遅れてGET・・・

  • Day:2011.10.26 10:45
  • Cat:日常

 



もの凄~く遅くなっちゃって、皆様と時差が有るけれど、、、

発売から約1ヶ月後にGET 






DSC_0226.jpg



中身ゎ未だ読めて無いんだけど、パラパラ~っと目を通しました、、、

色んなコが見れて、ホントに可愛いし ほっこりし癒された~ 





んでもって、もぉ一つ、、、

ど~しても気になって仕方が無かったモノが、、、


 


DSC_0227.jpg


プロレス大好きな私     

チョット買うの恥ずかしかったけど、小さな書店で買ったので、

店主のオジ様に 『 コレ、評判ィィんだょ~ 』  なんて言われながら買ってきた。

DVDを観る時間が無くて、未だ観て無いんだけど 早く観た~い 

ホントゎ、全巻欲しいけど、50巻との事なので、、、

私が過去 観に行った試合や、もぉ一度観たいと思った月だけ買おうかなっ 

こちらも、楽しみが一つ増えた (笑)






DSC_0232.jpg


コチラ様、、、

キャッチコピーを付けるとしたら 

候補① 平成のテロリストならぬ “平成の暴れん坊”

候補② 南海の黒豹ならぬ "川崎の白豹"   

候補③ 戦うフリーターならぬ "戦うニート"     

だねっ     






DSC_0235.jpg


ぁらっ、失礼 

格闘技好きなワタクシにピッタリ(笑) な男に成長してくれたようデス(笑)

嬉しいやら悲しいやらで、チョット 複雑だけどねっ  





でもさ~、どうせ暴れるなら、、、






ド派手にブチかまして欲しいなっ 






10064240680.jpg


こんな風にねっ 





ってか、めちゃ②カッコィィんですけど~ 





"平成の暴れん坊"
IWGP王者になれるのか
  

有難う❤ By テン

ご訪問が出来ておらず、ゴメンなさ~ぃ 


Comment

猪木、失神してたよー セコンドの高田も若~い!

武藤とのコンビ最高じゃんー(=´∀`)人(´∀`=)
あたしゃ女子プロの方が好きだったんだけどねー詳しくはないけど(^^;;
  • 2011/10/26 13:03
  • JACKmama
  • URL
爆!!!
なんか・・ テンちゃんエグイ(笑)
プロレス パパちゃんは知ってるんだけど、ままちゃんはさっぱりでv-356
これ見せてあげようぉ~っと(笑)
にしても何回見ても・・ ぷぷぷv-10
ママさん目 大丈夫? これから乾燥してくるからそれもまた辛いよねv-292
無理しないでねv-290
また随分とマニアックな本だ(爆)
今でこそテンママちゃんがプロレス好きなのは知ってることだけど、
最初に知ったときはビックリしたよ~(笑)

喰う・寝る・暴れるってとこがテンちゃんらしいや(笑)
何を派手にブチかましてくれるか楽しみだわ~

年末に向けて多忙な日が続くと思うけど、
このDVDみて癒されてねっ。
川崎の白豹に1票!!
ママちゃんプロレス好きかぁ(笑)うちのとおちゃんと気が合いそう♪ちなみにとおちゃんの親戚に元プロレスラーがいるよ!BUHIまだ買ってない(涙)早く買わねば~
  • 2011/10/27 09:36
  • ムサシのかあちゃん
  • URL
プロレス好きなんですね
意外意外~~^^
でも可愛いですよ
テンちゃんがなるなら応援するぞ!!^^♥♥
テンガーマスク、カッコイイ~❤
テンママさんプロレス好きなんですね!
うちの旦那さんも格闘技全般好きでよぉ~く見てます。
昔録画したビデオテープが未だにたくさん。。。(^。 ^;)
武藤のマネもよくします(汗)
  • 2011/10/29 22:10
  • こはらむママ
  • URL
ぉ返事デス

皆様へ
ぉ返事が大変遅れてしまい、ゴメンなさ~ぃr(≧ω≦*)スミマセーン



梅松父さんへ
早く観た~い(≧▽≦)  今夜観ようっと(^m^) ムフッ
皆、若いでしょうね~、楽しみだゎっ(^∀^*)ゞ


JACKmamaさんへ
でしょ~(^m^) ムフッ  武藤とのコンビ、カッコィィょね~(爆)
暴れん坊でも、ベルト取得してくれれば文句無しだゎょ(*´∀`q)エヘヘ

ママちゃん、女子プロ好きなんだね~(‘-^*)b
私も、女子プロも大好きで、ファンクラブ入ってた~(笑) 良く観に行ってたのょ( ´艸`)


たらままさんへ
ウソ~、エグイ?(笑) 私にゎ、めっちゃカッコ良く見えるんだけど~( ´艸`)
パパちゃんゎ、プロレス好きかな?  武藤とのコラボ如何でしょうか?と聞いて下さいまし~(^▽^;)

目のご心配して頂き有難うデス~m(●´C_,`●)m アリガトォ♪  
とっても見えづらいけど、最近ねっPCに向かう仕事よりもペーパーに向かう仕事が集中しているので、
目が休まってマス~(^∀^*)ゞ  何だか、老眼に近付いている気がします( ̄口 ̄;)!!


バンブーママさんへ
ゥソ~、マニアック? 普通の女子からしたら、マニアックかぁ(*´∀`q)エヘヘ
プロレス好きな女性って少ないんだょね~゚(ノД`)゚  面白いのにな~(;´д`)トホホ…

そぉ②、テンゎ喰う・寝る・暴れるってのが仕事だもんねっ(^▽^;)  
キャッチコピーも格闘家のをパクって丁度ィィ感じかと(笑) 
ド派手にブチかましてくれるなら、リングの上でぉ願いしたいゎ~(≧▽≦)

勤務地の異動も年末に決定したから、ホントに多忙になるけれど、ワンコとDVDで癒されるょ(^∀^*)ゞ


ムサシのかぁちゃんさんへ
川崎の白豹に1票!! ←有難うねっ(●ゝω・)b アリガトン♪  なかなかィィでしょ~(爆)

そぉなのっ、格闘技の中で一番プロレスが好き~( ^ω^)ゞ
ぇっ? パパちゃんの親戚さんが元レスラー? ぃゃ~ん、誰だろ? 気になる~(*≧ω≦*)

BUHI、、、  毎回、可愛いょね~( ´艸`)  まるたんが載ってたょ~(^∀^*)ゞ


ゴニママさんへ
ハイ~、プロレス大好きなんデス~(*´∀`q)エヘヘ   ぁらっ、意外デスか?
女子プロに入れそうな体型だけど、根性無いので無理でした(爆)

どうせ暴れるなら、リングの上で暴れて貰えたらな~なんてねっ(^▽^;)
家の中がまるで、リングって感じデスから~(;´д`)トホホ… 


こはらむママさんへ
テンガーマスク、カッコィィですか~?  有難うデス~(●ゝω・)b アリガトン♪
そぉなんデス、ワタクシ プロレス大好きなんデス(^m^) ムフッ  

ぁらっ、旦那様もぉ好きという事で何だか嬉しいな~(^▽^;)
昔録画したビデオが沢山デスか~w((´ω`))wワォッ  そりゃ~、たまに観たら興奮する事でしょうね(‘-^*)b

プププ( ´艸`)  パパさん同様、私も良く武藤の真似しますぅ(*´∀`q)エヘヘ
武藤、カッコ良過ぎなんデスけど~~~( ^ω^)ゞ と旦那様にぉ伝え下さい(^∀^*)ゞ


  • 2011/10/30 13:35
  • テンママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
