久しぶりに動画♪

  • Day:2011.09.13 11:45
  • Cat:日常

 


土曜日のコト、、、





ケージからベッドを引っ張り出してきて、、、






IMG_5707.jpg


又、やってがやるっ 

ど~して、噛むのかな~    ぁと 3ヶ月で、4歳になるんだょ 

もぉ少し、落ち着いて頂けると 非常に有難いんデスけどっ 


 


コラ~って言いながら近付いてみた、、、






IMG_5708.jpg


見てょ、この表情      『 何か? 』 みたいな顔してやがるぅ 





低い声で、『 ぉ座り~ 』 って言ったら、、、






IMG_5712.jpg


一応、座った 





で、『 ベッド、返して 』 って、連発してみた、、、






IMG_5714.jpg


こうやって、取られないように、ベッドを守るっ 

で、 「 ベッド返して 」 って言葉にだけ、唸る   

ちゃ~んと意味ゎ、分かってるらしい    ← 言う事ゎきかないけどねっ (汗)





で、携帯で動画を撮ってみました、、、

ぁっ、、、  ワタクシの、高音で(笑)、 酒ヤケした  綺麗な声(爆)ゎ、スルーして下さいませ~ 




[広告] VPS



取られたくない時って、必ず 唸るんだょね~ 

小さい頃から変わらず    ダメな事だと分かってるんだけどねっ 





この後、『 ベッドで寝んね 』 と言い続けたら、、、






IMG_5720.jpg


シッカリ、ベッドを守りながら 寝た 





行動ゎ、ず~っとパピコのまんまだね 



有難う❤ By テン


Comment

まだまだパピコですねぇ~!
でも・・・「ベッド返して~!」というと唸るんだぁ~!!!
反抗期?

9/9の記事・・・
ほんとうに心から同感です!

ならば・・・ベッドくらい、いいんじゃ~(笑)
  • 2011/09/13 11:57
  • パオママ
  • URL
めっちゃ唸ってますね(笑)
うちもOREOがそんな感じで取られたくない時は凄い悪そうな顔して唸ります(汗)
ZENONは全然そんな事ないけど。
テンくんももう4歳なんですね~!
うちも4歳やけどぜんぜん落ち着いてないv-399
お互いヤンチャ坊主のおもり頑張りましょうねv-411
テンくんの唸り声じゃなく、テンママさんの声にうちの2BUHIは揃って首をかしげてましたよ(笑)
  • 2011/09/13 21:03
  • オレたま
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/09/14 01:09
本当にベッド返してだけに怒ってる^^
怒った声 ちょっと可愛いよ~
自分のは自分で守るよかな?
でも最後はやっぱり寝んねしちゃいましたね
すごく可愛い~~^^ ポチ
めちゃんこ可愛いぃ~v-10
可愛すぎて何回も見ちゃったよぉ♪
テンちゃん ちゃぁ~んと解っててやってるよねぇ
あのまま抱えて寝ちゃうところがまた萌~
そうそう・・ 声・・ 酒やけするよねv-290v-356
動画で撮って聞いた自分の声に毎回びびっちゃう(笑)
あはっ!
ホントに『ベッド返して』に反応して、言い返してきていますネ~。
リピートしちゃいましたヨ。笑
しかも、『寝んね』で寝ちゃうとこがまた可愛いですね。
ウチのマックは、『返して』で、チャチャ~と逃げていきますよTT


また暑くなってきましたね。。。
朝夕の散歩でも汗だくです><
デジイチ持っての散歩が、億劫になるの判りますよ~。
野郎の私でさえ、重たいなぁって持ち出さなくなるんで。笑
  • 2011/09/14 18:15
  • ボストンブル
  • URL
  • Edit
めっちゃかわいい~
ベッド返して・・・うーーーー
テンちゃん悪い子ね・・・うっ
ってめちゃおもしろいーーーーー
テン君やっぱ最高!
JACKはね最近浮気ばっかりするから、かわいくないです!ってか悲しくなってきた・・・(><)
  • 2011/09/15 14:49
  • JACKmama
  • URL
言われてることが、ちゃんと分かってるんですよね~
返して!・・・ウゥゥゥ~~
ねんね!・・・ZZZ~~
テンくん、素直すぎでしょう!(笑

