スッキリ♪

  • Day:2011.09.24 14:45
  • Cat:日常

 


日曜のコト、、、  日曜の朝から月曜日の夜迄、母子家庭でした、、、 

ぉ天気が良かったので、朝から洗濯4回、無駄に洗ってみた(笑)

で、洗濯が終わった後は、テンさんを 洗濯 シャンプーする事に 




シャンプーしていて、今年に入ってから変わった事が有る、、、

それゎ、、、   シャンプー中に絶対にチッコをしなかったテンさん、、、

でも、必ず ぉ風呂から出ると、ダッシュでトイレ ⇒ 大運動会 ってコースだったんだけど、、、

術後ゎ、その大運動会を避けたいので、ぉ風呂場から抱っこで出て、ケージにIN、、、




今年の初め頃から、シャンプーが終わり、『 ハイ、終わったょ~ ブルブルして~』 って言うと、

私の前から少し離れ、ブルブルした後に チッコをするようになりました 

なので、思いっきり 『 チッコしたの~、ィィコね~ 』  と バカみたく褒めてマス 

チッコをしても良いんだ~と思ってくれたようデス 

シャワーゎ出たままの状態だし、トイレでゎ無いけれど、ぉ風呂場でのチッコゎ有りでしょう 

この後、チ○チ○にシャワーをかけて、足元を綺麗に洗い流して、タオルドライして終了 

テンさんを抱き抱えたまんま、ケージにIN、、、




でも、ケージに入れると、 『 キュ~ン キュ~ン 』  て鳴くんデス

なので、『 イイコしててょ 』 と言いながら出してあげると、

大運動会せずに、大人しく おもちゃで一人遊びをするようになった 





IMG_5738.jpg


大人しいコなら、当たり前の事かもしれないけれど、何しろ暴れん坊のテンさん、、、

コレだけでも、大きな進歩なのデス    ぃゃ~、アタシャ~嬉しいょっ 


 


この後も暴れる事無く、人にォチリを向けてだけど 寝てくれて、、、






DSC_0116.jpg


コルセット無しの肌休憩日となった 





にしても、最近良く寝るねっ 



有難う❤ By テン


~目のご心配を頂いた皆様へ~
温かい鍵コメやメール、有難うございました  病院に行って来ました
ドライアイの目薬とビタミンの目薬を頂きました  
PCの時だけ、眼鏡をかける事を薦められてしまった 
んが、この顔に眼鏡、、、 有り得ません(笑)  裸眼で頑張りマス  


暫くの間、コメ欄無しにさせて頂いておりマス 
顔文字1(背景黒用) ゴメンなさ~ぃ
ご訪問、有難うございました
 ピンクハート

