初の嬉しょん

  • Day:2008.07.24 20:54
  • Cat:日常

 

昨夜は、MIYUちゃんが遊びに来てくれましたっ 

テンは、ネーネが大好き jumee


家に着いて、ゲージを開けると・・・

飼い主では無く、真っ先にMIYUちゃんに激励の挨拶    飼い主、立場無しっ

画像 103-1





大興奮の末・・・ 初の嬉しょん 

画像 106-1




画像 107


オイラ、嬉しくてチッコ出ちゃったぁ jumee



画像 109-1


画像 114-1



彼女も、ビール派    この後、パパが帰宅して 皆で乾杯   

ハイ、嘘デス。 先に2人で呑んでました 


暑い日に、熱いモノを食べようという事で、野菜たっぷりの豚味噌キムチ鍋 

流石に飲兵衛が集まると呑みに走ってしまい、雑炊には辿り着けず jumee

呑んで騒いで、深夜まで  続いた事は、言うまでも無い 

MIYUちゃんは、我が家に泊まる事に 



で、今朝6時に起きて、ぉ風呂に入ったものの 

偶然にも、2人揃って 月に一度のぉ客様がみえたぉ陰で、腹痛がひどく・・・ 

2人で、会社休んでしまった   二日酔いではありません 


画像 127



画像 129





なので、今朝は散歩に行きました jumee


画像 116-1

 
違うってば~、男には分からないのっ 

 


画像 119-1 


テンは、呑めないのっ 

 


画像 120-1


 


でも、平日の朝に散歩行けて嬉しいでしょ 



画像 117-1


ぇ~、だって歯磨きしたょ~ 


毛穴から、臭いが出てんだょっ 


す・す・すみません 


 

又も、足上げチッコ   本日、4回目   でも、チッコは殆ど出て無いっ 

画像 123



出もしないのに、4回もするって事は・・・ 外では、完璧 足上げだぁ jumee

家の中では、女のコスタイルのチッコだから 未だィィけどっ ´д



頼む~、家の中では女のコで居てくれぇ~ 


画像 126-1



無理だょねっ ・・・・・   トイレの時だけ、女になって~ 



ランキング参加中デス 

そこの、可愛いお姉さ~ん、カッコイイお兄さ~ん jumee

 っと、応援 ヨロシクねっ     by テン

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

 

Comment

てん君、嬉ションデビューおめでとう~e-230
ネーネが大好きなのねe-266
おしっこちびってちゃーやっぱりまだまだ哺乳瓶似合うよ~

ママ達のこと、会社にチクっちゃだめよー。一応おなか痛い痛いだからねe-282
うれションしちゃったんだ~v-20v-10
私もそんなふうに歓迎されてみたいです~。。。
クーラー効いた部屋で鍋っていうのもいいですね~(>_<)v-275
足上げが気に入っちゃったのかな(笑)
出ないのにするってかわいい~v-10
テンちゃん、キレイなお姉さんにベッタリだね~v-290
足上げチッコといい、最近めきめき男の子ぶりがでてきてるね☆
暑い日にキムチ鍋とビール、いいですね~。
毛穴から臭いが出るって、わからなくないような・・・e-263
30過ぎると自分の中で処理できなくなるんですよねv-406
テンちゃん、お客様にべったりですね~。べったりされる方は可愛くてたまらないんじゃないですか?キムチ鍋にビール、最高ですね。私も若い頃は毎晩のように友人と飲み歩いてましたが、その頃に飲みすぎたようで今はまったく飲みません・・・。一生分はもう飲んだみたいです。
完璧に足上げチッコですか、お家でも時間の問題ですかね、なんか男の子用のトイレもあるみたいですけどね。
あはは、嬉ションですか~。しかもお友達に!爆
テン君、ホントに人が大好きなんですね~。
ウチのチビ達は、嬉ションしたことないです。その領域に達するまで、嬉しくて喜んだことがないのかなぁ~。涙
暑い日に、熱く辛い鍋!イイですね~。
↓脚上げチッコはそういうことでしたか~。壁にOBということですね~可能性は大きいですね。トイレの設置場所を、テラス等に移したらどうでしょう。
テン君ネーネが来てくれたことがよっぽど嬉しかったんですね~v-363
うちのアルフも帰ってきた私には目もくれず、真っ先にお客様を熱烈大歓迎し、ちゅーv-415の嵐ですよーv-395

私のお友達のわんこもお家では座ってして、でも外では足上げてしてましたよー。
テン君もちゃんと使いわけてくれそうですね~e-319

豚味噌キムチ鍋、暑い日に鍋・・・とっても美味しそうv-352
猛烈に鍋の気分になってきました、早速鍋にしちゃおうと思います!
テンママさん、ナイスアイデアありがとうございまーすv-238
レベッカボンボンです
「REBECCABONBON」レベッカボンボン
キュートでセレブなフレンチブルドッグの女の子。
原作者は初代ハローキティの原作者で現在はフリーで活躍中の清水侑子さん。
アパレル雑貨からペットグッズ等、幅広いアイテムで展開中!!

