ロクな事をしない男

  • Day:2011.09.05 13:45
  • Cat:日常

 


先日のコト、、、 

酔っ払って帰宅したパパが、一度着替えて 玄関を出た 

でも、又直ぐ戻ってきた   





ん 






IMG_5618_.jpg


って、蝉ぢゃね~か       今度ゎ、蝉かょっ 

ホントにロクな事しない男だゎっ      しかも、パパ酔っ払いながらの撮影で、ブレ②





ぉ次ゎ、どぉしたかというと、、、



 


IMG_5619.jpg



カーテンに止まらせて 写真撮ってるし~ 

んも~、虫嫌いって言ってんだろが~    飛んだら怖いだろっ   

早く何とかしろょ! 早く捕まえてょね 」 って、怒り口調で言ったら、、、、






IMG_5623.jpg


今度ゎ、テンの背中に乗せてやがった 

全く気が付かない テンもどうかと思うけどさっ 





この後、私の無言の睨みに気付き、蝉を元の居た場所に戻しに行ってた 





蝉も私も、迷惑な夜であった  



有難う❤ By テン


Comment

ご無沙汰してしまって申し訳ございません汗

テンくんに蝉が!!
ちょっと衝撃的なお写真でびっくりしました苦笑

パパさん蝉とり上手ですね~(^^)
テンくんの蝉見たときの顔がかわいいです~
この後この蝉くんはどうなったんでしょうね~?
パパさん、ファーブル昆虫記ですね(笑)
ヨッパなら何でもOKですね
冷静に見ると、気持ちわるいですよね?
何でガキの頃、あんなに好きだったんだろう(~_~;)・・・

ぎゃははは(大爆)  パパさんっ(爆)
相変わらずおもちろすぎっ(笑)
蝉鳴かなかったのかなぁ? だからテンちゃん平気だったのかな?(笑)
無言のにらみ(笑) 偉いわぁ~ 
ままちゃんだったら確実にキレてるよぉv-290v-356 
そっか・・ ママさんだけじゃなくて蝉さんも迷惑だったよねぇ(爆)
生きてる蝉を捕まえてきたんですね^_^;
でも、パパさん捕獲するの上手い!!
きっと、どんな事でもテン君と楽しみたいんでしょうね♪

元の場所に戻しに行くパパさんの姿、想像したら可笑しくなっちゃった(^^)
  • 2011/09/05 15:34
  • ぶんはち母
  • URL
  • Edit
パパちゃんはいつまでたっても少年の心を持っているんだ・・・そうなのだぁ~(爆笑)私も虫嫌いだよ(涙)この間散歩してて蝉が突進してきたときは死ぬかと思ったくらいだよ(汗)
  • 2011/09/05 15:37
  • ムサシのかあちゃん
  • URL
イイぞ!その意気だ!!
蝉はムリムリムリーーーーv-356v-393
小さい頃は蝉採りにも行ってたし、触ってたし、
手でころころ転がしたりしてたんだけど・・・
今思い出すだけでゾッとするよv-356
パパさん、少年の頃を思い出したのかなっ(笑)
てか、平気なテンちゃんも笑える~v-411
うちの旦那もつかまえていっくんを怖がらせてたよ…v-389
いっくんは抜け殻もダメで怖がってまーす(笑)
もちろん、私も嫌い…
  • 2011/09/05 17:37
  • ぽん太ママ
  • URL
酔ってますからね~^^
それにしても気付かないテンちゃんも凄いや~~
まだ生きていたんですね
死んで道にコロコロ最近多いですよね
家のブヒ兄ちゃんもまったく興味無しです
ブヒも虫嫌いかしら~^^ ポチ
うははは
蝉ー!
やだー
ぜったいやだ!
テンパパやめてー!
でも背中にのせたの面白いなo(^▽^)o
さすがっす!
  • 2011/09/05 20:17
  • jackmama
  • URL
はは
セミ・・・我が家のいちご食いました・・・
慌ててくちからかきだす悲惨な思いでが・・・
我が家に招待されるセミはね~(汗
私の手のケガを心配して頂ありがとうです
  • 2011/09/05 21:53
  • poohママ
  • URL
パパさんやんちゃ坊主やね~~
セミはゴンにとっては・・・・おやつかな??(笑)
散歩中に何度かバリバリと食べました^^;
もちろん気持ち悪くて取り上げることも出来ず、道のの真ん中で悲鳴あげている怪しいおばちゃんになってました。
下痢したらどうしよう・・・って調べたら、セミは他国で薬膳にも使われているので害はなし、犬の体調に影響を与える寄生虫もなしとのことでホッ・・・
でもやめてほしいよ~~
  • 2011/09/05 23:30
  • 一麻
  • URL
テン君、セミ乗せても動じないんですね~☆
でも乗っけてる写真なんか可愛いいです(^O^)
うちは姫は散歩中に食べようとしてパクっとしたら口の中でセミがミンミン鳴きだし慌てて出してました(笑)
相当ビックリしたくせに今年もまた食べようとしてました…(-o-;)
  • 2011/09/06 10:16
  • 姫ちゃこママ
  • URL
  • Edit
えっ?テンくん気づかないのぉ~?
セミさん家の中とんだりしなくて良かったね~。
  • 2011/09/06 12:27
  • ブヒっち
  • URL
ぉ返事デス

