違うだろっ!!

  • Day:2011.07.21 11:43
  • Cat:日常

 


予約投稿デス 





先日、せっかく買った 充電式扇風機が、 無惨な姿 になっちゃったけど、、、





ウチのパパ、又 ホームセンターへ足を運び、買ってきてくれたょ~ 





ん?






IMG_5367_.jpg



って、鈴虫ぢゃね~かっ 





「 少しでも 音色で 涼しくなれるでしょ! 」 って  




「 鈴虫ぢゃ涼しくなんね~し、扇風機買ってこいや 」  

と、 上品な私ゎ  心の中で叫んだのであった 


 


しかも、♂2匹 ♀2匹、、、   まさか、増えるのか 

っつうか~、虫 大嫌いなんデスけど~ 

確かに、涼しげな音色だゎょ   

だけどさ~、 涼しかぁ無い 





夜中も朝方もずっと鳴いてら~ょ、、、

ィィ加減、涼しげな音色ってよりも・・・   煩いんデスけど、、、  

でも パパ、自分で茄子買ってきて エサあげて、 スズオ って 名前付けてるし 





で、このぉ方ゎというと、、、






IMG_5370.jpg


私もだゎょ 





扇風機の代わりが、鈴虫って有り得ないょねっ 



有難う❤ By テン
 Created by TAJImama-san 


Comment

やだぁ~パパ・・・・なぜ鈴虫・・・なぜスズオ・・・ユーモアセンスありすぎなんですけど(爆笑)だよね~興味ないよね(笑)私も虫苦手だし(汗)でも自分でお茄子きってあげるってちょっとえらいんだけど^^スズオのその後・・・ちょっと楽しみにしてるよ♪
  • 2011/07/21 13:43
  • ムサシのかあちゃん
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/07/21 13:49
ごめん~~
間違ってコメ非公開にしちゃったぁぁe-259
え-!
も、もう壊れちゃったんだ扇風機(涙
うん早過ぎる・・・ショックー(涙

パパさんやめて 私も虫大嫌いっっ
男はいつまでも少年の心を持つってかい・・
名前つけたら愛着沸いちゃうじゃなーいw
  • 2011/07/21 14:25
  • のあママ
  • URL
  • Edit
パパさん、風流だこと~~
粋な避暑対策ですよね!

・・・って、私もスズオくんに興味は無いけど(笑
虫の良さが分からない・・・
夏休みの標本の意味が分からない・・・(爆
扇風機から鈴虫とは…(笑)
パパさんセンスありますね~(笑)
ウケました(^w^)

でも私も虫はちょっと…無理ですぅ(汗)
そのうちテンママさんがスズオ君にご飯あげる係にならないように祈りマス(笑)
パパさん^^
なんだか可愛いですぅ~(^^)¥
少年のような心をもったパパさん!
でも!確かに「涼しくな~っい」ですよね~(。。)
でもでも、許せるかんじ
ですよぅ~~;;
ママさん&テンくん^^;
少し譲歩しては(^^)
  • 2011/07/21 22:12
  • haru&dai母
  • URL
テンパパさんロマンチックじゃ~ないんですか
音色で 涼しくなるて、凄いですよ^^
ところであの組み合わせじゃお子ができるのでは?@@
違うのかな???
どんどん増えるとどうしましょう
^^テンちゃんいっぱい増えるの、興味ありになるのかな ポチ
ここのyumiちゃんも虫嫌いかぁ(笑)
うちも大嫌いです(^^ゞ
イメージトレーニングで涼しくなる、いいアイデアです
スズオがんばれよぉ♪
ご無沙汰しております~
先日は温かいコメント本当にありがとうございました!!
扇風機かわりに鈴虫なんてパパさん素敵ですねぇ~
寝る時に海とか川の音のBGMを流すのと
同じ感じですね!!
テンくんは鈴虫あまり興味なかったですか~
最後のニッコリスマイルとってもナイスですね!!
パパさんナイス~(笑)
スズオって名前までついて^^
男子って虫好きよねーー。なんでゴキブリみたいなかぶと虫を2000円も出して買う!?つて思うよ。
ゴンも虫好きで困ります^^;
散歩中に嬉しそうにゴキブリ追いかける、ランで蝶々食べる・・・・
母は大嫌いでございます。やめてくれ~~
  • 2011/07/22 17:00
  • 一麻
  • URL
やだ~
パパさん おもしろ~い
そのセンス好きだわ~
名前もおもしろ~い
オスもメスもスズオ?
もし 増えたら子供もスズオかしら?
うわぁー涼しそう(((o(*゚▽゚*)o)))
ってか、
テンママさまに一票!
鈴夫くんにはわるいけど、虫はねー(>人<;)
パパさまごめんなさいー^^;
わたしも扇風機がよかったなー^^;
  • 2011/07/22 22:56
  • JACKmama
  • URL
ぉ返事デス

