嬉しいぉ届け物♪

  • Day:2011.10.01 22:45
  • Cat:日常

 


先ず、、、  テンさんの腸炎その後デスが、、、

日曜日の夜にゎ大運動会を開催する程 元気復活しました 

ただ、未だ少し軟便気味なんだょね~ 

痛みゎ無いみたいだし、もぉ少し様子見かなっ   





で、先週の事なんだけど、、、

去年も、頂いちゃったんだけど、、、

今年も、JACK家 から 可愛い嬉しいモノが届いたのっ 






DSC_0135.jpg





中身ゎ、、、






IMG_5751.jpg


手作りポプリと、手作りクールタイと、ワニのぉもちゃ 


 


早速、テンさんに装着して貰おう 
 




IMG_5757.jpg


ぅ~ん、可愛いね~     イケイケなメンズに見えるょ 

ママちゃ~ん、可愛いモノ 沢山有難うねっ 






でゎ②、ワニさんに興味深々だったので、早速テンさんに、、、






IMG_5765.jpg


もの凄い下品な遊び方だゎねっ 






IMG_5766_.jpg


そのようデスねっ 

でもそんな丸ごと、ガブリとしなくても、、、  ワニさん、手足しか見えないぢゃん 

誰にも取られたく無いらしい 

でも、ぷっくりぉ肉が可愛い    ← 親バカ承知 (笑) 




素敵なプレゼントでした 



有難う❤ By テン
 Created by TAJImama-san 

暫くの間、コメ欄無しにさせて頂いておりマス 顔文字1(背景黒用) ゴメンなさ~ぃ
ご訪問、有難うございました
 ピンクハート

