完全復活♪

  • Day:2011.10.06 11:45
  • Cat:日常

 


先ず、パパへのぉ祝いメッセージをメールや鍵コメで沢山頂きました、ホントに有難うございマス 

本人、超ご機嫌でした(笑)

何処も行けずでしたが、のんびりと過ごせました 





本題に入りマス、、、

元気復活していたけれど、軟便が続いていたテンさん、、、 

んが、通常に戻り 完全復活しました 





DSC_0175.jpg



一昨日の夜、テンの大好きな居酒屋さんにて、、、   

必ず、マスターのぉ股の間に入り、ォチリをペタッっとくっつける(笑)

ぉ店の中に入れて貰い、ママにもぉ客さんにも皆に撫でて貰って、大満足なテンさんでした 




急に寒くなったし、人間様もぉ犬様も体調崩さないようにしないとデスねっ 




有難う❤ By テン

暫くの間、コメ欄無しにさせて頂いておりマス 顔文字1(背景黒用) ゴメンなさ~ぃ
ご訪問、有難うございました
 ピンクハート

