大の風呂好き♪

  • Day:2011.07.28 11:44
  • Cat:日常

 


涼しかった土曜日、朝ぉ散歩に行き ご飯を食べて ウンさんした後に、、、





テンちゃん、ぉ風呂・・・






IMG_5382.jpg


ぉ風呂の言葉にめっちゃ敏感 





IMG_5384.jpg


大の風呂好き、入る気マンマン      扉の前で、待ち構えてマス、、、


 


こんなに風呂好きも珍しいのかなぁ 

シャンプーしている時、普段の暴れん坊がウソのように ぉ利口さんデス 

想像つかないでしょ  

ただ、シャンプー後ゎ、大運動会の為 乾くまで ケージIN 






IMG_5392.jpg


不満な時って、ホントに笑わない、、、   モロ顔に出るタイプだねっ 

この日涼しくて、窓開けてたから自然乾燥が ぁっと言う間に出来たので、

ケージから出すと、、、






IMG_5400.jpg
 

でもねっ、珍しく 大運動会ゎせずに 落ち着いてた 

なので、ぉ腹付近もピンクになってた事だし、この日ゎ一日裸族でした 





にしても、キモチが悪い程 静かだった 

少し、落ち着いてきたのか      んな訳無いかぁ 






IMG_5404_.jpg




女座りで、何語る   
 


有難う❤ By テン

すみませんが、本日コメ欄無しにさせて頂きマス 顔文字1(背景黒用) ゴメンなさ~ぃ
ご訪問、有難うございました
 ピンクハート


