寿命短し・・・

  • Day:2011.07.18 12:43
  • Cat:日常

 


土曜日の事、、、

もの凄~くショック デス 





先週買ったばかりなのに 






IMG_5345.jpg



廊下に置いておいたら、テンさんが大運動会をして、

コンセントをゴールテープのように外したのデス 





イメージ 





603.jpg


コンセント部が曲がり、扇風機の接続部の軸も曲がってしまい、接続出来無くなっちゃった 

パパが 酔っ払って 解体したら、、、   更に修復不可能に 

ダメンズコンビのぉ陰で、僅か6日間という短過ぎる寿命でした  サイテ~




せっかく買ったのに、勿体無いね 



有難う❤ By テン


Comment

あちゃー
隋分と短い寿命でしたね~
テンちゃんが ゴールしてるイメージイラスト
すごく笑っちゃいました
扇風機の解体ショー楽しみました‼
きゃーーーv-356
マジで~~~~v-356
今流行のオシャレ~な羽なしとか買わないでよかったね~v-399
買ってたら今頃号泣&メンズに怒り爆発だっただろうねv-408

パパさん、酔った勢いでやっちゃいましたか~(笑)
じゃあじゃあ、今度は逆に酔った勢いで直してもらお~うv-363
  • 2011/07/18 15:02
  • ぽん太ママ
  • URL
とどめを刺したのはパパか!笑
っで?テン君ゴールして果して何位だったの?
  • 2011/07/18 16:31
  • ハッピーとうちゃん
  • URL
  • Edit
ブラボー!!
見事にバラバラになりましたね
テンちゃん一人かなっと思ったら、パパさんも一緒だったし
仕方ないですね
しばらくしてから、充電式の扇風機どうですか?っと聞こうっと思ったのに~~^^
ママさんドンマイドンマイ!! ポチ
ち~ん。見事なご臨終(笑)
早いものはむっちゃ早くない??
一日持たなかった木彫りの何かなかったっけ??
扇風機はでもまた必要だねー。
クーラーの効きがかなり違うでしょ!
節電にもきっとなる。

またパパは指くわえて見てたかな(^w^)
  • 2011/07/18 22:52
  • 一麻
  • URL
ええ~~~っ!!!
テンちゃ~ん! パパちゃ~~ん!(涙)
6日間って・・・1週間もたってないよぉ!

扇風機が解体されてる絵をみて
「スゲ- テンちゃん恐るべしっ」って思ったけど
(テンちゃん ごめん!)
変なふうに解体したのは
パパちゃんだったかぁ(笑)
  • 2011/07/19 01:43
  • バンブ−ママ
  • URL
あらまっ!!!
パパサンの最後の解体が無ければ、まだ生き返りも可能だったかも??
男子ったら、男子ったら(笑)

今度は、コードレスしかないかもぉ~(爆)
  • 2011/07/19 06:51
  • waco
  • URL
  • Edit
ぉ返事デス

ぶーたんママさんへ
ハイ~、買った意味が有ったのか? と思っちゃう程の短さでした(;´д`)トホホ…

ゴールしているイメージイラスト、、、 笑って頂いて光栄デス(^▽^;) 
でも、こんな感じデス( ̄▽ ̄;)

扇風機の解体ショー、、、  なかなか見れないデスものねっ(;´Д`A ```


ぽんちゃんママさんへ
酷いっしょ~、悲し過ぎるっしょ~( ̄▽ ̄;)
そぉなの、羽無しを買おうと思ったんだけど、充電式ぢゃ無いからヤメたのょr(^ω^*)))
ホントに買わなくて良かったゎょ~(*≧ω≦*)

まー、パパが買ってきたから、それほど私も文句ゎ言って無いのょ(笑)
でも、8000円パーだから、勿体無いょねΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

もぉね~、修復不可能だゎょ(;´д`)トホホ…  パパ、解体し過ぎ~(-“-)


ハッピーとぅちゃんさんへ
結果、そぉなりマスね~(;´Д`A ```  でも、接続も不可能な状態だったので、
解体してもしなくても、使用不可の状態になってました(;´д`)トホホ…

テンのゴール、、、  ァハハ~、朝霧と同じで2位デスかねっ( ´艸`)
ぁっ、私の中でゎ ぶっちぎりの一位デス♪  ←暴れん坊の順位ねっ(笑)