皆様へ
ぉ返事が大変遅れてしまい、ゴメンなさ~ぃr(≧ω≦*)スミマセーン



ムサシのかぁちゃんさんへ
ホント厄介なオヤジでしょ~(-“-)  どうして、扇風機の代わりが鈴虫なんだょっ!! って思う、、、滝汗
叫びたくなる気持ち分かってくれる~? (。≧Д≦。)エーン

スズオもベタな名前だし(笑)、ユーモアセンスってよりも、ホントに呆れちゃう<`ヘ´>
虫を飼ってると思うとキモチ悪くて、、、泣  だからといって生き物だし、ホントに困るょ(; ;)

勿論、自分で買ってきたんだから、シッカリと世話して貰わないとね!! 私ゎノータッチ♪

スズオさん、めっちゃ元気に鳴いてるょ┐(´д`)┌ヤレヤレ


たらままさんへ
『スズオさん』 て呼んでるのょ~(;´Д`A ```  もぉさ~、何故 扇風機ぢゃ無くて鈴虫なんだろっ(-“-)
厄介なセンスで困るゎっ(;´д`)トホホ…   んま~、リボゎ笑えたけど、今回ゎ笑えない~( ̄口 ̄;)!!

ホントに、メンズって幾つになっても子供っぽいのょね┐(´д`)┌ヤレヤレ 
エサもちゃんと自分であげてるょ、霧吹きで水もかけてあげて世話してる(笑)  ←当たり前ょね(´д`);

とにかく、私ゎ虫嫌い~(。≧Д≦。)  


のあママさんへ
そぉなの~(。≧Д≦。)  ゲートを守る事ばかり考えていたから、扇風機にゎビックリ(;´д`)トホホ…
早過ぎるょね~(-“-)  せっかく涼しくて良かったのに、又買わなきゃだょ(´д`);

でしょ~<`ヘ´>  虫なんて買ってこられたらホントに迷惑だょねっ(#゜Д゜)y-~~
そぉ②、メンズゎ幾つになっても少年のままなのかもね~(;´Д`A ``` 

良くぉ解りで~w(゜o゜)w  そぉなのさ~、虫が嫌いだし絶対に触らないけど、
ついスズオが鳴いてると、『スズオさん鳴いてるょ~、ぉ腹空いたんぢゃない?』 って
言っちゃう自分が居るのょ(*≧ω≦*)   


リキ母さんへ
風流って、、、 w((´ω`))wワォッ  品の欠片も無いんデスけど~(-“-)
扇風機の代わりって、有り得なく無いデスか? ┐(´д`)┌ヤレヤレ

でしょ~、、、  スズオさんに興味無いデスょね~(´д`);  
でもねっ、もの凄い鳴くので、気になるんデス~、虫嫌いなのに~(。≧Д≦。)ナンデダロッ

メンズって、虫好きデスょね∑(゜∇゜|||)  ホント、夏休みの標本、、、(爆) ←全く分からんデス(-“-)


姫ちゃこママさんへ
扇風機の代わりが鈴虫だなんて、有り得ないデスょね~( ̄口 ̄;)!!  
ぇ~ w((´ω`))wワォッ  とんでも無いセンスぢゃ無いデスか?┐(´д`)┌ヤレヤレ

やっぱり、女性ゎ虫嫌デスょねっ(。≧Д≦。)   音色だけなら良いのに、黒い物体が動いてて(-“-)

