今年も届いたょ~♪

  • Day:2011.08.03 11:44
  • Cat:日常

 


予約投稿デス 





もぉ、先週の話しデスが、、、

今年も、パパのぉ母さんから 嬉しい御中元が届いたのだ~ 

去年ゎ、テンが入院中だったから記事にしなかったんだけどねっ   

一昨年の記事ゎ、 コチラ 






IMG_5413.jpg


美しいアミアミメロン~ 





写真撮ってたら、来たょ~、、、






IMG_5415.jpg


ァハハ~、そぉだねっ     去年まで、5個入りだったのもんねっ(笑)

でも、こんな高級品買えないから ホントに嬉しいし有難いゎ 


 


ぁらっ、テンさん メロンの前から離れない、、、






IMG_5414.jpg


ガン見する気持ち分かるゎ~ 





テンさんも待ちきれない感じなので、カットする事に 






IMG_5422.jpg


オレンジ色の果肉がたまらんね~ 





テンさ~ん、マテょ~ 






IMG_5424.jpg


ァハハ~、もぉ メロンしか見て無い 







IMG_5427.jpg


ぁ~ぁ、食べちゃったょ     にしても、白目が出てる 






下からのアングルが気になり、撮ってみた 






IMG_5428.jpg


黒目が四角い    ペヤング かょ (笑) 





黒目が四角い犬、初めて見ました 



有難う❤ By テン


Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/08/03 14:01
ごめん・・ また鍵コメになっちゃったe-259 ごめんね
おとっとぉーーーー!
テン君 目ん玉が落っこちゃうぞぃ(笑)

メロンの切った形に黒目もなっちゃったんだよね(笑)
いっぱい食べて 元気モリモリで夏を乗り切ろー!
いいないいなぁ~v-10
私メロンが一番大好きv-364
がっつり大人食いできるねっv-354
もったいないな~と思いつつ私もぽん太に
あげたりするんだけどなかなか食べないんだよね~
無理やり口に入れたら2口目からはパクパクなんだけどね(苦笑)
テンちゃんはためらわず美味しくいただいたみたいだね~(笑)
  • 2011/08/03 15:15
  • ぽん太ママ
  • URL
ゴニママもきっとテンちゃんのような目して食べるよ
あのメロン絶対うまうまだもん^^
テンちゃんいっぱいいただいたね
まだまだいっぱいあるからゆっくり食べてね^^ ポチ
わあ~網網メロン!
もう何年食べてないだろ(笑)
テン君、目ん玉おちそうやんか!
こんなうまいもん食べれたら、お利口に留守番するしかないね^^

というか・・・ぺヤングって出でくるママってすごい(笑)
大阪はUFOて~す。
  • 2011/08/03 19:17
  • 一麻
  • URL
や~ん(^^)
おいしそうな~オレンジ色~~!!
なのに、メロン~~~(*・・*)

羨ましい~~~!!
テンちゃん~~^^
心して食べなさいよぅ~~~(・・^)
  • 2011/08/03 21:54
  • haru&dai母
  • URL
テンちゃん おいしかった~?
うちにも 北海道からアミアミメロンが届いています
ただいま食べごろ待ちです
テンちゃんが食べてるの見たら 早く食べたくなっちゃった
はじめまして!
グリままと申します。
テンくんたくましいです!かっこいいです!
食べっぷりも男らしい(笑)
こちらに元祖暴れん坊将軍がいらっしゃったんですね。
我が家には新米暴れん坊将軍がおります。
よろしくお願いします。
  • 2011/08/04 07:46
  • ぐりママ
  • URL
テン君、目玉がすんごいことになってる~(笑)
よっぽど、美味しかったんだね~(爆)

私は最近、メロンがあまり好きじゃなく・・・
この間も頂いたのを、そのまま人にあげました!
そっかぁ~!
ブヒたちにあげればよかったんだぁ~(笑)
  • 2011/08/04 13:27
  • パオママ
  • URL
贅沢すぎるー!!
そんな高級メロンを テンくんたら
そんなにたらふく~っっ!
そりゃお目めも飛び出ちゃうわねw
私がもしノアにあげるとしたら・・・
2切れまでだなw
うわーいいなーおいしそうううに食べてるねーテンくん!
黒目が四角いんだo(^▽^)o
JACKは小脳四角いよo(^▽^)oなんの争いだかねー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • 2011/08/04 14:32
  • JACKmama
  • URL
美味しそうな色~~~(●^o^●)
メロンはやっぱり「あみ」模様があるやつですよね~!