ゴニママさんへ
ぃゃ~、扇風機の中ってこんなんなってるんだ~って感じでした(^▽^;)
もぉ、せっかく買ったのに悲しいデスょ(;´д`)トホホ…

そぉ②、仲良くダメンズコンビで壊した結果になりましたかね┐(`~`;)┌ ヤレヤレ

ぁ~、充電式の扇風機の感想を告げる前に扇風機がこんなんなっちゃって゚(ノД`)゚
でも、凄く良かったデスょ~(‘-^*)b 思ったよりも風量が強かったデスし~ヾ(*゚∇^*)ノ

ポチっと有難うデス~(●ゝω・)b アリガトン♪


一麻さんへ
酷い話でしょ~( ̄▽ ̄;)  ホントに早っ(;´д`)トホホ… 

一日持たなかった木彫りのゎ 『長寿祈願』のぉ守りでした゚(ノД`)゚
2日で2個とも破壊されて、泣きそうでした(;´Д`A ``` 

又、扇風機買ってきて貰わないと(-“-)  全くも~、ど~してこ~なるのかなぁ(*≧ω≦*)

↓ 今回ゎ、付き合いが更に長いコなので、もっとセクハラ発言してました~∑(゚∇゚|||)
まー、いつもの事なので、姐さんも笑ってましたけどねっ(^▽^;)


バンちゃんママさんへ
酷いでしょ~、流石にショックだゎょ(;´д`)トホホ… ダメンズコンビ、恐るべし(;´Д`A ```
これから暑くなるってのに、扇風機無いと困るぅ━━Σ(゚д゚;)━━

扇風機の中ってこんなんなってるんだ~って、思うょねっr(^ω^*)))
そぉ②、この解体ゎパパだから~(-“-) 
まー、使いモノにならなくしたのゎ、テンだけどねっ(;´д`)トホホ…


wacoさんへ
酷いでしょ~( ̄▽ ̄;)  ぃゃ~、解体前から全く接続出来無くなっちゃって(;´д`)トホホ…
それで、酔った勢いで解体したら、こんな事に(´д`||i)

ダメンズコンビ、ホントに厄介(笑)

扇風機が品薄で、充電式を手に入れたばかりなのに、又買わないとデス(-“-)
コードレス、、、  その手があったか~(^▽^;)  でも、ぉ高そうねっ┐(`~`;)┌ ヤレヤレ



  • 2011/07/19 07:19
  • テンママ
  • URL
うおぉぉぉぉ~テンちゃん!!!1等賞だったかな(爆笑)でも6日とは・・・(涙)そしてそれを分解しちゃうパパさん・・・やっぱりうちのとおちゃんと似てる(汗)うちのとおちゃんもゲームのコントローラーの動きが悪いと以前ぶんかいして修復不能になり買った事あんだよぉ!!直せんくせにいじるなって感じ(爆笑)
  • 2011/07/19 09:17
  • ムサシのかあちゃん
  • URL
テンちゃん、派手にやっちゃいましたね~
我が家も破壊はよくされるけど、扇風機のような
大物はないです。。。
元気なのはうれしいけど、扇風機さん短い命でしたね(汗)
  • 2011/07/19 09:42
  • こはらむママ
  • URL
ええ~~~!
そりゃ、泣けるぅ~~~
ぉ返事デス

皆様へ
記事と入れ違いになってしまって、ゴメンなさ~ぃr(≧ω≦*)スミマセーン



ムサシのかぁちゃんさんへ
間違い無く、1等賞だょ~(‘-^*)b   暴れん坊のねっ(爆)   
そぉだょ~、6日間の命だったさ~(;´д`)トホホ…  

ぁらっ、とぉちゃんも解体しちゃうタイプ?  やっぱり似てるね~(^m^) ムフッ
解体しなくても、もぉ使えなくなっちゃってたけど、更に酷い事になっちゃったょ(-“-)
ただのゴミになっちまった、、、(´д`);


こはらむママさんへ
そぉなんデスょ~( ̄口 ̄;)!!  ド派手なパフォーマンスをしてくれちゃいました(;´д`)トホホ…
ど~してこんなにヤンチャなんでしょうか?  飼い主に似ての事なのかな~(。≧Д≦。)

破壊力抜群の息子デス∑(゜∇゜|||)  ←全然自慢にならないけれど、、、滝汗
こんな大きなモノも破壊する、大物野郎なのデス(-“-)
又、扇風機買わなきゃデス(´д`);


TAJImamaさんへ
酷いでしょ~(≧д≦)  僅か6日間の命でした~( ̄口 ̄;)!!

泣けマスょねっ、ホントにダメンズコンビにゎ参りました(´д`);



  • 2011/07/20 23:07
  • テンママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