レベッカボンボンホームページはこちら↓
http://www.rebeccabonbon.com/

公式ブログはこちら↓
http://ameblo.jp/rebeccabonbonblog/

遊びに来てね♥
テンくん、大喜び&大興奮だったんですね~。
うちは嬉しょん未経験です。代わりによだれが大量に出ます(^_^;)

足上げチッコですが、うちは外だけですよ。
家ではケージ内にトイレがあるので、
足を上げるには、たぶん狭いんでしょうね。
一麻さんへ
ビックリですよねっv-12
飼い主に見せた事無いのに、いきなりぉ客様に・・・v-405
とにかく、人が大好きなんですょv-408
ァハハ、未だ② ぉこちゃまデスねっv-290

会社の人に、ブログやってる事言って無いので、休んでも大丈夫でしたv-398
ぁっ、ホントに腹痛ですけどねっv-392
ぽん太ママさんへ
ホントにねぇ~v-12
毎日長~いお留守番なのに、私が帰っても全く鳴かないし
喜びの舞も無いのにv-399  何だか切ないっv-356

なかなか、クーラーガン②の部屋での鍋も良かったデスょv-218
野菜がベースなので、食べやすいしv-426

外では、完璧足上げデスゎ~v-399  ぅ~v-409
出もしないのにねっ、カラしょんて言うのでしょうかv-361(笑)
思わず、笑っちゃいますょv-408

まめ子さんへ
ハイ、ホントに彼女は超美人なんですょv-10
しかも、私の10歳下v-408  きっと、ィィ香りがするのかもv-344

足上げ完璧マスターされて、ビビってますv-355 
本能とやら、恐るべしといった感じデスv-390

この季節の、キムチ鍋もなかなかでしたょっv-426
v-275が美味しく頂けましたv-433

ですよねっv-409  
特に、日本酒呑み過ぎた翌朝は、自分の臭さで起きますからv-355
オッサンの臭いというか、とにかく臭いデスv-393  ←終わってマス(汗)
ムサシのかぁちゃんさんへ
ホントに、飼い主要らずのこのぉ方といった感じかなぁ~v-12

MIYUちゃんも、毎回可愛がってくれるのですが・・・
テンが興奮しすぎて、彼女の足にアザと引っかきキズを残してしまったv-356

ハイ、キムチ鍋とv-307最高デスゎ~v-426
ぇっ未だ、かぁちゃんさん若いぢゃ~んv-222
毎晩、呑み過ぎて一生分のんぢゃったんだぁ(笑)
今は一滴も呑まないんですかv-361  v-275やめられるもんなんですねv-411
ボストンブルさんへ
飼い主にも見せた事無いのに、ぉ客様に・・・ 何だか切ないデスょv-404
MIYUちゃんは、かなりの美人なので、テンもそれが分かるのかもv-344

マック君とジョー君は、嬉しょんした事が無いんですねっv-290
でも、その方が良いデスょ~v-356  
嬉しょん、マスターされたら今後不安デスもんv-409

暑い日に辛い鍋、GOODデスv-290
野菜を切るのが面倒なので、ミックス野菜を鍋に入れてしゃぶしゃぶ用の豚肉を入れて、
ハイ出来上がりデスv-290
ぁっ、勿論 味噌キムチのタレも、市販のものデスがv-408

そぉなんですよ、今の所 家の中では女のコスタイルです。
テラス・・・ ボストンブルさんのぉ宅はテラスがあるんですねっv-425
ウチだとベランダに設置・・・ カーテンをガジ②するので、ゲートで閉鎖している為、
ぅ~ん、ベランダ設置はチョット難しいデスねぇ~v-409
いつも、ご丁寧に有難うございますv-436

アルフママさんへ
美人なぉ姉さんなので、もの凄い歓迎してましたv-408
ぁらっ、アルフちゃんもやっぱりぉ客様にチューの嵐ですかv-361v-290
飼い主は切ないですが、お客様に吠えたり噛んだりするよりはィィですねっv-433

ぉ友達さんの、ワンちゃんのように賢くなってくれれば有り難いデス~v-426
今の所、使い分けてくれてる感じなんですけどねっv-411

ぁっ、鍋の気分になりましたかv-361v-411
野菜を切るのが面倒なので、ミックス野菜を鍋に入れてしゃぶしゃぶ用の豚肉を入れて、
ハイ出来上がりデスv-415
ぁっ、勿論 味噌キムチのタレも、市販のものデスけどねっv-356
是非②、やってみて下さ~いv-344
ごっちははさんへ
そぉなんですよ、ホントにビックリしましたぁv-12
ァハハ、だいご君はよだれ派なんですねぇv-411
逆に、テンのよだれを見た事が無いんデスv-408
それぞれ、違うんですよね~、色んなBUHIちゃんが居て楽しいデスv-344

だいご君、家と外できちんと使い分けてするんですねっv-425
ウチも、そんな賢いコになってくれるとィィのですが・・・
今の所、使い分けてくれていますが、この先・・・ 分かりませんねっv-388
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
