八ヶ岳旅行~後編~

  • Day:2011.08.19 13:47
  • Cat:旅行

 


釣りを楽しんで帰宅した後、皆 温泉に入り、風呂上がりに呑んでからぉ昼寝 





夜、ぉ肉が食べたいって事で、、、

ワンコ達ゎぉ留守番させて、萌木の村 に行って来ました  

ぉ店ゎ、、、






20110814191214.jpg


カメラ持って行かなかったので、携帯アプリの トイカメラで撮ったょ~ 

何でもカッコ良く撮れちゃうから、気に入ってマス 


 


ぉ盆休みだし、かなり混んでいたけど、30分程で呼ばれて店内へ 

この待ってる間、ぉ土産で売ってるビールを買ってぉ3方ゎ呑んでました 




肉といえば、赤ワインって事で、赤ワインと甲州牛のステーキを 

ハンバーグも、めちゃ②美味しかったデス 




このぉ店で有名なのゎ、ビーフカレーなんだけど、カレーゎルゥが販売されていたので、

ルゥを買って帰る事にした 





ROCK.jpg


ステーキとハンバーグゎ、2皿ずつ注文して 食らいついた 





この日も、沢山食べて呑んで大満足なのでした 





翌日、帰る日、、、   ← 涼しいし、帰りたくなかったょ






帰る準備をして、11時頃に清里へ、、、






ほうとうが食べたいという事で、ワンコOKのぉ店に行こうとしたら、

手前で、呼び込みをされて 『ワンちゃん大歓迎ょ~』 なんて言われたもんだから、






IMG_5593.jpg


目的と違う、こちらのぉ店へ行った、、、






清里にて



私達4名の感想デスが、ぉ味ゎ  でした、、、    残念 





この後、清里をプラプラしてから、渋滞を避ける為、ぉ昼過ぎにラム家と解散  

毎度の事だけど、ホントに楽しい旅行でした  

ラム家、ホントに色々有難う 




長~い、  ブログを読んで下さり、有難うでした 




やっぱり旅行って楽しいねっ 



有難う❤ By テン

すみませんが、本日コメ欄無しにさせて頂きマス 顔文字1(背景黒用) ゴメンなさ~ぃ
ご訪問、有難うございました
 ピンクハート


