何処でも・・・

  • Day:2011.09.10 13:45
  • Cat:日常

 



アンタって、、、  アンタって、凄いゎ~ 






p20110904-002347.jpg


全く使って無い  エアロバイクの下部に 頭乗せて 寝てた 

冷たくてキモチが良かったのかしら 





何処でも寝れて羨ましいねっ 



有難う❤ By テン
 Created by TAJImama-san 


Comment

おっ一番乗り~~

ほんとなんでも枕にするし寝ちゃいますよね。
ゴンは最近90度首曲げの曲芸寝です。
テン君は親孝行やねまったく滅多に使わないから使ってあげてるのよね~~(^m^)

ほんと心からそう思う。
一日でも長生きしてほしいです。
私ペットロス間違いなしの人だから、今からその日のこと考えて凹んでいる時あります^^;
  • 2011/09/10 16:52
  • 一麻
  • URL
ふふふっ
どこでも枕!!
ぶーたんも どこでもなんでも枕にして寝てるよ
家も私がゴンママの希望の何歳までは生きて欲しいよ
頑張ろうね~っと言ったら
ゴニパパは何言ってるんだ
ゴンは15歳いや20歳までは元気に頑張れるぞ!っと
みんな元気に長ーく一緒にいて欲しいですよね^^

テンちゃん偉いぞ!
本能で冷たくて気持ちいいところ見つけちゃうんだようね^^
凄い枕だわ ポチ
テンチャん!どこでもGU~ですね^^
冷たいとこ見つけるの上手だね^^
しかり・・・ 
本当に長生きしてほしい~~と思うね・・
一分一秒でも、長く一緒にいたいもんね~
普段ほったらかしですけどね~~(^^;)
もっと、遊んであげよう~っと^^;
  • 2011/09/11 09:07
  • haru&dai母
  • URL
ぉ返事デス

一麻さんへ
一番乗り、有難うデス~(●ゝω・)b アリガトン♪

凄い場所で寝てるからビックリしちゃいましたょ(^▽^;)  何処でも寝れちゃうのね~( ´艸`)
ゎ~w((´ω`))wワォッ ゴンちゃん、90度曲げだ~(笑)  首、痛くならないのかな~(^▽^;)

プププ~、パパにも邪魔だと言われてるケド、捨てるのも勿体無いし、、、 でも使わないしr(^ω^*)))
テンが枕に使ってくれて良かったかも~(^m^) ムフッ

↓ホントにそぉデスょねっ(*≧ω≦*)  一日でも長生きして欲しいデスものねっ゚(ノД`)゚
私も~、間違い無くペットロスかと、、、泣 
考えただけで、耐えられないデスものっ(;´д`)トホホ…  


ぶーたんママさんへ
そぉデスょ~(*´∀`q)エヘヘ  どこでもドアならぬ、どこでも枕デス~(^m^) ムフッ
このコ達って、ホントに良く寝ますょねっ(笑)  羨ましいデスょ(^▽^;)

ぶーたんも、色んなトコで寝てそうデスねっ( ´艸`) 


ゴニママさんへ
そぉデスょね~、目指せ20歳デス(‘-^*)b  パパさんも可愛いデスねっ( ´艸`)
ホントに、皆 健康元気で居て欲しいデス( ^ω^)ゞ
それだけを願っておりマスデス(*≧ω≦*)

ね~、冷たくてキモチが良くて寝ちゃったんデスかね?(笑) 
しかし、凄い場所見付けたな~と感心しちょりマス(*´∀`q)エヘヘ

ポチっと有難うデス~(●ゝω・)b アリガトン♪


haru&dai母さんへ
まさかこんなトコで寝るだなんて、思っていませんでしたょ(^▽^;)
冷たくてキモチが良かったんでしょうねっ(^m^) ムフッ

デスょね~、ホントに長生きして欲しい~~と思いマスょねっ(≧▽≦)
そぉ②、一分一秒でも、一緒居たいデスものねっヾ(*゚∇^*)ノ

ァハハ~、普段ほったらかしデスか~(^m^) ムフッ  でも、寝てるしねぇ~、時にゎ放っておくのも有りカナ(笑)
ウチも、今 爆睡してるので、放置デス(*´∀`q)エヘヘ


  • 2011/09/11 15:36
  • テンママ
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/09/11 17:06
鍵コメさんへ
ブログの方へ、ぉ返事させて頂きました( ^ω^)ゞ

  • 2011/09/13 06:05
  • テンママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
