破壊王

  • Day:2008.04.10 23:11
  • Cat:遊び

ここ3日間、仕事から帰ってきてケージ内を見てもうんこが無い汗。
何故だぁ~・・・ 食べてるくさい(汗)  毎日のように、うんこ踏んでたのに苦笑い
でも、掃除いらずでチョット嬉しいママほっ… 


ホッとしたのもつかの間・・・ 今日も、大暴れ涙。 噛む・引っ張る絵文字名を入力してください

画像 002

最近、怒ると逆ギレして跳びかかってくる泣き顔  ど~してこんなにヤンチャなのか・・・

 


次の悪さを企むテンブルー矢印下

画像 046-1


 


玄関へGO

画像 049





ぃゃ~な予感的中・・・・・・・・

画像 047



画像



画像 053

Hawaiiで買ってきたお気に入りのビーサンだったのに涙
ほんの1分位の出来事でした泣

破壊王テン指  君は次、何を破壊する気だぁ~絵文字名を入力してください

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008/04/11 11:30
マジ凄いね~v-405
家はまだe-336かじられた事はないよe-287
e-283はどおi-198昨日もしてなかったの?
ラムは昨日もしっかり踏んでましたv-40

  • 2008/04/11 12:08
  • ラムママ
  • URL
クリームあん豆のまめ子です!
ウン○が無いけど、ちょっとうれしい気持ち。わかりますv-398 匂いも少ないし・・・。
テンちゃんのあらゆる行動が、昔のあん豆を思い出させてくれて、読んでいて楽しいです♪
すいません、ママさんは大変ですよねe-263
でも当時私ははブログもやっていなく、写真もあまり撮っていなかったので、こうやっていっぱい記録があるのは本当羨ましいですv-290
まめこさんへ
ご訪問・コメント有難うございますv-10
あん豆ちゃんにもそんな時があったんですねっv-290  誰もが通る道なのでしょうかねっe-263 でも、だから可愛いのかもe-266  
i-68小僧になってるので、何とかブログを始める事が出来ました。 未だ記事は少ないですがi-229 
又、遊びに来て下さい。 私も遊びに行きま~すe-265
ラムママへ
コメント有難v-238  マヂで噛みすぎ~e-263
でも、可愛いから許せてしまぅ~v-218
毎日②、仕事帰りのe-283掃除大変だけど、
お互いに頑張ろうねっe-271
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