テン君も無事に1年が過ぎましたネ!
よもぎも再発も無く、1年が過ぎました(^_^;)
お互い、もう2度と同じ痛みに合わないようにしましょうね!
一人一個~!!一気に食べるとまたお腹がゆるくなっちゃうぞぉ~(爆笑)我が家は誰もメロン食べないから縁がないですが・・・やはりもらうと嬉しいですよね♪小さいころから誰かにメロンをもらうと近所にあげてました(親も食べない・・・)ほんとに目が四角い(爆笑)落ちちゃいそうだね^^
  • 2011/08/05 11:55
  • ムサシのかあちゃん
  • URL
おおっ!高級なメロンじゃないですかっ!!
美味しそう~~~・・・・・って言いたいとこなんだけど、
実は 私メロン苦手なの(汗)
昔は好きだったし食べれたんだけど、
いつからか喉がイガイガになるようになっちゃった(涙)
生のメロンはダメだけど加工したメロン・オレとかは大好きなの~
もどき物が好きな女です(笑)

テンちゃんは 白目むき出して、
相当 美味しかったようだね~♪
他のおやつもらうときの顔とは、
またちょっと・・いや かなりっ違うもんね(笑)
  • 2011/08/06 19:17
  • バンブ-ママ
  • URL
ぉ返事デス

皆様へ
ぉ返事が大変遅れてしまい、ゴメンなさ~ぃr(≧ω≦*)スミマセーン



たらままさんへ
でしょ~( ´艸`)  黒目、めっちゃ四角になってたょ~(^▽^;)
普通の顔で食べても、味ゎ一緒なのにねっ(*´∀`q)エヘヘ

そぉ②、マテの時の顔、寄り目になってるょ~(^m^) ムフッ
ホントに、ぉ笑い犬で毎日楽しいょっ(笑) 

メロン様、、、  何でこんなに美味しいのかね~、年に一度の楽しみだょ(^∀^*)ゞ


春隊長さんへ
そぉなんデスょ~(^m^) ムフッ  西川師匠のように落ちそうな目になってました(^▽^;)
こんな顔で食べられたら、普段美味しいモノを何もあげて無いみたいでヤダな~(。≧Д≦。)

そぉ②、メロンのカットと黒目の形が一緒でした~(爆)
黒目の四角いコ、初めてみました(^▽^;)

食べ過ぎってぐらい、食欲旺盛デス(≧▽≦)  そして、ウンさんの回数も凄いし(;´д`)トホホ…
元気な証拠かな~(*´∀`q)エヘヘ


ぽん太ママさんへ
そぉなのょ~、年に1度の楽しみになってるょ~(^∀^*)ゞ
私も、一番メロンが好き~( ´艸`)  ウチの父親に「北海道に嫁に行け」って言われた事があるょ(笑)
ガッツリ、頂いてるょ~( ´艸`)  テンも、くれくれ攻撃が凄い(^▽^;)

ぇ~ w((´ω`))wワォッ  ぽんちゃんて、警戒しながら食べるんだね~w(゜o゜)w
でも、2口目からゎパクパク、、、 ってコトゎ、ちゃんと味見をしてるんだぁ ( ´艸`)

普段、何もあげてないみたいで、恥ずかしいょ(/ω\)ハズカシーィ


ゴニママさんへ
ハイ~(^m^) ムフッ  めちゃウマでした~(^∀^*)ゞ  もぉ、メロン様たまらないデス( ^ω^)ゞ
私も、目を瞑って食べました(爆)  年に一度の贅沢デス(*´∀`q)エヘヘ

テンも、シッカリ 1個分食べましたょ~(‘-^*)b  もしかしたら、それ以上食べてるかも~(≧▽≦)
あまりにも美味しかったので、、もぉ全部食べてしまいました(^▽^;)

ポチっと有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪


一麻さんへ
ハイ~(^∀^*)ゞ  年に一度のアミアミメロンですぅ(*´∀`q)エヘヘ
決して自分でゎ買いません(爆)  もぉ、美味しいのなんのって(^m^) ムフッ

人間様が美味しいと思うのだから、目ん玉落ちそうな顔で食べるのも納得デスょね~(^▽^;)
私ゎ、目を瞑って食べました~(^▽^;)

留守番中ゎ、ず~っと寝ているみたいデス(^m^) ムフッ 私が帰宅しても、反応が無くて、
「テンちゃんただいま~」って玄関から叫ぶと、やっと 起きてプルプルの音が聞こえます(笑)

四角い顔=ペヤング  なんデスょね~(*´∀`q)エヘヘ   なので、四角いっていうと、ペヤングが浮かびマス(笑)
UFOゎ丸いので、まん丸のぉ目目の時ゎUFO目って感じかな~( ´艸`)


haru&dai母さんへ
ハイ~、もぉねっ めっちゃ美味しかったデス~(^∀^*)ゞ  何とも美しいオレンジ色の果肉でございました( ^ω^)ゞ
ぁっというまに、食べてしまいました(^▽^;)   年に一度の贅沢デス(^▽^;)

テンも、もっとくれ! と くぅ②鳴いて訴えてましたょ(*´∀`q)エヘヘ
かなり美味しかったようデス( ´艸`)  って美味しいに決まってマスょね(^▽^;)


