健康願う・・・

  • Day:2011.09.09 11:45
  • Cat:日常

 


最近、パパが毎日のように、テンに言う事が有る、、、

テンさんのぉ顔を両手で支え、自分の顔に近付けながら、

『 テンコちゃん、長生きしてね 』  って 

ホントにその通りでアル、、、





ヘルニアを発症させてしまったけれど、コレ以外ゎホントに健康体のテンさん、、、

皮膚の状態も良いし、涙やけも無いし、ぉ耳も治ったし、、、

ホントに有難いし嬉しい事だゎ 

頼むからこのまま、ずっとずっと健康で居て欲しいと願う、、、






IMG_5679.jpg



頼むょ、テンさん 





皆、健康元気に過ごせますように 


有難う❤ By テン


Comment

ホントにその通りでアル②
本当に・・・
願うはそれだけです
健康だとつい・・
イイ子になって!といろいろお願いごとが増えて
しまいますが・・・いつまでも・・・
願いが1番です
  • 2011/09/09 13:49
  • poohママ
  • URL
どのご家族も願うことは一緒だね・・・本当に一分一秒・・・一日・・・一か月・・・一年・・・十年・・・出来れば一緒に最期を迎えたいとまでも願ってしまう。犬の寿命は人間よりも全然短いからこそ時間を大切にしたいなぁ~と思います。なのに最近ムサシったら寝てばっかりなんだよぉ~(爆笑)
  • 2011/09/09 14:53
  • ムサシのかあちゃん
  • URL
願うことは、ホント それだけ!!
同感。同感。。。
うんうん まさに その通りっ!!!
芸なんて出来なくてもいい・・・
お利口じゃなくてもいい・・・
ただただ 健康で長生きしてほしいよね。
・・・って言いながら ワルさすると叱っちゃうんだけどね~(苦笑)
激しく同意!!
  • 2011/09/09 16:46
  • TAJImama
  • URL
そうですね~。
健康で長生きが一番です。
人より短い一生を充実させてあげたいですね。
毎日を精一杯全力でッ!
(・・・といっても全力過ぎると疲れちゃうから、
たまに休みをいれながらですが♪笑)
  • 2011/09/09 17:19
  • ボストンブル
  • URL
  • Edit
それだけで、充分!
そっと、そっとと祈る毎日である。。。
  • 2011/09/09 17:25
  • 空太郎まま
  • URL
  • Edit
うんうん それが一番!
もうそれだけでいいv-10
ありがちな毎日 でも毎日を大切に大切に生きないとねv-290
この子達がずっと笑顔でいられるようにv-290
ちなみに・・ まるたんも寝てばっか(笑)
ぉ返事デス

梅松父さんへ
ホントにね~(。≧Д≦。)  ぁの日以来、ずっとその言葉が出てきてマス、、、
まーちゃんの事も、一生懸命説明してぉ話ししてマスょ(; ;)

解っているのかゎ分からないけど、首傾げながらテンコも一生懸命聞いちょりマス♪
皆、皆、健康元気で居て欲しいデス(*≧ω≦*)


poohママさんへ
ホントですょね~(≧▽≦)  普段、健康で元気過ぎて大暴れしているから、
コラーって怒鳴る事も多いけれど、やっぱり健康で居てくれるだけで有難いデス(; ;)

健康元気ってだけで、十分にイイコで親孝行デスょね( ^ω^)ゞ
欲張らずに、暴れん坊も我慢します(笑)


ムサシのかぁちゃんさんへ
そぉだょね~、人間の子供もそぉだけどさっ、、、  ← 親に良く言われてた(笑)
バカでもブスでもィィから、健康第一ってねっ(^▽^;)  

どのご家族も願うことは一緒だね・・・本当に一分一秒・・・一日・・・一か月・・・一年・・・十年・・・出来れば一緒に最期を迎えたいとまでも願ってしまう。犬の寿命は人間よりも全然短いからこそ時間を大切にしたいなぁ~と思います。なのに最近ムサシったら寝てばっかりなんだよぉ~(爆笑)


春隊長さんへ
ホントにね~(≧▽≦)  言う事を聞かなくて、ヤンチャでも健康であればそれで良いかと、、、(‘-^*)b
まー、欲を言えば、落ち着いて貰えたら更に嬉しいけどっ(^▽^;)

皆、皆 健康元気であって欲しいデス~(。≧Д≦。)


バンブーママさんへ
そぉだょね~、芸も出来ないし、ぉ利口ぢゃ無いし、落ち着きも無いし、
暴れん坊で泣けてくる時有るけれど、健康元気ってだけで、親孝行だょね(‘-^*)b

ただただ 健康で長生きして欲しいと願うばかりだねっ(。≧Д≦。)

・・・って言いながら ワルさすると叱っちゃうんだけどね~(苦笑)、、、  ←分かるょ~、一緒②(笑)


TAJImamaさんへ
デスょね~(。≧Д≦。)  どんなに、悪ガキだろうと、健康であればOKデスょね(‘-^*)b

皆、皆 健康元気で居られますように♪


ボストンブルさんへ
ホントに、健康で長生きしてくれる事が一番デスょね~(。≧Д≦。)
短過ぎる生涯を充実させて、楽しかった、幸せだったって思って貰えるように
過ごしていきたいと思ってマス(≧▽≦)  
そぉデスね~、確かに全力過ぎると疲れちゃうから、のんびりも必要デスねっ(*´∀`q)エヘヘ

3ワンちゃんとの時間、楽しさもハードさも有ると思いマスが、素敵な毎日をぉ過ごし下さいね♪


空太郎ままさんへ
健康元気が一番だし、最高の親孝行デスょねっ(‘-^*)b

ヘルニア発症した時に、自分でチッコとウンさんを出来るという素晴らしさを学びました(。≧Д≦。)
当たり前だなんて思っちゃイケないんデスょね、、、涙
有難い事だと、実感しておりマス(*≧ω≦*)

ホントに、そっと祈る毎日でありマス、、、  生きる! って素晴らしい♪


たらままさんへ
そぉだょね~、ホントにそれだけで親孝行だし、素晴らしい事だゎょねっ(‘-^*)b
欲を言うと、落ち着いて欲しいし大人しいコになって欲しいんだけど、
性格だから無理だろうし、何せ飼い主がこんなんだからね~r(^ω^*))) 

一緒に居れる毎日を大事にしなきゃだねっ(*≧ω≦*) 
そして、ぉ互いに幸せって思えるように過ごしたいねぇ( ^ω^)ゞ

ァハハ~、まるたんもだね~、ウチも寝る時間が長くなってきた~(;´Д`A ``` 


  • 2011/09/10 13:13
  • テンママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
