恐る恐る・・・

  • Day:2011.11.01 11:45
  • Cat:日常

 



寒くなったので、羽毛布団を出す事に、、、

んが、誰かさんが ガジガジして破壊するんぢゃ無いかと ドキ② 

でも、一か八かで出してみる事にした 






DSC_0247.jpg


フッカフカなのが心地良かったようで、ぉ布団の上でボーンをガジガジしてた 

ガジる様子も無かったので、ホントに安心したゎょ 




で 翌朝、私が起きて枕を片付けてぉ布団直してたら 






DSC_0249.jpg


ぉ利口さんだし、可愛かった~      ← 親バカ承知 

恐る恐る出してみたものの、意外と平気でビックリした 

この日以来、一度も羽毛布団に悪さする事無く過ごしてマスデス 

でも、敷きパットゎ未だに ガジってる、、、 




ターゲットの基準が解らん    



有難う❤ By テン


Comment

テンちゃんかわぃぃ~こうやって寝てるのね♪これから寒くなるしみんなで寝ると温かいよね~(笑)ちなみにムサシは暑くなると毛布から出て寒くなると入れろと鼻で私の顔をつつく・・・かんたは何回か起きて一人で寝ぼけながら怒ってる・・・交互にやるから寝不足なのよぉ~(笑)
  • 2011/11/01 13:28
  • ムサシのかあちゃん
  • URL
やっぱり噛みやすいものってあるんですよ^^
何でも噛むんじゃないって~~
羽毛布団のふわっとさが気持ちいいでしょね
テンちゃん可愛いよ
今日新日本プロレスの車いっぱい見たんですが、なぜかテンママさん思い出しちゃった^^♥♥
テンちゃん、さっそくやっちゃったんだね~v-408
でも、羽毛布団は無事でよかったよかったv-353
羽毛の方をイタズラされたら笑い事じゃすまないよね・・・
でも、我が家の息子、、、さっそく今シーズン実家で
母親の羽毛布団カバーを噛んで破ったよe-263
走って暴れまくった勢いでねv-389

でも、寒くなってきて湯たんぽが欲しくなる季節だから
パパさんもテンちゃんと一緒にお布団に入って寝れて
嬉しいだろうねv-344v-410
  • 2011/11/01 20:55
  • ぽん太ママ
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/11/01 21:06
何だかほのぼの親子でかわいいね~
羽毛られたあかつきには・・・・飯抜きよ(笑)
パットだけ噛み噛みって何かこだわりあるのかな。
ペコは父ちゃんの布団だけずーーーっとぺろぺろします。
父ちゃんにカバーがびちょびちょで気持ち悪い!って言われるけど、もちろんペコの行動を優先です(^m^)
  • 2011/11/02 09:20
  • 一麻
  • URL
前々回の記事でテンママちゃんが、
「ド派手にブチかましてほしい」って言ってたから
テンちゃん穴開けちゃったんだよ~(笑)

でも 羽布団は噛み噛みしなくて良かったね。
羽根布団を噛み噛みしたら、
中の羽毛が部屋中に飛び散って、
そりゃ~もう大変よ~~(汗)

羽根布団って暖かいよね♪
けど 私は喘息出ちゃうから羽根布団はNG。
テンちゃん^^
布団に入って可愛いです~~っ!!
布団は噛まないんですよね~^^
うちも、シーツはガシガシやるけど、布団は、潜る
ものだと思ってます(^^+)
ふかふかのお布団は気持ちいいよね~
パパさんの ねんねこかわいいです
うちは アイ&ラブが毛布をガジガジしちゃうの
だから ふたりがいるときは出せません
テンちゃん お布団はガジガジするもんじゃないって
わかってんだよね~
川の字で寝てるのねー可愛い!
良いこだねーテンくん!
カミカミしませんように!
  • 2011/11/05 09:43
  • JACKmama
  • URL
ぉ返事デス

皆様へ
ぉ返事が大変遅れてしまい、ゴメンなさ~ぃr(≧ω≦*)スミマセーン



ムサシのかぁちゃんさんへ
この時ゎ、ちょこんと顔出してたょ~(^▽^;)  でも、夜寝る時ゎ、布団の中に入るけど、
暑くて直ぐに出てきて、ぉ布団の上の乗っかって寝てるょ~( ´艸`)  場所ゎ、ちゃんとド真ん中を選んでね(笑)