ぃゃ②、私がスズオさんにご飯をあげるなんてコトゎ、120%有りませんから~(≧д≦)
絶対無理デスょ~、だって4匹も居るんだもの~( ̄口 ̄;)!!
パパに責任を持って、ヤラせます(^∀^*)ゞ   


haru&dai母さんへ
ぇ~ w((´ω`))wワォッ  全然可愛く無いし、、、 むしろ迷惑なんデスけど~(。≧Д≦。)
少年というよりも、ずっと子供のままって感じデスょね~、頭の中だけゎ(;´д`)トホホ…
確かに音色ゎ涼しげデスが、「涼しくない」 のが現状デス(笑)

ホントに、虫が嫌いなので、キモチが悪くって、、、┐(´д`)┌ヤレヤレ
でも、生きてるモノだし、、、  と スズオさんのコトがヘンに気になったりしまマス(≧▽≦)


ゴニママさんへ
ロマンチック?  ん? 誰がデスか~ w((´ω`))wワォッ  ただのぉコちゃまデスょ( ̄口 ̄;)!!
全く、生きたモノを買ってくるだなんてホントに大迷惑なんデスけど~(-“-)

確かに音色ゎ涼しげだけど、涼しくゎ無いし、、、  むしろ煩くて(笑)

ど~も、コが出来てもどちらかの親が死んでしまうとの事で、コゎ勝手に土の中へ、、、
そんな話を耳にしました。。。  調べて無いので実際分かりませんが(´д`);

テンも全然興味が無いみたいで、知らん顔してマスょ(^m^) ムフッ

ポチっと有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪


TE2(あずパパ)さんへ
そぉだっ、ママちゃんと同じ名前でしたね~(^m^) ムフッ
ハイ、大嫌いデス~(。≧Д≦。)  草むらとか絶対は入りたくないし、とにかく苦手デス(-“-)
朝霧で、アップアップです(;´Д`A ```

ぃゃ~、鈴虫の音色なら CDでも良いぢゃん!!て感じデスゎょ~(-“-)
本物買ってくるだなんて、ホントに有り得ないし、迷惑なんデスけどっ( ̄口 ̄;)!!


かのこさんへ
ミルちゃん、無事に手術が終わり良かったデスねっ♪

扇風機かわりに鈴虫って有り得ないでしょ~(-“-)  全然素敵ぢゃ無いデス( ̄▽ ̄;)
音色なら、CD買ってこい! って感じデスょ(;´д`)トホホ…

テンゎ、全くスズオさんに興味無しデス(笑)  でも、何故か笑ってました~(^▽^;)


一麻さんへ
全然ナイスぢゃ~無いんデスけど~w((´ω`))wワォッ  ど~なの? 本物買ってくるって(;´д`)トホホ…
そぉ②、名前までつけて、マメにエサあげてますょ┐(`~`;)┌ ヤレヤレ

ホントにメンズって子供心が抜けないのか、虫好きデスょねっ*(゚Д゚*  迷惑デス、ハイ、、、、

ァハハ~、そぉだっゴンちゃんも虫好きでしたね~、そして鳩も(^m^) ムフッ
動くモノが気になるのかな?  ウチのテンさん、全く興味無しデス(笑)


ぶーたんママさんへ
ぇ~w((´ω`))wワォッ  全然面白く無いんデスけど~∑(゚∇゚|||)
ウソ~、ママさん虫を買ってこられても平気デスか?  私ゎビックリしましたょ(-“-)

そぉ②、4匹でスズオさんのようデス(笑)  ベタな名前デスょねっ(*≧ω≦*)プッ
多分、全部スズオさんでしょうねっ、、、  って、増えたら困るんデスけどっ( ̄▽ ̄;)


JACKmamaさんへ
そぉ②、音色ゎ確かに涼しげなんだけど、涼しくゎ無い訳ょ~(-“-)
音色だけなら、CDでィィだろっ! って思っちゃう~(;´д`)トホホ…

でしょ②、ママさんも嫌でしょ~(≧▽≦)  虫ってだけで何か気分がね~( ̄▽ ̄;)
だからといって生きてるモノだし、ちゃんとしてあげないとだし、、、 ホントにオヤジ厄介ょ<`ヘ´>

結局、扇風機が無いまま、、、  ど~しよう、、、、  やっぱり買わないとダメょね(´д`||i)


  • 2011/07/23 16:02
  • テンママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
