初のスイカ

  • Day:2008.07.22 23:30
  • Cat:日常

ハート先日ゎ、沢山のぉ祝ぃコメント有難ぅござぃましたハート



私が、キッチンに立つと必ず何か貰えると信じて待つ男 jumee


画像 071

 
なんか、ちょ~だい jumee



画像 072

今日は、なにかなぁ~ 



初めて、スイカをあげてみる事に・・・


 マテょ~、マダょ~ 

画像 083

初めて見るなぁ~、でもウマそぉだっ 



画像 085

はやく~ 



画像 084


画像 086

ウマイ 



かなり、気に入ったご様子   



今度は、テーブルであげてみる事に・・・


画像 089

 

しかし、面白い顔して食べるコだねぇ~ 

まー、このぉ顔がたまらないんだけどねっ GOOD


  

オイラだって、可愛い顔で食べれるも~んだっ 

画像 100


一枚だけ可愛いのが撮れて、良かった② jumee




食べた後は、この通り・・・

画像 076

 

画像 077




食っちゃ寝、食っちゃ寝の繰り返しで羨ましいゎっ 



ランキングに参加していま~す。

表情豊かなテンに  お願いしま~す

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


Comment

ヘソ天だー
満足なテンくん。しかもヘソ天だー。
かわいい。

スイカは水分いっぱいだからこの時期はいいよねー。
食べ過ぎてお腹壊さないでねー。
ポチ。
テンくんスイカ初体験よかったね~v-353
食べてる時の顔めっちゃかわいいですv-398
オレオは食べた事ないので、今度食べさせてみたいと思いますv-363
やっぱり夏はスイカですね~v-381
ウマイ!!(@o@)ていうのがひしひしと伝わってきます(笑)
柵にもたれかかって必死だし、お目目くりっくりだし(笑)
うちも暑かった週末に初スイカあげましたv-22
味わうというよりもなんでも食べる!て感じでした(^^;
水分たっぷりだからか、オシ○コたくさんしてました(笑)
たしかにキッチンに立つと、今まで遊んでたくせに急にイイ子のふりしてなんかもらおうとしますよね。テンちゃん、スイカもらえてよかったね。ムサシも大好きです!!かあちゃんはスイカが嫌いなため、ちょっと拷問ですが・・・
食っちゃ寝食っちゃ寝の生活で太らないテンちゃんがうらやましい・・・
テンちゃんはヘン顔も可愛いよ!!本当に表情豊かだね。
スイカ好きなんですか。やっぱりテン君は、野菜大好きなんですネ!
全部可愛い顔ですよ~。私のお気に入りは、はやく~って身を乗り出して、フンガフンガ言ってそうな写真です。笑
食っちゃ寝して羨ましいですネ~。テン君のお仕事は、その姿だけで癒されます~。おつりが来ますね!笑

ウチのチビ達は、どちらも脚あげチッコです。脚あげ用のシートもありますよ。
この間総長を務めたと思ったら、今度はキッチンの柵に手をかけて
まるで政治家の演説スタイルみたいに風格がありますな。テン先生!
スイカはいいですなあ、この暑い時期水分補給にはもってこいです。
BUHI共々一緒に食べられるのがいいですね。
最後の写真は、なんとも満足げな顔してますな。
スイカか~さっそく買おう!
うちは昨日桃をいただいたので、食べさせてみました。
やっぱり、うまうまうまーーいって感じでパクついてた(笑)
テーブルのスイカを必死で口すぼめてかわいいv-10
真ん丸お目目、ポロっと落ちそう^^
スイカおいちぃ~よねぇv-343
いい顔して食べてるなぁ、テン君!
色んなものあげたくなっちゃうねぇ~。

足上げおちっこ、なかなか写真撮れないよー。
すごいタイミングv-218
ちなみに源はたまにだけど、片手を挙げてオチッコするよ。
初めて見たときは大爆笑だったよ。
テンくん、スイカはとてもにお気に召したようですね。
うちもそうですが、食べ物を目の前にすると、とても必死になりますよね。
そんな姿をたくさん見たいが為に、すごーく焦らしてしまいます ー ̄) ニヤッ
そう言えば、私も最近ワンコの可愛い写真を撮っていないなぁ。
ムットママさんへ
v-381大満足みたいデスょ~v-290

ですよねぇ~、あんまり食べ過ぎには気を付けなければv-356

いつも、ポチ有難うデス~v-344
オレたまさんへ
凄い顔で食べてますよねっv-8
オレたまさん風で言うと・・・ 西川きよし顔デス(笑)

水分が多くて甘いから、凄く美味しいようで、
もの凄くお利口にお座りして待てしてマスv-290

是非②、オレオ君とゼノン君にv-381あげてみて下さいっv-290
ぽん太ママさんへ
ホントに何でも、美味しそうに食べますゎ~v-433
食べ物を、食べ残す事は絶対に無いデスv-411
どんだけデカくなるんだろう・・・v-356

ぽんちゃんもv-381食べたんだねぇ~v-426
オチッコ沢山出ますねっ、健康に良いかもv-426
ムサシのかぁちゃんさんへ
そぉなんですよねっ、ホントにボク良いコだよみたいな顔して
キッチン前にず~っとお座りしてますv-408
ズル賢いし、食い意地張ってマスよねっ(笑)

沢山、食べても確かに太りはしないけど、
かなり大きくなってきましたv-356 食べ過ぎかっv-361

ぁらっ、ヘン顔まで可愛いと言ってくれて有難うv-344
ボストンブルさんへ
野菜好きというより、肉と魚をあげた事が無いんです~v-408
あの食欲からして、怖くて肉と魚には手を出せませんょっ(笑)

毎日、食っちゃ寝で遊んでの繰り返しで羨ましいデスv-390
テンにとってはそれが仕事なんですねっv-290

マック君とジョー君は、家の中でも足上げチッコなんですねっv-290
L字型のトイレ、売ってますよねっ。 あれで、壁にOBとかしないんですかねっv-361
それが、怖いんデスv-355  壁にチッコは辛いデス~v-399
プーちゃんのパパさんへ
確かに政治家のようですねっ(笑) 私の頭では思い浮かびませんでしたv-408
悪ガキ先生ですねっv-356

そうですねっ、v-381は一緒に食べれて良いですよねっv-433
ホントに美味しいみたいで、ぉ利口にして(この時だけ)待ってマスv-290
食べ物無しでも、お利口になってくれたらィィのに・・・v-409
一麻さんへ
ウチも先日、桃をあげましたが、美味しそうに食べてましたv-222
是非②、スイカをあげてみて下さい。 今年のスイカ甘いデス~v-218

そうなんです、いつも目が落ちそうになるんですょv-408
食い意地張ってて凄いんですv-388
tomoさんへ
v-381美味しいみたいで、お気に入りデスゎv-290
そぉ②、ついつい沢山あげてしまいマスv-356

足上げチッコ、完璧マスターされてしまったv-399
家内だけは、やめて貰いたいデス~v-409

チョット、源クン笑わせないでぇ~v-411v-426(爆)
何で、前足上げるんだろう~v-425
想像しただけで、面白いゎ~v-218  
ぇ~、今度是非 激写して下さいなっv-433


ごっちははさんへ
メロンは高いので、v-381にしてみました(笑) ←相変わらず、セコイ(汗)

ですなんですよねぇ、あの必死さがたまらなく可愛くて、
意地悪したくなりますねぇv-8

ぇ~、十分にだいご君可愛いデスよっv-10
しかも、寝顔最高デス~v-415
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
