パパよりもおやつ?

  • Day:2008.07.26 11:35
  • Cat:日常
暑いのに、このぉ方は 常に密着する jumee

画像 127




画像 128-1





近づくと・・・ 絵

画像 132-1



ぃゃっ、文句は無いデスが~ 


画像 133-1




ぇ~、何か 笑って バカにした顔してるぅ 





何だか腹が立ったので、冷蔵庫からチーズを持ってきたら、 

やっぱり、ヤツは吹っ跳んで来たっ jumee

食べ物で釣る私・・・  かなり虚しい~ 


画像 139-1






食べ終わると、テーブルの下からやってくる 絵


画像 147-1





画像 148-1




既に、夢に出てきそうな顔になってますからっ    恐ろしや~  


いくらパパが好きでも、食べ物には負けてしまうのねっ 

それにしても、テンの食欲って凄いっ   どんだけ食べれば、気が済むのか  




ランキング参加中デス  

 っと、ヨロシクねっ  化けて出ちゃうぞっ obake  by テン

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 

Comment

ほんまに、うちも父ちゃんe-266好きで、いつも遊んで遊んで~って噛まれてます(笑)
食べ物、底なしやねー。
どれくらいあげればいいのかわからないから、控え目におやつもあげてるけど、この子達の限界は??って考えてしまうねe-281
テン君のパパ好きは、ひっつき具合でばっちりわかるe-272
好き好き光線出てるね^^
とろ~んとした愛らしい目でパパを見つめたり、ニッてした顔も可愛いね~v-238(*^^*)v-238
パパは今じゃなくても寝てるけど、おやつは今じゃないと食べれないしね~(笑)
テンちゃんも食いしん坊さん?!ぽんも底なし沼のように次から次に欲しがりますよ(^^;
あげていいものなら、ドッグフード袋ごとあげてみたいです(笑)
暑いのに密着してきますよね~~!パパさんにくっついて寝ている姿が可愛ぃ!!でもみんな食欲はすごいんですね、少し安心しました。ご飯あげてるでしょ~~っていいたくなるほど食べ物には敏感に反応します。なのにテンちゃんもぽんちゃんのスリムですよね、なぜだぁ?やっぱりその子の体質とかもあるのですかね。かあちゃんに似て空気を吸っただげで太りそうな・・・。
テンくんも密着派なんですねぇe-68うちのジャックも暑いのに密着してきますe-330
食べ物には負けちゃうけど、パパ好きなんですねe-77
ニッって笑ってる顔が誇らしげだe-287
沢山食べてお腹パンパンなのに欲しがりますよね。お腹破裂しそうなのに・・・e-327e-330
一麻さんへ
やはり、ゴンちゃんもパパさん大好きなんですねっv-290

ホントに食べ物、底なしデスゎ~v-399
食べ過ぎて、リバースしないv-361 って心配になりますv-409
限界・・・ 無いと思います(笑)

ですよねっv-408  悲しいくらいパパっコデスv-390
パパが居ない時だけ、私にベッタリですv-403

ぽん太ママさんへ
なんか、ホントにパパにベッタリでムカつくんですけど~v-406

凄いデスゎ~、テンの食欲v-395
ホント②v-425  袋ごとどっさりあげてみたいデスv-290
きっと、ノンストップで気の済むまで食べると思うなぁ~v-405
食べ過ぎに注意しないと・・・ と思いつつv-356
ついあげてしまう毎日デスv-398
あー、私も同じような経験あるよ。
源が義父の部屋で寝ていて、
「私も一緒に寝たいのにぃ~v-403」って思って、
呼ぶんだけど、源は夢の中・・・
おやつの袋カサカサいわせておびき寄せるという、姑息な私v-391
おやつ食べてる隙に、義父の部屋の戸を閉めるのさっv-221
ダンナには呆れられたけどねー。
なんだかヤキモチ妬いちゃってさっ、私。
ムサシのかぁちゃんさんへ
常に、密着型デスょっv-290
冬は暖かくてィィけどねっv-408

ホントに、凄い食べるんですv-394
細身の体質なのか、コロ②しないけど体重はドン②増えてますねっv-388
チョット、コントロールしないとマズイかもなぁ~v-356
見つめられると、可愛くてあげちゃうんです~v-406
たぁぼ~さんへ
スペシャル、密着型なんデス~v-408
きっと、BUHIは甘えん坊なんですねっv-290
パパの側に居る時は、近づくな! みたいな顔するんですv-406
寂しいデスv-390

ホントに、良く食べますよねっv-388
食べ過ぎ注意報が出てるのに、全く聞きませんょv-356

tomoさんへ
ァハハ~v-290  tomoさんにもそんな事が・・・v-408
ぅん②、凄~く良く分かるなぁ~v-426

ヤキモチやきたくなるも~んv-409
だって世話係りなのに、他で甘えるんだもんv-405
絶対に来る作戦て言ったら、食べ物しか無いも~んv-408
良かった、tomoさんも同じような事してて(笑)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008/07/27 00:21
おぉ?!ついにテンママさん、最終兵器が登場しましたね~。笑
パパさんVSチーズ。勝者は、チーズのようで。フフフ、テン君、一心不乱に見てますね。
テーブルの下から、鼻だけ出して、これまたかわいい写真ですね~。

暑いのに、ベタァ~って、くっ付いてきますよね。動かそうとしても、どく気配なし。しゃーないので、私が自ら離れると、またくっ付いてきたり・・・。涙
まったく何を考えているのやらです。
ボストンブルさんへ
ぃゃ~、ナンカ腹が立ちましてv-408
なので、犬用チーズを持ってきましたょv-292
『ママも好き~v-344』みたいな態度で、慌ててましたv-397

最近、テーブルの下からブフ②言いながらやって来ますv-355
人間の食べれるモノをあげてからこの状態デスゎ~v-409

暑いのに、ホントにベタりんとしてますv-389
やっぱり、マック君とジョー君もなんですねっv-411
ストーカーっぽいけど、ホントに可愛いコ達ですよねっv-344
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
