SILKY APPLE

  • Day:2011.07.26 11:43
  • Cat:ぉNEW

 


予約投稿デス 




一昨日の夜、ぉ腹の調子が悪かったけど、昨日の朝にゎ治っていました 

昨夜のぉ散歩でも、通常のウンさんに戻りました
 





本題に入りマス  





先日、良さそうモノを見付けたので、買ってみました 




ナチュラルハーベスト さんの SILKY APPLE デス 





IMG_5349.jpg



りんごとかって、多少ゎ噛むけれど ほぼ丸飲みしちゃうので、

酸が強いって聞くし、すりおろしならば 安心だもんねっ 


 


でゎ②、テンさんの前に出してみた 





IMG_5354.jpg


待ちきれなくて、立っちゃったねっ 






こっちで食べるょ~ 





IMG_5360.jpg


若干 指開いてるし マヌケ顔だねっ 

でも、しっかり マテをさせてから、、、





ハイ、どうぞっ 





IMG_5361.jpg






ぁっという間に、、、






IMG_5364_.jpg



凄い顔してるょ 






IMG_5365_.jpg


かなり美味しかったようデス 

冷蔵庫で冷やしておいて、散歩後にあげてマス 

量が少ないので、、、


シャーベットにしても良さそうだね 



有難う❤ By テン


Comment

お腹の調子戻ってよかったです
最近気温変化が多いから体調崩しやすいじきですよね

リンゴさん美味しそうです
テンちゃん気に入ったのね
お散歩後のお楽しみですね^^ ポチ
テン君 お腹の調子治ってよかったねぇ!
ふふふ…
同じりんごでも ウチのぶちのビターアップルとは
大違いだねぇ(笑)

テン君のリンゴは おいしそーだねん♪

ぶっちゃんだったら よだれが垂れないとマテ!
解除されないよっ(笑)
テンママは やさしーなぁー
  • 2011/07/26 12:57
  • 春隊長
  • URL
お腹の調子良くなってよかったぁぁ っほe-259
りんごさん美味しそうだねぇv-290
すり下ろしてあったら香も倍増だもんねv-8
に、しても「待て」姿 萌ぇ~~v-10
かぁな~り前屈みだよねぇ(爆) 指開いちゃってるし(大爆)
テンちゃんいつも可愛すぎだよぉ~v-10
モザイク・・(笑) うちもいつもかけるかどうか悩むんだよねぇ(爆)
いつものテンちゃん、復活復活でよかったね~v-411
ぽん太もたまに下痢なるよ~
だいたい、実家帰った日とか、奈良帰ってきた日とかなんだけどねv-408

すりおろしりんごなんてあるんだv-378
美味しいデザートいいないいな~v-344
そりゃ、美味しいし、あっという間ぺろっ!だよね~
お皿も舐めたくなっちゃう気持ちわかるわかる(笑)
でも、お皿舐め舐めするとぬるっぬるになるんだよね(苦笑)
  • 2011/07/26 16:33
  • ぽん太ママ
  • URL
モザイクで隠すと、余計エッチに見えるぅ~(笑)
おいしそうなデザート♪うんうん、シャーベットおいしそう☆
本当にテンちゃんはおいしそうに食べるよね~羨ましいよ・・・あげがいがあるって感じ!暑さを乗り切るには冷たいもんだよね~♪でも食べ過ぎると余計にダルくなったりしちゃうよね(汗)
お腹の調子戻ってよかった・・・テンちゃんおなか出して寝てたんでしょぉ~って言いたいところだけどお腹はいつも出てるもんね(爆笑)子供用の腹巻してあげるのもいいかもよ(経験済)
  • 2011/07/27 11:04
  • ムサシのかあちゃん
  • URL
お腹の調子、良くなってヨカッタですね~v-218
突発性の下痢やったみたいですね!
うちもこないだZENONがなったけど、すぐに治りました。

リンゴ、よっぽど美味しかったんやね~v-363
お皿の下まで探しちゃって(笑)
ぉ返事デス

ゴニママさんへ
ハイ~、有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪
一体何だったのか、、、汗  涼しい週末だったので、エアコンも点けて無かったので、
冷えた訳ぢゃ~無さそうだし(。≧Д≦。)   食べ過ぎデスかねっ(^▽^;)ホッ

すりおろしリンゴ、、、  と~っても美味しいみたいデス(^m^) ムフッ
凄い嬉しそうな顔してましたょ(*´∀`q)エヘヘ
ぉ散歩後の楽しみとして、あげてマス(^∀^*)ゞ

ポチっと有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪


春隊長さんへ
ハイ~、有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪
一体何だったのか、、、汗  涼しい週末だったので、エアコンも点けて無かったので、
冷えた訳ぢゃ~無さそうだし(。≧Д≦。)   食べ過ぎデスかねっ(^▽^;)ホッ