ぶーたんママさんへ
美味しかったようで、メロンに対しての執着心が凄かったデス w((´ω`))wワォッ
もぉ、メロン様の前から離れませんでしたから~( ´艸`)

ぉ~、ぶーたん家も北海道からアミアミメロンが届いたんデスね~(‘-^*)b
そろそろ食べごろかな?  ぃゃ~、ぁの美しいオレンジ色にゎヤラれますねっ(^∀^*)ゞ
ぶーたん達も、沢山食べるのかな~( ´艸`)  ヨダレが過ごそうなのだ~(爆)


ぐりママさんへ
初めましてヾ(*゜∇^*)ノ  ご訪問&コメ 有難うございマス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪

逞しいデスか?(笑)  食べっぷりゎホントに凄いデス(*´∀`q)エヘヘ
普段、何もあげてないみたいに、ガッツキます(;´д`)トホホ… 恥ずかしいデスょ(/ω\)ハズカシーィ

元祖暴れん坊将軍というよりも、現在進行形でごさいマス~(。≧Д≦。)トホホ
ぁれっ、新米将軍なんですねっ(^m^) ムフッ  拝見したいデス~( ^ω^)ゞ

ブログをぉ持ちでしたら、URLを教えて頂けマスでしょうかm(__)m
ご訪問させて頂きたいので、ヨロシクぉ願いします(*≧ω≦*)


パオママさんへ
かなり美味しいようで、凄い顔で食べてました~(爆) 
年に1度の楽しみなので、こんな顔になっても仕方無いデスねっ(*´∀`q)エヘヘ
私も、凄い顔で食べてたと思いマス~(^m^) ムフッ

ぇ~~~~ w((´ω`))wワォッ  メロン様が好きぢゃ無い?w(゜o゜)w
考えられないんデスけど~(@ @);   
あげてしまうだなんて、勿体無い~(。≧Д≦。)  
そぉ②、次からゎ3娘ちゃんにあげて下さいなっ(^▽^;)


のあママさんへ
贅沢でしょ~(^m^) ムフッ  年に一度の楽しみなのょ~(*´∀`q)エヘヘ
テンも大好きなようで、メロン様から離れない~(爆)
結局、1個分ゎ食べたと思うょ~ w((´ω`))wワォッ  贅沢だねっ(笑)

ァハハ~、でもねっ、こんな顔して食べられたら、意外とあげてしまうのょ(^▽^;)
ついつい甘々な飼い主デス(≧▽≦)


JACKmamaさんへ
かなり美味しかったみたいで、そりゃ~凄い顔で食べてたょっ(*´∀`q)エヘヘ
でも、負けないぐらい私も凄い顔で食べてたと思うけど(爆)

黒目が四角になってたょ(爆)  初めてみたゎょ、こんな犬(*´∀`q)エヘヘ

ゎ~ w((´ω`))wワォッ  JACK君、小脳四角い? ママちゃん相変わらず面白いねっ(^m^) ムフッ 


よもぎもち・つくしんぼさんへ
めっちゃ美味しかったデスょ~(‘-^*)b  年に一度の楽しみデス(*´∀`q)エヘヘ
メロン様ゎ、やっぱり アミアミメロンでしょ~(^m^) ムフッ

ハイ~、発症して術後1年が無事過ぎました(^∀^*)ゞ
ぉ~、よもちゃんも1年が過ぎてホントに良かったぁ(‘-^*)b 
ホントにね~、ぉ互いにヘルニア野郎なんかに2度と襲われないようにしないとデスねっ♪


ムサシのかぁちゃんさんへ
一人一個!!  でもねっ、パパが殆ど食べなかったから、テンと私で食べちゃった(爆)
ぇ~、かぁちゃん家ゎ誰もメロン様を食べないの? w((´ω`))wワォッ
考えられないんだけど~(≧▽≦)  こんなに美味しいのに何故だい?

でしょ~(^m^) ムフッ  ホントに、目が四角になってたょん(*´∀`q)エヘヘ


バンブーママさんへ
めっちゃ美味しかったょ~(‘-^*)b  って、ぇ~~~w((´ω`))wワォッ
ママちゃんもメロン苦手なの? チョット、ビックリなんだけど(≧▽≦) こんなに美味しいコなのに~゚(ノД`)゚
でも、喉がイガイガとか、口の周りが痒くなって、アレルギーみたいな友達が居たゎ、、、*(゚Д゚*
そのコも味がダメな訳ぢゃ~無いから、加工品ゎ食べてたな~(笑)
色んな人が居るね~(^▽^;)
私ゎ逆で、甘栗大好きだけど、マロンクリームゎNGだもん(^▽^;) ヘンだょねっ(*´∀`q)エヘヘ

テンさん、めっちゃ美味しかったみたいで、メロン様から離れずにくぅくぅ鳴いてたょ(^m^) ムフッ
年に一度しか食べれないから(笑)、テンも必死だったのかもねっ(爆)




  • 2011/08/07 15:09
  • テンママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