うちのリキさん、もうすぐ5歳なのにクッションみるとヘコヘコしとります(汗

☆ほのの誕生日におめでとうコメ、ありがとうございました。
 すっごく嬉しかったですよ~お礼が遅くなってゴメンナサイ☆
ふふ
3歳過ぎて・・・もうすぐ4歳なのに・・
我が家の長女チョコ・・4歳もとっくに過ぎたのに・・いまだに困ります
見て頂いたシャンプーの時タオルに興奮・・
怒られてやっと辞めます・・・(汗
まだまだ続きそうですよ~
  • 2011/09/15 18:57
  • poohママ
  • URL
ほんと!唸るんだぁ~^^;
とられたくないんだぁ~・・
でも、そのままの体勢で・・ねちゃうんだぁ^^
可愛いテンちゃん!(^^)
ベットってわかってるね~
でベットは寝るところってのはわかっていない?(笑)
そのまましっかりと抱えて寝る姿。
なんだか人間の子どもみたい^^
ゴンはもう家では遊ばなくなったので、ビデオみてちょっと楽しそうって思いました。
悪さしてても反応示してくれるとこが楽しそうで・・・
迷惑な話??(^w^)
  • 2011/09/18 09:28
  • 一麻
  • URL
ぉ返事デス

皆様へ
ぉ返事が大変遅れてしまい、ゴメンなさ~ぃr(≧ω≦*)スミマセーン



パオママさんへ
ハイ~、1人っ子のセイなのか、甘やかしているので、めっちゃ我が儘なんデス~(。≧Д≦。)
「ベッド返して~!」って事が嫌なようで、気に入らない時ゎ直ぐ唸りマス(;´д`)トホホ…

コレを反抗期というのであれば、万年反抗期デス( ̄口 ̄;)!!

9/9の記事・・・  そぉなんデス、ホントに心からそぉ思うんデスけどねっ(^▽^;)
でも、あまりにも落ち着きが無いので、ツイ欲が出てしまいました(笑)
安いベッドだし、ま~いっかぁ、、、 って思わなきゃデスね(*´∀`q)エヘヘ


オレたまさんへ
凄いでしょ~(-"-) このタイミングで唸るって事ゎ、ちゃんと意味が分かってるって
事だょね~(≧▽≦)  もぉねっ、ホントに我が儘チャンに育てちゃった(´д`);

OREO君も、唸る事が有るんだね~w(゜o゜)w いつもぉ利口さんだからビックリ~( ´艸`)
ZENON君、ィィコだね~('-^*)b  温厚な性格で羨ましいょっ(^∀^*)ゞ

もぉ直ぐ4歳なんだけど、落ち着く事ゎ無さそうだゎっ┐(´д`)┌ヤレヤレ
いつまで、こんなヤンチャなのか分からないけど、落ち着いたら落ち着いたで、
寂しくなりそうな気もするねっ(笑)

ァハハ~、一応いつもより優しめな声を出したつもりなんだけど、
首傾げてた? ヘンな声って思ったかな~(^▽^;)


鍵コメさんへ
そぉなんデスょ~、自分の大好きで大切なベッドを守っているようデス(^▽^;)
ぁっそぉそぉ、、、 私からねっ(^m^) ムフッ

やっぱり~w((´ω`))wワォッ  未だ②、暴れん坊との付き合いゎ長くなりそうデスねっ(^▽^;)
8歳で少し落ち着いたって事ゎ、、、  爺ちゃんになっても、暴れてそうな予感(爆)

ぃぃぇ~( ^ω^)ゞ  そぉデスねっ、皆愛されていて幸せデスょねっヾ(*゚∇^*)ノ
ハイ~、直接ぉ言葉を掛けてあげて下さいまし~(^∀^*)ゞ 
今後共、宜しくデス~( ^ω^)ゞ


ゴニママさんへ
そぉなんデスょ~、絶対に取られたくないんでしょうねっ(≧▽≦)
そして、意味も分かってるみたいデス(;´д`)トホホ…

怒った声、可愛いデスか?(笑) でも、唸るのゎ良く無いデスょね(。≧Д≦。)

自分のモノゎ自分のモノ、、、 気に入ったモノゎオレのモノ、、、って感じで
ジャイアンぽいかも~( ̄口 ̄;)!! 

でも、最後ゎ、寝んねしてくれました~(^m^) ムフッ 

ポチっと有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪


たらままさんへ
何回も見て頂き、有難うデス~(^▽^;) 
めっちゃ唸ってるでしょ~(;´д`)トホホ… まるたんゎ、唸った事無いんだょね?
どんだけぉ利口さんなんだろうか、、、(≧▽≦) 羨ましいな~( ^ω^)ゞ

最後ゎ、そのまま寝てくれたらから良かったけどねっ(^m^) ムフッ

ホントにね~w(゜o゜)w 自分の声の酷さに載せるの迷ったけど、
ま~いっかと思って載せちゃったぁ(*´∀`q)エヘヘ でも、後悔(笑)
ォカマちゃんにしか、聞こえないも~ん( ̄口 ̄;)!!


