脂肪腫・・・

 


予約投稿デス 





5月に病院に行った時に気になって、アッキー先生に診て貰いましたが、

少し大きくなった気がする脂肪腫 






IMG_5442.jpg


悪性の腫瘍だと怖いと思ったのデスが、先生曰く 『 脂肪のかたまり 』 との事 





犬が、痛がったり痒がったりする訳でも無いのだけど、

目に入る度に、私の方が気になって仕方が無い 

ぉ盆休みに病院に行く予定なので、再度診察して貰いマス 

きちんと細胞の検査をして貰った方が良いのかな~ 





有難う❤ By テン

すみませんが、本日コメ欄無しにさせて頂きマス 顔文字1(背景黒用) ゴメンなさ~ぃ
ご訪問、有難うございました
 ピンクハート


