ブリンドル!!

  • Day:2011.08.09 11:44
  • Cat:日常

 


予約投稿デス 





テンさんが、ブリンドルになったら   と思い、、、





チョット、遊んでみた 






IMG_5450-.jpg


白黒の反転とやらをやったら、こぉなった 

ハート型の黒ブチが、白ブチに    にしても、この角度だと綺麗な  型ブチだね 

目ん玉も鼻の穴も白いから、チョット怖いけどっ 





ブリンドル、カッコィィな~ 



有難う❤ By テン


Comment

おもしろ~い♪ブリンドルだったらこうなのか???
本当にきれいなハート型^^このハートブチはテンちゃんのトレードマークだもんね♪
  • 2011/08/09 14:10
  • ムサシのかあちゃん
  • URL
白黒反転おもしろいですね!
パイドの醍醐味ですね。
本当にくっきりとハートが出てる!!
かわいいなぁ
面白いねー!
しかし本当に綺麗なv-238だねー。
  • 2011/08/09 18:38
  • ハッピーとうちゃん
  • URL
  • Edit
ふふふっ テンちゃんがブリンドルになってる~
黒いのもいいんじゃない
それにしても 綺麗のハート型ですね
いつもお写真綺麗だけでなく、面白い。
プロですか???
こんなブリンドルがいたら、インパクト大ですね♪
空は、ないしっぽ巻いて、お尻向けそうですけど(笑)
  • 2011/08/10 10:54
  • 空太郎まま
  • URL
  • Edit
またブリンドル飼うんですか?っと
そんな訳ないですね
テンさんですか?
ハートがきれいね^^
ポチ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/08/10 17:06
↑ またまた鍵コメ ごめんe-259
原因(ただの、おっちょこちょい)が解ったので、以後気をつけますe-259
テン君、未来型のフレブルちゃんみたいですね~☆
ハートも白くてステキ(*^o^*)
うちも『ブリンドルだったら…』試してみます☆
凄いっ こんなこと出来るんだね~。
テンちゃんがブリンドルになると、
トレ-ドマ-クのハ-トが よりクッキリ見えるんだね~
  • 2011/08/11 00:35
  • バンブ−ママ
  • URL
お久しぶりです♪
テン君、すごいキレイな♥になるんですね~♪
パイドさんは柄に特徴があっていいですよねぇ~(^^)

テン君はお風呂好きなんだ!!
ウチは、はちは入ってる間ずっとビビッてるけど、ぶんは大好きです。

テン君、メロンいっぱいもらって良かったね(^_^)v
  • 2011/08/11 14:42
  • ぶんはち母
  • URL
ぉ返事デス

皆様へ
ぉ返事が大変遅れてしまい、ゴメンなさ~ぃr(≧ω≦*)スミマセーン



ムサシのかぁちゃんさんへ
本物のブリンドルちゃんが欲しいけど、無理だから遊んでみたょっ(*´∀`q)エヘヘ
ホワイトバディーに目が慣れてるから、何だかヘンな感じ(笑)

角度によるんだけど、この角度だと綺麗な❤型だょねっ( ´艸`)
でもさ~、ヤンチャだから、❤ってイメージの男ぢゃ無いけどさっ(;´д`)トホホ…  


ぐりママさんへ
ゎ~、URL有難うございました~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪

ホントゎ本物のブリンドルちゃんが欲しいのデスが、無理なのでPC上で遊んでみました(*´∀`q)エヘヘ
確かにそぉデスねっ、パイドならでゎの楽しみ方でした(^▽^;)  ←今気が付きました(滝汗)

角度によるんデスが、この角度だと綺麗な❤型に写るんデスょ(^∀^*)ゞ
でも、真横からだと何だか分からないブチです(^▽^;)  
オンナのコだったらキュートなのに、ヤンチャ坊主なのでイメージが、、、(。≧Д≦。)シュン


ハッピーとぅちゃんさんへ
面白いデスょね~( ´艸`)  ホワイトバディーなので、ブリンドル気分を味わえました(^∀^*)ゞ

ハイ~、この角度から見ると、綺麗な❤型デス(*´∀`q)エヘヘ
でも、性格ゎ御存知の通り、❤とゎ程遠い男デスけどねっ(。≧Д≦。)


