目の調子が・・・

  • Day:2011.09.18 19:45
  • Cat:日常

 


2週間ぐらい前から、目の調子が悪いんデス    ← ぁっ、私がねっ 

症状としてゎ、目がかすむ・光がまぶしい・目の奥が痛い、、、 

先週の健康診断で視力ゎ、0.5 と 0.7 でした    4年前ゎ、1.5 と 1.2 だったハズ 

仕事中、耐えられなくて、目薬買いに行ったり 

悲しい事に買った目薬ゎ、サンテ40i     ← ウチの父親と同じだったょ 

だって、普通の目薬も買ったけど、全然効かないんだもん 





そんな私に、まったりママが プレゼントしてくれました 






p20110918-072748.jpg


評判も良いみたいだし、期待してマス    ← 今朝から飲み始めました 




ただ、今も目の奥の痛みが酷くて    

目を休ませていたのに、症状変わらず 

この状態が続くようなら、来週 病院に行って来マス 

私ゎ、こんな状態デスが、、、





このぉ方ゎ、非常に元気デス 





p20110916-230104.jpg




アンタの笑顔ゎ、最高だねっ 




有難う❤ By テン

すみませんが、暫くの間 コメ欄無しにさせて頂きマス 顔文字1(背景黒用) ゴメンなさ~ぃ
ご理解頂けると嬉しいデス    ご訪問、有難うございました
 ピンクハート