ァハハ~、ぶっちゃんのビターアップル、我が家にも必要かも~( ´艸`)
私の手を狙って、甘噛みするから、私の手に塗りた~い(;´д`)トホホ…

もの凄~く、ィィ香りなので、スペシャル笑顔で嬉しそうでした(^m^) ムフッ

テンゎ、あまりヨダレが出ないタイプなんデス~(≧▽≦)  ヨダレが出そうになると、
自分でペロッっとしてしまうんデス(^▽^;)  
なので~、私が優しい訳ぢゃ無いんデスょ(*´∀`q)エヘヘ   ← 納得でしょ~( ´艸`)ププッ


たらままさんへ
ハイ~、有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪
まさかの下痢でホントにビックリしちゃったけど、直ぐに回復して良かったぁ( ´艸`)

そぉなの~、コレ凄くィィ香りょ~(‘-^*)b  だから、テンさんも待ちきれなかったみたい(笑)
もの凄い嬉しそうでしょ~(*´∀`q)エヘヘ
単純というか、分かり易い男というか(爆)

モザイク・・  気の毒な程、小さいのでモザイクかけました~(^▽^;)


ぽん太ママさんへ
ハイ~、有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪
パピコ以来の下痢だったから、チョットビックリしちゃったょ(≧▽≦)  でも、即復活でホッっとしてる(*≧ω≦*)ホッ
ぽんちゃんも下痢するんだね~、環境の変化でもなったりするんだねっ w((´ω`))wワォッ

すりおろしりんご、、、  と~ってもィィ香り( ´艸`)  私が食べたいぐらいだょっ(^▽^;)
もぉさ~、秒殺で食べちゃうんだもん(´д`);  もっと、味わって欲しいょ(笑)

そぉ②、食べ終わったぉ皿のヌルっと感が嫌だょねっ(爆) 


TAJImamaさんへ
ァハハ~、ウチのぉ坊ちゃまゎ、タジサブ君と違って、気の毒な程小さいので、
親として(笑)、テンさんの名誉の為に モザイク入れました~(*´∀`q)エヘヘ

目が行ってしまい、逆効果かしら?(爆)


ムサシのかぁちゃんさんへ
そぉなのょっ、もの凄くィィ香りなの~( ´艸`)  絶対シャーベット美味しいだろうねっ(^m^) ムフッ

でしょ~、基本何でも食べるし、食べる事が大好きょ(^▽^;)
でも、くれ②攻撃ももの凄くシツコイから困るんだけどねっ(≧▽≦)

あまり冷た過ぎてもダメだもんね~、難しいょねっ(;´д`)トホホ…
様子見ながらあげるようにするょ~(^∀^*)ゞ

有難う~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪  テンてさ~、ヘソ天で寝ないんだょね~(;´Д`A ``` チョット悲しい、、、
コルセットしているから、腹巻き不要かも~(*´∀`q)エヘヘ


オレたまさんへ
ハイ~、有難う~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪  突発性だったみたいでホントにホッっとしてるょ~(≧▽≦)
ぁらっ、ZENON君もw((´ω`))wワォッ  暑かったり寒かっただったからかな~(;´Д`A ```

コレ、ホントに美味しかったみたいだょ~(*´∀`q)エヘヘ
量が少ないから直ぐ無くなって、ぉ皿の裏まで探してたょっ(^m^) ムフッ


  • 2011/07/28 06:16
  • テンママ
  • URL
テン君~おなかの調子がよくなって 良かったね
暑かったり涼しかったり、へんな夏で!しかも湿度が高いから・・・ブヒの体調崩しちゃうよね

リンゴすりおろし~かなりお気に入りのようですね
テン君の「うんめ~」で伝わるよ♪
「お風呂」って言葉に反応する位
お風呂すき!だなんていいね☆
テン君~五右衛門の為に~爪の垢をおくれ!!!

ゴエタヴィかーちゃんさんへ
ぉ返事が大変遅くなってしまい、ゴメンなさ~ぃr(≧ω≦*)スミマセーン

ハイ~、有難うデス~(●ゝω・)b アリガトン♪ ぁの夜だけ調子が悪かっただけで、
次の日からゎ、通常に戻りました~(^∀^*)ゞホッ
ホントにね~、暑かったり涼しかったりで、これぢゃ~人間様もヘンになりマスょねっ(;´д`)トホホ…

美味しかったようデス( ´艸`)  ま~基本、何でも喜んで食べるコですけどねっ(*´∀`q)エヘヘ

そぉ②、ウチゎゴエちゃんと真逆で大の風呂好きデス(^▽^;) でもねっ、風呂好きも困りモノデス(≧▽≦)
パパがぉ風呂に入っていると、ぉ風呂の扉をクゥ②鳴きながら堀り②∑(゚∇゚|||)
自分も一緒に入れろ~! と訴えるんデス(;´Д`A ``` 
ゴエちゃんとテンを、足して2で割った感じが良いね~(^▽^;)ァハ


  • 2011/08/03 06:41
  • テンママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