ぶーたんママさんへ
多頭飼いが出来ないし、気分だけでもブリンドルちゃんにと思って(*´∀`q)エヘヘ
でも、ブリンドルちゃんに、このブチゎチョット怖いデスょね~(笑)

黒い姿、何だか慣れないからヘンな感じデス(^m^) ムフッ

この角度だけゎ、綺麗な❤型に見えマス~( ^ω^)ゞ  
真横からだと、ヘンな形なんデスけどねっ(^▽^;)


空太郎ままさんへ
ぇ~ w((´ω`))wワォッ 写真綺麗だなんて、めちゃめちゃ嬉しいんデスけど~(*≧ω≦*)ワーイ
いつも部屋内の写真だし、私が撮ってるからどうもセンスが無くて(;´д`)トホホ…

ぃゃ②何を仰いマスやら~ w((´ω`))wワォッ  PC上で、白黒反転というのをクリックしたら、
自動的にこんなんなりました(^▽^;)   全くのド素人デス♪

こんなブリンドルちゃん、チョット怖いデスょね~( ´艸`)
でも、パイドのコにしか楽しめ無い白黒反転なので、気分だけでもブリンドルちゃんに(^▽^;)
ァハハ~、空ちゃん ぉ尻向けちゃいマスかね? (*´∀`q)エヘヘ


ゴニママさんへ
ホントゎ、本物のブリンドルちゃんが欲しいデスが、無理なので遊んでみました(*´∀`q)エヘヘ
ホワイトバディーに目が慣れてるので、何かヘンですねっ(笑)

残念ながら新しい家族でゎ無く、テンさんでした( ´艸`)  

この角度ゎ、ホントに綺麗な❤型なんデス~(*´∀`q)エヘヘ

ポチっと有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪


たらままさんへ
ァハハ~、鍵コメ3連チャン( ´艸`) でも~、いつもコメ有難うねっ(●ゝω・)b アリガトン♪

ホワイトバディーに目が慣れてるから、何となくヘンだけど、こんな感じなんだ~と納得(笑)
でしょ~(^▽^;)  この角度だと綺麗な❤型なのょん(*´∀`q)エヘヘ

イケメンと褒めて頂き嬉しいゎ~(^m^) ムフッ でもねっ、かなり性格悪いょ~(≧▽≦)
人間だったら、モテ無いタイプだょ~(爆)


姫ちゃこママさんへ
未来型( ´艸`)  ブリンドルベースのパイドちゃんて出てくるんデスかね~(^▽^;)
それも面白いかも~(‘-^*)b  

この角度だけ、綺麗な❤型なんデスょ~(*´∀`q)エヘヘ 白い❤型も可愛いかもっ(*´∀`q)エヘヘ

白黒反転でこんなんなるので、是非やってみて下さ~い( ^ω^)ゞ


バンブーママちゃんへ
本物のブリンドルちゃん飼えないから、こんなんで遊んでみたょん(^∀^*)ゞ

この角度だけだけど、綺麗な❤型なのょねっ(*´∀`q)エヘヘ 
まー、性格的に❤とゎ程遠い男だけどねっ┐(`~`;)┌ ヤレヤレ


ぶんはち母さんへ
ご無沙汰デス~ヾ(*゚∇^*)ノ ぉ元気そぉで何よりデス(^∀^*)ゞ
病院三昧大変でしたねっ(≧▽≦) でも、何でも無くてホントに良かったぁ(‘-^*)b

この角度だけ、綺麗な❤型になりマス( ´艸`)  パイドって色んなブチのコが居て、
見ていて楽しいデスょね~( ´艸`)  特徴が有ると、見付け易いし(^▽^;)

そぉなんデス、大の風呂好きデス(^▽^;)  爺ちゃんみたいデスょ(笑)
そぉかぁ、はっちゃんゎビビリ~なんデスねっ(^m^) ムフッ でも、ぶんちゃんゎ大好きなんだ~(‘-^*)b
流石ゎ、ぉ姉ちゃん♪ 

メロン、ホントに甘くて美味しかったデス(^∀^*)ゞ 年に一度の楽しみデス~(*´∀`q)エヘヘ



  • 2011/08/12 14:18
  • テンママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
