待つ・・・

  • Day:2011.08.27 13:47
  • Cat:日常

 


コメント返信&ご訪問が遅れてしまい、ホントにすみませんでした 




今週、ず~っと帰りが遅かったパパ 

スーパーパパッコ の テンさん、ひたすら   待つ・・・ 






shot_1314109742672.jpg


ずっと、玄関を見つめてるのっ 






パパから、『 今、歩いてるからもぉ着くよ 』 の メールが来たので、

テンさんに 『 パパ帰って来るょ~ 』 って言ったら、

半信半疑で、、、






shot_1314110446900.jpg


ゲート前まで、ぉ出迎え 





shot_1314110455680.jpg


嬉しそうに、尻尾が小刻みに動いてたょ 

んで、パパゎ 『 テンコたん、ただいま~ 』 って、赤ちゃん言葉でデレデレ 

ウチのメンズ達、何故にこんなに仲良しなんだろっ    仲間ハズレな気分だなぁ 




最近、軽いし楽だし、携帯カメラ ばかりデス    



有難う❤ By テン


Comment

テンちゃんパパさんの足音で分かるんだよね
家もパパの話したら、玄関見たり前でじっと待ったりするんですよ
でもテンちゃんのようにずっとデレデレまではいかないけどね^^
パパ大好きなテンちゃん パパの帰り待ちとおしだね ポチ
ママさん 仲間ハズレ!?
テンちゃんとパパさん ホントに仲良しですね
うちは どっちかというと
モー子とアイがメンズに ぶーたんとラブは私にべったりです
異性がいいみたい
おんなじ、おんなじ~!
ロクもお父さんが帰って来るまでは玄関でちょっと物音がしただけでも「お父さんかも!」って期待たっぷりの顔で待ってます。
で、大歓迎の挨拶。
私が帰った時なんて、寝てる状態からチラ見だけなんですよ~涙
この差はいったい何なんだ…
  • 2011/08/27 22:38
  • ロク母
  • URL
ほんとにテンくんパパっこですねv-363
うちは怒るとおとんが怖いので、ZENONはあまり近づいていかないです(笑)
OREOはおとんになでなでされると唸るし(笑)
わたしにはすぐ寄ってくるんですけど(嬉)
パパばっかりだとやっぱり悲しいですねv-393
こうやって待ってる姿を見ると切なくなちゃうねぇe-259
首かしげながら待ってる姿がなんともe-259
でも・・ ままちゃん的にはちょっと悔しい(笑)
まるたんは、お客様の時だけ待ちわび、飼い主には全くe-258トホホ
これ携帯カメラで撮ったの? 綺麗に撮れてるねぇv-291
テンたんの背中から ひしひしと伝わってくるものが。。。
なんとも イジらしいよぉv-409
こんだけ待っててくれたら パパちゃんも疲れが吹き飛んじゃうかな?
そして・・・ママちゃんは悲しい?寂しい気分?(笑)

ゲ-ト近くに置いてある緑色のは・・・虫カゴだよね?v-356
そういえば・・・鈴虫さんたちは元気?(笑)
  • 2011/08/28 23:25
  • バンブ−ママ
  • URL
なんて健気な姿なんだぁ~♪そうなんだよね・・・なぜかMEN’S仲いいんだよね・・・我が家も私が仲間はずれな(笑)あっでもかんたはまだ私ッ子かな♪テンちゃんに会いたいなぁ~☆
  • 2011/08/30 09:09
  • ムサシのかあちゃん
  • URL
ママさんが帰ってくるときはどうなんだろー?w
パパさん是非激写をプリーズ!
パパをひたすら待つ姿はけな気で可愛いけどね☆
  • 2011/08/30 14:28
  • のあママ
  • URL
  • Edit
ぉ返事デス

皆様へ
ぉ返事が大変遅れてしまい、ゴメンなさ~ぃr(≧ω≦*)スミマセーン



ゴニママさんへ
ホントにね~、たまにデスが、帰宅する30秒くらい前にワンて吠えて玄関に行く時が有るんデスょ(^▽^;)
何か感じるんデスかね~( ´艸`)  

玄関で待っててくれると嬉しいデスょね~、パパさんもデレデレでしょうねっ(*´∀`q)エヘヘ

ウチゎ、異常な程のパパっコなので、夜中でもパパが帰って来ないと、ずっと待ってマス(。≧Д≦。)

ポチっと有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪


ぶーたんママさんへ
そぉデスょ~(-“-)  パパが居る時ゎ、パパにベッタリなので、ワタクシ仲間ハズレなんデス( ̄口 ̄;)!!
たまに、ホンキで二人が仲良過ぎて腹が立つ時が有りマス<`ヘ´>

ぃぃな~、ぶーたん家ゎ( ´艸`)  しかも、ちゃんと異性を選ぶんデスね~、可愛いな~( ^ω^)ゞ
ぁ~ぁっ、ウチゎ同性を選ぶタイプなんデスねっ∑(゜∇゜|||)カナシー


ロク母さんへ
何なんですかね~(-“-)  ぉ散歩もご飯も私なのに、ホントに納得いかないんデスけどっ<`ヘ´>
まるで、金魚のふんか? ってぐらい、パパにベッタリンコです(;´д`)トホホ…  悔しいデス、、、泣

ご主人様ってのが、分かるのかな~(´д`);  にしても、態度が違うと悲しいデスょね(。≧Д≦。)
ホントに、この差はいったい何なんだ… って、いつも思っちゃいマス(≧▽≦)エーン


オレたまさんへ
数年前に会った時と全く変わらず、ずっとパパっコのままなんだょ~(。≧Д≦。)
ホントに、悲しいゎょ( ̄口 ̄;)!!