かのこさんへ
ご無沙汰デス~ヾ(*゜∇^*)ノ  ぃぃぇっ、ご無理なさらずに~♪

そぉなんデスょ~、ナント背中に乗せやがりました(-“-) 

パパ、、、  子供のまんまのようデス(;´д`)トホホ…  
どうせ持ってくるなら、ィィモノ持って来て欲しいデスゎ<`ヘ´> 

テンも、「ん? 食べれる?」 みたいな顔してましたょ(笑)  蝉サン、迷惑だったでしょうね~(^▽^;)


TE2(あずパパ)さんへ
バカでしょ~(-“-)  ホントにロクな事しないんだものっ∑(゜∇゜|||)
酔っぱでも、こりゃ~NGかと思いマスょ~(≧▽≦)  怒鳴りましたから私(爆)

冷静に見なくても、もの凄~く気持ち悪かったデス~(;´д`)トホホ…

子供の頃ゎ、私も触ってたけど、ぃぃ加減無理デスょねっ┐(´д`)┌ヤレヤレ


たらままさんへ
バカでしょ~、バカ過ぎでしょ~(-“-)  ホントにロクな事しないんだもん( ̄口 ̄;)!!

蝉、、、  鳴かないし、飛ばないしでラッキーでした(≧▽≦)  飛んだら、マヂギレするトコだったょ~<`ヘ´>

テンゎ、食べ物なのか、何なのか?って感じで、キョトンとしてました(^m^) ムフッ  ← 鈍感な男(笑)

無言の睨み(笑)、、、  最初ゎ、怒鳴ってたけど、無言の睨みに変更(爆)
その方が、ギャー②騒ぐより、効果大デス(‘-^*)b  ぉ試しあれ~(爆)(爆)(爆)

蝉も迷惑だったでしょうねっ、静かだったからビビってたのかも( ´艸`) 


ぶんはち母さんへ
そぉなんデスょ~(;- -+  生きてる蝉を捕まえてきたんデス( ̄口 ̄;)!!
どんだけキモチが悪かった事か、、、汗  

テンに一生懸命、『蝉さんだょ~』 とか言ってたけど、テンゎ首傾げてました(笑)
テンと一緒に遊んでるつもりなんデスかね? もっとマシな遊びにして欲しいデス(;´д`)トホホ…

バカでしょ~、全く元の場所に戻しに行くなら、持ってこなきゃ~ぃぃのにね~┐(´д`)┌ヤレヤレ


ムサシのかぁちゃんさんへ
んも~、40過ぎたオッサンが少年てね~┐(´д`)┌ヤレヤレ  子供のまんま大人になったらしい(;´д`)トホホ…

そぉなんだょね~、このコ達って飛ぶから怖いょね(;- -+  
家の中で飛んだら、ブチキレるとこだったゎょ(-“-)


梅松父さんへ
ぇ~ w((´ω`))wワォッ  全然良く無いし~( ̄口 ̄;)!!