ボストンブルさんへ
そぉなんデスょ~、『ベッド返して』にだけ反応してるんデス~(≧▽≦)
だから、ちゃんと意味ゎ分かってるようデス(´д`);

『寝んね』の意味も分かってるので、そのまま寝てました(^m^) ムフッ
子供と同じデスょね~( ´艸`)

逃げてくれる方が可愛いな~(*´∀`q)エヘへ
唸るって、もの凄い下品ぢゃないデスか? まー、飼い主が下品だからね~(笑)
 
↓ホントに、また暑くなりましたょね~(≧▽≦) 
カメラなんて、首からブラ下げる気力無しデスょ(´д`); 
でもやっぱり、携帯で撮るよりも綺麗に撮れますょねっ(。≧Д≦。)
涼しくなったら、重たいカメラもたまにゎ出動させたいと思いマス( ´艸`)


JACKmamaさんへ
凄いでしょ~、この悪ガキぶり~(。≧Д≦。)  
気に入らないと、いつも唸るんだょ~(;´д`)トホホ… ホントに下品で困るゎっ(→o→)ゞ

悪い子だね! にゎ唸らないから、ちゃんと意味が分かってるょね(笑)

JACK君、最近浮気ばっかり? そりゃ~、悲しいね~(≧▽≦)
ぁっ、でも、ウチなんて完全にパパ派だから、ホントにイラっとする時有るょ(笑)


リキ母さんへ
ちゃんと分かってるみたいデスね~┐(´д`)┌ヤレヤレ
ある意味素直っちゃ~素直だけど、ただの我が儘とも言いますょねっ(;´д`)トホホ…
ホントに、直球しか投げれない男のような気がします(^▽^;)

リキ君も、ベッドにヘコるんデスね~( ´艸`) ウチも、ベッドにだけヘコりマス(´д`);
しかも、息切れするまでずっと、、、汗

ぃぃぇ~、ほのちゃんぉ誕生日ぉめでとぉでした~( ^ω^)ゞ


poohママさんへ
あんまり年齢って関係ないんデスかね? そのコの性格なのかな~(≧▽≦)
パピコでも、大人しくてぉ利口さんのコも沢山居ますものねっ(*≧ω≦*)
きっと、4歳5歳を過ぎても暴れてる予感がします(笑)

タオルって、噛み②しますょね~(≧▽≦) ウチも咥えたら放さないデス( ̄口 ̄;)!!
これからも長~い道乗りとなりそうデスねっ(^▽^;)


haru&dai母さんへ
ハイ~、めっちゃ唸りマス(≧▽≦) 気に入らない時も唸るし(;´д`)トホホ…
完全にナメられているというか、我が儘に育ててしまいました( ̄▽ ̄;)

そぉデスねっ( ´艸`)  ベッドを寝ている間に取られないようにと思うのか、
このままねちゃいました(^m^) ムフッ  寝ている時ゎ、静かでホントに可愛いデス(笑)


一麻さんへ
ベッドって分かってマスょ~(^▽^;)  しかも、ベッドを噛んだり、ヘコったり、、、
気に入ってるのか、子分なのか、良く解りませんケドねっ(≧▽≦)

ベッドゎ、寝んねする場所って分かってマスね~♪ でも、洗濯しようとして運ぼうとすると
『何処へ持って行くんぢゃい』とばかりに、追い駆けてきます(;´Д`A ```

ホントにね~、小さい子供と同じ姿デスょねっ(^m^) ムフッ 

ぇ~w((´ω`))wワォッ  ゴンちゃん、遊んだりしないんデスか? 
静かにしているんだ~w(゚o゚)w  やっぱり、色んなコが居るんデスね(^▽^;)
ウチゎ、毎日のように 『コラ~』って言ってマス(;´д`)トホホ…  悪ガキ坊ちゃんデスゎΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


  • 2011/09/18 19:36
  • テンママ
  • URL
テン君~すごい!
「ベットかえして」って言ったら うぅぅぅぅ~~~
怒られてるってゆうより~芸を見た気分です
しかも!シッカリオチもある(笑)
楽しかったよ~
素晴らしいね~♪ママさんの言葉が分かってるんだね凄いよ

ママさん目大丈夫ですか?
お大事にね
  • 2011/09/19 16:31
  • ゴエタヴィかーちゃん
  • URL
ゴエタヴィかーちゃんさんへ
ぃんゃ~、もぉ我が儘に育ててしまったから、ナメられ放題デス、私(;´д`)トホホ…
気に入らないと直ぐに唸るし∑(゚∇゚|||)  困ったちゃんで(;´Д`A ```

まー、最後ゎ眠くて寝ちゃうんデスけどね~( ´艸`)

言葉の意味ゎ分かってるみたい~r(^ω^*)))  言う事も聞いてくれると有難いんだけどな~(≧▽≦)

有難うデス~m(●´C_,`●)mアリガトー  3連休だったので、殆どPC使わなかったので、
かすみ目ゎ、落ち着いてマス(^∀^*)ゞ  ただ、目の奥の痛みが未だね~(;´д`)トホホ…
40近いとアチコチきますゎ( ̄▽ ̄;) 父親と同じ目薬って、めっちゃショック~゚(ノД`)゚

  • 2011/09/20 06:02
  • テンママ
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/09/20 11:51
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
