・・・v-399
でも、反省してマスv-404
v-294食べられてたので、罰として掃除という仕事を与えられました(汗)

花をパクっと口に入れて、ダッシュで逃げてたょ~v-292
おやつと、物々交換して取り上げたけどねっv-356
もぉ、何でも食べる元気なコv-408

  
似合う似合うよー、テンくんとお花。
でも、花はぜったいに渡しません、って口元してる(笑)

COOLボード上手く乗れてますね。
うちはダメだったので、散歩後ハァハァが治まらない時は、
足を洗うついでに湯船に水を10cmくらいはって、投入します。
内股や脇の下にもかけてあげます。
ドライは面倒だけど、すぐに落ち着きます。
だいごは嫌がります、水嫌いですから(笑)

最近、散歩後のビールが欠かせなくなりました。
だいごに隠れて飲んでます♪
親友の結婚式となると、いろいろ知ってるだけに感動もいっぱいですよね☆
年々涙腺もゆるくなるしv-406 最近は犬の感動話を聞くだけで、号泣ですv-356
最初の画像のテンちゃん、確実に早く開けろ!って訴えてますね。笑
フレブルって他の犬種より、表情が絶対わかりやすい気がしませんか?
バラをくわえても、そんなに違和感なく似合っちゃうし☆
ポチっとオ-レv-517
テン君しっかりクールボードに乗るんですね~、えらーい!!
うちのアルフはダメでした。
おやつで釣ってボードの上で伏せと言うと伏せの体勢はとるんですが、
なぜかお腹の部分を浮かせて意地でも乗りませんv-406

ビールの時のテン君の目がマジですね!!
きっとパパさんママさんが美味しそうに飲んでいる姿を見て、
きっとあれは超美味しいに違いないって思ってそうですね~v-410

テン君、お花を咥えた君にとっても惚れましたv-344
ごっちははさんへ
だいご君のママさ~ん、有難うv-344
オイラ、イケてたかなっv-361  byテン

COLLボード、慣れてくれたの、つい最近なんですよっv-408
散歩後、毎日 浴槽に水溜めてるんですかv-361
だいご君、幸せですねっv-10
冷たくて気持ちィィのではv-361 って思ったら水嫌いデスかっv-405
慣れてくれるとィィですねっv-415

ホントに、こんなに暑いとv-275が美味しいデスよねっv-218
だいご君にバレないように呑むのも大変ですねっv-408
まめ子さんへ
そぉなんデス~v-406
昔なつかしの写真がスクリーンに写し出されたりして号泣v-356
更に、彼女のぉ父さんが事故で2年前に他界してしまってたので、
「ぉ父さんに見せたかったv-363」という言葉で、大号泣e-263
感動する披露宴でしたe-266

そぉデスよねっ、BUHIはホントに他の犬種には無い色んな表情しますねっv-10
そのブサ可愛さがホントにたまりませんv-344

いつも、ポチ有難うデス~v-344
アルフママさんへ
COOLボードに乗ってくれるまで、凄~く長い道のりだったんですょv-409
やっと、自ら乗るようになったんデスv-433
アルフちゃん可愛いですねっv-10
ぉ腹を浮かせて伏せするなんて凄いデスねっv-405  起用だなぁ~(笑)

人間の食べ物をあげるようになってから、何でも欲しがるコに
なってしまいましたv-12
v-275美味しそうに見えるんですね、きっとv-290

アルフちゃんのママさ~ん、オイラに惚れてくれたのv-361v-10
今度会ったら、撫で②してねっv-344 byテン
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