ホントにロクな事をしないオヤジです┐(´д`)┌ヤレヤレ


ぽん太ママさんへ
でしょ~(-“-)  蝉ってか、虫がダメだょねっ(;´д`)トホホ…
だって、家の中で飛ばれたら捕獲するのに大変そう(≧▽≦)
今思い出すだけでゾッとするよ┐(´д`)┌ヤレヤレ  

パパ、、、  常日頃から少年のようなんだけど~(≧▽≦) 全くもぉ、、、<`ヘ´>

テンゎ、怖がる事無く、興味も持たず、、、って感じだったょ( ´艸`)

旦那さんも捕まえてくるんだね~(^▽^;)  ま~、でもいっくんが居るから分かるけどさっ♪
でも、いっくん抜け殻でもダメなんだね~w(゜o゜)w 怖いしキモチ悪いのかね?
女性ゎ、虫苦手な人が多いょね、ホントに迷惑な夜だったょっ(-“-)


ゴニママさんへ
んも~、酔っ払っての事だから、ホントにシツコイし迷惑でした(-“-)

テンさんゎ、あまり興味が無かったようデス(^m^) ムフッ 食べれないからかな~(^▽^;)

そぉデスょ~、生きてる蝉デスょ<`ヘ´>  家の中で飛んだらどうするんだろうと、冷や冷やしてました(。≧Д≦。)

虫が好きなコも多いみたいだけど、ゴンちゃんも興味無しだったんデスね( ´艸`)
普段美味しいモノ食べてるから、蝉ゎ要らない感じだったんでしょうね(^m^) ムフッ

ポチっと有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪


JACKmamaさんへ
でしょでしょ~(-“-)  絶対に嫌でしょ~? 家の中に蝉って有得ないんデスけど~ w((´ω`))wワォッ
飛ばないし鳴かなかったから良かったけど、冷やっとしてたょ(。≧Д≦。)

背中に乗せるのも、ホントに迷惑だったんだけど、本人ゎ全く気付いて無かったょ(笑) 
とっても鈍感なコに育ったみたい~(*´∀`q)エヘヘ


poohママさんへ
ゎ~ w((´ω`))wワォッ  いちごちゃん、食べちゃったんデスね~w(゜o゜)w
しかも、慌てて口からかき出すだなんて、凄い~(@ @);
バイキング家に蝉、、、  9 V S 1 で、圧勝でしょうね(*´∀`q)エヘヘ

手、大丈夫デスか?  早く治るとィィですね(*^ω^*)ノ彡


一麻さんへ
でしょ~(。≧Д≦。)  もぉねっ、少年のまま歳とった感じなんデスょ~(-“-)

ゴンちゃん、虫好きデスものねっ(笑) でも、バリバリとぉゃっって凄いな~ w((´ω`))wワォッ
結構な率で食べてるのかしら? 害が無いなら良かったデス~(‘-^*)b チト不安になりマスものねっ(≧▽≦)

確かに無害でも、食べるのゎ避けて欲しいデスょね~(^▽^;)


姫ちゃこママさんへ
テンゎ鈍感なのか、セミが乗っている事に気付いてませんでした w((´ω`))wワォッ
食べ物でゎ無いと思ったから興味が無かったのかもデス(^m^) ムフッ

写真、、、 可愛いデスか?(笑)  でもこの場に居たら、『やめろ~』って叫びマスょ、きっと(^▽^;)

生きたままの蝉をパクっとしたんデスね~(^m^) ムフッ   でも、慌てて出したんデスね( ´艸`)カワイイ~
ぁらっ、凝りずに又食べようとするなんて、プリチー(*^ω^*)ノ彡


ブヒっちさんへ
ぃゃ~ん、久しぶり~(*^ω^*)ノ彡 ぉ元気そぉで良かったょ~(‘-^*)b

テンゎ、全然気付かなかったの~ w((´ω`))wワォッ  鈍感なタイプみたいょ(*´∀`q)エヘヘ
食べ物ぢゃ無いから興味が無かったのかもね~( ´艸`)

