~PEACH~

  • Day:2011.09.02 12:45
  • Cat:日常

 


随分前の話しになっちゃったけど 

八ヶ岳で買ってきた、桃 





IMG_5644.jpg


常温で放置しておけば良かったのに、ずっと冷蔵庫に入れてたぉバカちゃん 

冷やし過ぎたみたいで、甘みが激減してた 

まー、でも 美味しかったけどねっ 





テンさんも、、、






IMG_5658.jpg



このコ、ホントに美味しそうに 何でも食べる    偏食しないから、偉いっちゃ~偉いけど、

その後の催促もハンパ無いから、チョット面倒な男  

でも、この夏ゎ 沢山美味しいモノを食べたテンさんでした 




ぉ次ゎ、 

って、1年中食欲が無くならない テンと私    



胃袋が背中まで侵入してそう 



有難う❤ By テン
 Created by TAJImama-san 

すみませんが、本日コメ欄無しにさせて頂きマス 顔文字1(背景黒用) ゴメンなさ~ぃ
ご訪問、有難うございました
 ピンクハート