ゴニママさんへ
羽毛布団の端も噛み易いハズなのに、何故かイタズラしません(‘-^*)b
どうして敷きパッドだけ破壊するのかが理解出来ずデス(;´д`)トホホ…
フッカフカのぉ布団、キモチ良いみたいでぉ気に入りのようデス~(^m^) ムフッ

ぁらっ、新日の車がいっぱい、、、(笑)  G1 TAG の宣伝Carでしょうかね~(^▽^;)


ぽん太ママさんへ
そぉなのょ~(≧▽≦)  でも、羽毛布団にゎ悪さしないから、ホントに良かったょ(。≧Д≦。)
羽毛までヤラれたら、ホントにショックだゎょ~┐(´д`)┌ヤレヤレ  ホッっとした~(笑)

ぅぉ~ w((´ω`))wワォッ  ぉ母様の羽毛布団カバーを噛んで破っちゃったんだね~w(゜o゜)w
ぉ母様も怒れ無いし、苦笑いだったかな?(^▽^;)

これから寒くなったら、ワンコが湯たんぽ代わりになるから有難いょね~( ^ω^)ゞ


鍵コメさんへ
ブログの方へぉ返事させて頂きました~( ^ω^)ゞ


一麻さんへ
この写真の姿ゎ、ホントに可愛かったデス~(^m^) ムフッ   ぁっ、テンだけねっ(爆)
普段ゎ、朝起きると必ずぉ布団の上に乗って寝てマス(^▽^;)  しかも、ド真ん中で(笑)
羽毛布団にゎ、興味を示さずで救われました~(≧▽≦)ホッ

ペコちゃん、カバーをチュパ②するんデスね~(^m^) ムフッ 可愛いな~❤
しかも、父ちゃんのカバー限定なんデスね( ´艸`)  パパっコな感じでィィぢゃないデスか~(‘-^*)b


バンブーママさんへ
ぃゃ②、、、  「ド派手にブチかましてほしい」っていうのゎ、リングの上にして欲しいゎ~(≧▽≦)
まるで、低反発マットがリング化しているんだも~ん(;´д`)トホホ…  厄介なヤツだゎょ(´д`);

羽毛布団ゎ噛まれなくて済んでホントにホッっとしてるょ(。≧Д≦。)ホッ
羽根布団と羽毛布団て違うみたいだねっ、ウチのゎ羽毛なので、多分羽根ゎ出ないのかな?
ってか、あんまり良く分かっておらず(*´∀`q)エヘヘ

羽根布団だと喘息出ちゃうの?w(゜o゜)w  可哀想に、、、涙


haru&dai母さんへ
この姿、ホントに可愛かったデス~(*´∀`q)エヘヘ  何故か布団にゎ悪さをしないんデスょ~(。≧Д≦。)
有難いんだけど、どうせなら、敷きパットも噛まないで頂きたいトコです~┐(´д`)┌ヤレヤレ

シーツをガジるんデスね~(^▽^;)  でもぉ布団ゎ潜る、、、(笑) 
ちゃんと使い分けているトコが凄いデスょねっ(^m^) ムフッ  賢いっちゃ~賢いかもデスね(‘-^*)b


ぶーたんママさんへ
やっぱり軽くて暖かい羽毛布団ゎ最高デスょね~(‘-^*)b  
でも、未だこの季節だと、チョッピリ暑くて(笑)  朝起きた時ゎ、布団を剥いでマス~(^m^) ムフッ

アイちゅゎ~んとラブたん、毛布好きなんデスね~( ´艸`)
ぁっ、でもウチも 毛布ゎガジっとします(;´д`)トホホ…   端の方、穴開いたリしてマスデス∑(゜∇゜|||)

ぉ布団だけゎ、ふっかふかって事で心地が良いのか、全くは破壊せずデス(‘-^*)b
ホントにホッっとしてマス~(*≧ω≦*)ホッ


JACKmamaさんへ
川の字ってよりも、最初ゎぉ布団の中に入って寝てるけど、暑くなるらしく、
ぉ布団から出て、ぉ布団の上で寝てるょ~(^m^) ムフッ  しかも、ド真ん中でねっ(笑)

何故か、羽毛布団にゎガジ②しないのっ(^▽^;)
でも、有難いし助かってマス~(^∀^*)ゞ


  • 2011/11/05 10:27
  • テンママ
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/12/03 17:03
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
