~良いコ~

  • Day:2011.09.01 12:45
  • Cat:日常

 


先週の日曜日の事、、、   1週間以上経ってるね (滝汗)





爪切りとぉ耳掃除をぉ願いしに、近所のペットショップへ 






DSC_0030.jpg


全くもぉ    私、失敗した事無いのに、どうしても許されないのっ 

洗濯機の上に乗せ、エリザベス着けて チャレンジしたけれど、

唸るゎ、手を浮かせないゎで 1本しか切らせてくれず  


 


ぉ互いにストレスになるし、ぉ金払って切って貰う事にしマス 

ショップや病院だと、全く怒らないし、大人しい、、、  何でだっ 

私にケアされるのが、嫌なんかな~    自宅で出来れば、タダなのにぃ 





大人しいもんだから、私が 住所等を記入している間に爪切り終わってた 






ぉ次ゎ、ぉ耳掃除、、、






DSC_0045.jpg


って、自ら フセ しちゃってるし 






DSC_0047.jpg


このぉ方、フセしたまま ぉ耳掃除して貰ってた 

しかも、この満足そぉなぉ顔ゎ一体、、、 

ぉ陰様で、もの凄い早さで終わったょ 

私、1本切るのにどれだけ苦戦したと思ってんのょ~ 





終わった後、カルテみたいなのに、ワンちゃんの特徴って欄が有ったんだけど、

チラッっと見たら、





良いこ   って記載されてたょ 

ぇっ、誰が   って、心の中で笑ってしまった 無題   ← 本性を知らないからょねっ(爆)





「 良いコでしたか? 」 って、ぉ姉さんに聞いたら、

「 メチャクチャ良いコでした 」 って 





家でゎ、組長とか積木くずし って呼ばれてるのに、ウケた~




外でゎ、ぉ利口将軍のようデス 



有難う❤ By テン

すみませんが、本日コメ欄無しにさせて頂きマス 顔文字1(背景黒用) ゴメンなさ~ぃ
ご訪問、有難うございました
 ピンクハート