ぁら~、羨ましい(*≧ω≦*)  完全にママっコだ~ w((´ω`))wワォッ しかも、オレオ君もゼノン君も?
パパちゃん、ドンマ~イ(^▽^;)  そして、私もドンマ~イ(;´д`)トホホ…


たらままさんへ
そぉでしょ~( ̄口 ̄;)!! 私が居るのに、ソワソワして玄関をずっと見て待ってるんだょ~(-“-)
ど~ゆ~こっちゃっ(。≧Д≦。) 

そっかぁ、まるたんゎ ぉ客様のみなんだね~( ´艸`) ママちゃん、寂しいねっ(笑)
でも、家に居る時ゎ ママちゃんコでしょ? ぃぃな~、羨ましい~(*≧ω≦*)

そぉ②、携帯のカメラで、古ぼかしい感じに撮れるアプリなのょ~(^▽^;)
色々有って、面白いデス~ヾ(*゜∇^*)ノ


バンブーママちゃんへ
そぉなのょね~、物音がする度に、首傾げながら ずっと待ってるんだょ~(*≧ω≦*)
愛らしい姿を見せ付けられて、とっても複雑な気持ちだゎょ(;´д`)トホホ…

パパなんて、もぉデレデレだし甘々だし、大変な事になってるょ(^▽^;)
『暑いから来るなょ~』なんて言いながら、鼻の穴広げて喜んでるさっ(-“-)
あたしゃ~、切ないし悲しいし悔しい限りっ(#゜Д゜)y-~~イライラ

そぉなのっ(。≧Д≦。)  鈴男さん達、死んでしまったの~(@ @);
だから、玄関に置いてあるんだぁ(´д`);  ナスやキュウリぢゃ、ダメだったみたい、、、汗


ムサシのかぁちゃんさんへ
健気で可愛い姿なんだけど、パパにベッタリンコだから、チョット腹立つのょね~(-“-)
普段、私との時間の方が長いのに、何故にパパなんだかねっ(。≧Д≦。) 悲しいゎっ、、、(´д`);

かんた君、ママっコなんだね~( ´艸`)  男のコだし、嬉しいねっ、かぁちゃん(^∀^*)ゞ

ホントにね~、先日ゎ残念だったけど、又の機会に絶対ね~( ^ω^)ゞ
テンコちゃんが大人しいコならば良いんだけど、何しろ暴力団みたいなコだからね~(→o→)ゞ ぁちゃー
ムサシ君が気の毒で、、、(;´д`)トホホ…  


のあママさんへ
私の方がパパよりも帰宅が遅いって事ゎ滅多に無いんだけど、
ママは? って言うと、一応 玄関を見つめてくれるみたい(^m^) ムフッ 
でも、連絡無しで帰る事が多いから、私がドアを開けると ワンって吠えながら
玄関まで走って迎えてくれマス~(^∀^*)ゞ  でも、撫でたら直ぐパパのトコへ戻って行くけどねっ、、、汗

今度、私の帰宅が遅い時、事前に頼んでおこうっと(*´∀`q)エヘヘ


  • 2011/08/30 23:38
  • テンママ
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/08/31 17:29
鍵コメさんへ
そぉなんデスょ~( ´艸`)  小刻みな尻尾の動き、可愛いデスょ~ヾ(*゚∇^*)ノ
ぁらっ、愛BUHIちゃん、あまり尻尾が動かないんデスねっ(^▽^;)  
ぁっでも、ぉ嬢様が動くならね~(‘-^*)b  見てみたいデス~(^m^) ムフッ

渓流、、、  釣り堀デスが、楽しかったデスょ~(^∀^*)ゞ 子供に返って楽しめました(*´∀`q)エヘヘ
ゎ~、釣りクラブですか~w((´ω`))wワォッ  ぁれれっ、釣れた記憶が無いって悲しいな~r(^ω^*)))
是非、子供に返ってやってみて下さ~い( ´艸`)  意外とムキになって楽しめマスょ( ^ω^)ゞ

テンさん、丸々一匹食しておりました~(^∀^*)ゞ  何でも食べるぉ利口さんデス(笑) ←食に関してのみ(爆)

肉系オンリー・・・ って、小さい頃から変わらないんデスねっ(^▽^;)
でも、個性が有って面白いデスょねっ(‘-^*)b


  • 2011/09/01 06:16
  • テンママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