ホントだょ~(≧▽≦)  家の中で飛んだら、マヂでブチキレたと思う(-“-)
蝉もビビっていたのか、鳴かないし大人しかったょん(^▽^;)ホッ




  • 2011/09/07 00:11
  • テンママ
  • URL
蝉に限らず、虫全部が苦手~(汗)

大人しく、テン君の背中に~!
ってことは、もう死にかけ~!
蝉は7日の命ですからねぇ~(涙)
  • 2011/09/07 12:26
  • パオママ
  • URL
うぅ・・・セミですか~・・・
子供の頃から、あのグロい姿が苦手でして><
嫌いな昆虫ベスト5入りですよ。笑)
テンパパさん、よく素手で持てますね。
テン君も平気みたい( ´艸`)ちょっと意味が違うかナ♪

ちなみに、ウチのモニカは、飛んでいる蛾をパクッと&ゴクッと・・・e-350
それ見たときは、もう卒倒でしたヨ。


やっぱりワンコは布団が大好きみたいですね。
ウチも布団の場所取り合戦です。><

  • 2011/09/08 17:46
  • ボストンブル
  • URL
  • Edit
ぎゃ~~~~~~!!! セミっ!!!(泣)
テンたんのお顔は見たいのに見れな~~いっ!!
セミに限らず 虫はどれも大の苦手だけど、
セミは特に トラウマがあって。。。

テンママちゃん 無言の睨み?(笑)
私なら変な奇声あげてたわ(汗)
ぉ返事デス

皆様へ
ぉ返事が大変遅れてしまい、ゴメンなさ~ぃr(≧ω≦*)スミマセーン



パオママさんへ
デスょね~(≧▽≦) 子供の頃ゎ、クワガタとかカブトムシとか大好きだったけど、
大人になってからゎホント、無理デス∑(゚∇゚|||)   部屋の中に虫って有り得んデスょ(;´д`)トホホ…

鳴かないし飛ばないしで、大人しい蝉でした(;´Д`A ```  
そっかぁ、、、ラストが近い蝉だったって事なんデスね~Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)  今、気が付きました*(゚Д゚*


ボストンブルさんへ
ゎ~、ボストンブルさんも苦手デスか~(^m^) ムフッ  メンズだから大丈夫かと思ってました(*´∀`q)エヘヘ
嫌いな昆虫ベスト5って( ´艸`)  1位ゎ何なのか、気になりマス~(≧▽≦)プッ

素手で掴んで、家の中に持ってくるとゎ、ホントに呆れましたょ(-“-) キモチ悪いったら(;´д`)トホホ…

テンゎ、興味が無かっただけだと思いマス(^▽^;)  鳴いたり飛んだりしたら、又別だったかもデス(→o→)ゞ

モニカさん、凄っw((´ω`))wワォッ  飛んでいる蛾をパクッと&ゴクッと・・・ って、ドー゙ルマンならでゎデスかね(笑)
フレブルでゎ、飛んでる蝉ゎ無理かと、、、(^▽^;)  ぁる意味、カッコィィですね(*´∀`q)エヘヘ

↑ そぉみたいデスね~( ´艸`)  ぉ布団大好きみたいr(^ω^*))) 
パパを退かして、寝場所を作るらしいデス(爆)  私もソファーで寝てるけど、退かされる事も( ̄▽ ̄;)


バンちゃんママさんへ
有り得ないっしょ~( ̄▽ ̄;)  ホントに、ロクな事しないょねっ(-“-)
テンも、食べられないと分かったのか、全然興味無しだったし、私にゎ怒られるしで、
パパ、無駄な行動だったょねっ(爆)

蝉にトラウマ、、、  子供の頃かな?  トラウマが無くても、キモチ悪かったょ~(#゚Д゚)y-~~イラ②

そぉょ~、ギャー②騒ぐと面白がるだろうから、あえての 無言の睨み(^m^) ムフッ 舌打ち付きでねっ(爆)
そしたら、つまらなかったのか怖かったのか知らないけど(笑)、玄関へと姿を消したょ~(^∀^*)ゞヤッター


  • 2011/09/09 06:28
  • テンママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
