ぉ腹の調子が・・・

 


パピコの時に、チビッコガムを飲み込んでしまい、翌日 下痢した事があったけれど、、、

それ以来、下痢する事が無かった テンさん 






IMG_5406.jpg


今日の夕方、ユルユルウンさん → 下痢 しました 

そして、その数時間後に ぉ散歩に行ったけれど、又も ユルユルウンさん → 下痢 

しかも、透明のゼリー状のモノも混ざってた 

腸炎なのかなぁ、それとも冷房で冷えたのか、ヨーグルトをあげ過ぎたのかなぁ、、、(滝汗)

ただ、めっちゃ元気だし 私達が食べてると、くれくれ攻撃してくるから食欲も有る 





下痢の時ゎ、絶食した方が良いとの事なので、水分を沢山取らせて、

今夜ゎ、絶食させて様子を見てみます 

明日も下痢が続くようなら、病院に行って診て貰おうと思いマス 




早く治りマスように 

有難う❤ By テン

すみませんが、本日コメ欄無しにさせて頂きマス 顔文字1(背景黒用) ゴメンなさ~ぃ
ご訪問、有難うございました
 ピンクハート
 
