ォメデトォ~♪

  • Day:2011.10.02 13:45
  • Cat:日常

 


本日、パパの  





IMG_5726.jpg


41歳になっちゃったね~ 






パパゎ仕事だし、何も計画して無いけれど、ゆっくりまったり過ごそうと思いマス 






IMG_5729.jpg



何言ってんの~    アンタ、最近食べ過ぎだし、ダメょ~ 

だってねっ、先週病院で体重測ったら、11.67㌔ と 過去最高の体重に 

11㌔以下にしないと足腰に負担がかかるし、ダイエットさせなきゃデス  

ケーキゎ買わない予定だけど、ぉ祝いしないとねっ   

テンさんからゎ、ラブラブ攻撃がプレゼントかな    

んぢゃ~、私からもっ(爆)  だって、無料だしねっ 





何歳になっても、誕生日って大切にしたいデスょねっ 

有難う❤ By テン

暫くの間、コメ欄無しにさせて頂いておりマス 顔文字1(背景黒用) ゴメンなさ~ぃ
ご訪問、有難うございました
 ピンクハート

