カバーオール

  • Day:2011.10.15 17:45
  • Cat:ぉNEW

 


久しぶりに、ぉ洋服を買いました~ 






IMG_5802.jpg



BULLDOSS の カバーオール    フード付きで、凄~く可愛いっ 

去年、ぉパジャマを頂いて、可愛いし暖かそうだしで私が気に入っちゃって 

タンクやTシャツなら、何とか作れるけれど、カバーオールゎ作る気にならない 

ってか、1年くらいミシン出して無~い、、、滝汗    





飼い主ゎ、安い洋服を 必死で探して 買ってるのに、テンさんゎ、ぃぃね~ 

未だ暑いし、寒~い時期のぉ正月にでも、コレ着てぉ出掛けしよう 






IMG_5805_.jpg


未だ暑いからだって、言ってんだろうがっ 






IMG_5806.jpg


年始に新しいぉ洋服を着せたいぢゃな~い    

全く親心が分からない男だなぁ 




でも、新しいぉ洋服って テンション上がるねっ 



有難う❤ By テン
 Created by TAJImama-san 

暫くの間、コメ欄無しにさせて頂いておりマス 顔文字1(背景黒用) ゴメンなさ~ぃ
ご訪問、有難うございました
 ピンクハート

