悪化した・・・

  • Day:2011.10.30 14:45
  • Cat:日常

 


テンさ~ん、チョット来てみ~~~~ 






DSC_0242.jpg



オマエさんの ぉ口に付いてるのゎ 何ぢゃい 






DSC_0243.jpg



って、コラ~   






DSC_0244.jpg



以前紹介した破壊部と逆側ぢゃね~かっ 

ってかね、4隅だけを集中的に噛みやがる、、、   何故だ 

こんな事して楽しいのか    それとも、嫌がらせか 

このままいったら、この敷きパット、穴だらけになっちゃうんぢゃね  

2枚買っておいて良かったょ~  

コレゎ使い倒して、新しいのを又購入だね 

その前に、何か対策を練らなければ、、、    




我が家の破壊王、恐るべし 



有難う❤ By テン
 Created by TAJImama-san 

ご訪問が出来なかったにも関わらず、コメを残して頂いた皆様ホントに有難うございました 
ぉ返事も遅れてしまってゴメンなさいでした 

本日、コメ欄無しにさせて頂きマス 
顔文字1(背景黒用) ゴメンなさ~ぃ  ご訪問、有難うございました
 ピンクハート

