カラー&リード

  • Day:2011.07.19 11:43
  • Cat:ぉNEW

 


予約投稿デス 





efub: さんの、collar & lead を ゲット 






IMG_5338-.jpg


も~ねっ、ワタクシ 一目惚れでございましたぁ    ドストライク 

ずっと ハーネス だったけど、グイ②引っ張っるもんだから、脇が真っ赤になっちゃって 

だから、collar が欲しかったのょね~      






IMG_5344_.jpg


赤ばかり買ってしまうから、今回ゎ ネイビーにしました 

でも、赤も入っていて 大満足 


 


最近 暑いし、夜遅くのぉ散歩ばかりだったんだけど、

皆さんが早朝散歩をしていて、気持ち良さそうだな~と思い、

私も 前日のアルコールが残りながら、一人で行って来ました 






IMG_7873.jpg


めっちゃ迷惑そうだった 





沢山、話し掛けながら ぉ散歩してたら、、、






IMG_7877.jpg


グイグイ引っ張って 楽しそうだった 




眠気もアルコールも吹っ飛んだょ 



有難う❤ By テン


Comment

おぉ~
これ買ったのねぇ!

実は これも欲しかったんだけど~
財政状況が許されなかったです(涙)
テン君 かっこいーい!
似合ってるよん!!

最近 呑んでも4時半に目覚める自分がコワイ…

ぶちも さすがに 行くの拒否るけど、そんなの
無視してゴーインに行ってます!

テン君もガンバだべぇ!
おしゃれなカラーとリードだね~なんか都会チック♪それにテンちゃん似合うよ~♪テンちゃんはさぁ~なんていうの~うまく表現できないんだけど・・・シュッとした感じ?う~伝わらないよね・・・ムサシはグデ~ンって感じ。シュッ⇔グデ~ンの図式なんだけど(笑)休みの日の早朝散歩は気持ちいいよね♪お話たくさんしながらのお散歩ならなお楽しいね~☆
  • 2011/07/19 13:53
  • ムサシのかあちゃん
  • URL
ご訪問遅くなってしまってごめんねv-356
カラーめちゃめちゃ可愛いv-10
うちもハーネスなんだけど、カラーの方が使い勝手が良さそうだよねv-290
って! っか! ママさん早朝散歩したのぉ?!
偉い! 偉すぎるよぉ~v-291 
あい。あたくし今朝も酒臭いままふらふらしながらお散歩行きましたぁ(笑)
↓扇風機・・ まさかまさかの短寿命(爆) ご愁傷様でした(笑)
↓↓そうそう、buhiって犬嫌い克服する力があるよねぇv-290
うんうんv-363
間違いなく可愛い~~~~v-344v-10
こういう柄系のもいいよねっv-363
ハーネスはハーネスでいいんだけど、、、
カラーは付け外しがほんとラクだから好き(笑)

ちょっと今は買う予定はないけど~~~
後でHP見てみよーっとv-353v-291
  • 2011/07/19 16:25
  • ぽん太ママ
  • URL
モデルさん最高!^^
似合うなぁ カッコいいよ
おニューでお散歩がさらに楽しくなっちゃいますね
おそうめん美味しそうだよテンちゃん ポチ
買ったんですね~♪
テン君!似合う☆似合うよ~
ネイビーにして正解かもしれない!
うちも・・・欲しいな~2ブヒだと・・・あぁ~お金が飛ぶ(汗)
宝くじ当たらないかな~買っても居ないのにいつもそう嘆いております(笑)
扇風機!やられたね!!!!!!

テン君のそうめん~(笑)涼みます☆
  • 2011/07/19 19:35
  • ゴエタヴィかーちゃん
  • URL
テンくん、似合ってますよ
うちもefub買わなきゃ(~_~;)
朝散は気持ちいいですよぉ
自分も飲んで帰ってもママに毎日叩き起こされています(笑)
これかわいい!!
さっそくホームページ見に行きました。
でも残念ながら、リードとセットなのね・・・・
ふつうのリードの時は2頭引きだからダメだった(><)
この色、男の子らしくってテン君似合ってるね~♪

そうそう。前に片づけておいた洋服やベットが獣臭くて何か入れてたよね??何入れるんだった??
記事探したけど見つけれなかった^^;
ゴンペコの衣類BOXが去年の服臭くなってる~
  • 2011/07/20 14:46
  • 一麻
  • URL
ぉ返事デス

春隊長さんへ
そぉなんデスょ~( ´艸`)  もぉ、私のモロタイプでして(*´∀`q)エヘヘ
パパに内緒で買っちゃいました~(^▽^;)   でも、洋服ゎ買えませんでした(笑)
そぉ②、財政状況、、、   私も許されなかったデス(*≧ω≦*)

似合ってマスか~?o(^▽^)oワーイ  有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪

プププ~、呑んでも4時半に目覚めるって凄っ w((´ω`))wワォッ
でも、私も5時台に起きちゃうから、同じようなもんデス(爆)

拒否ゎしないけど、最初と~っても迷惑そうな顔して眠そうでした(´д`);
でも~、段々と楽しくなってきたらしく、グイ②引っ張ってました( ´艸`)
朝ゎ、飼い主もキモチが良いデスね~(‘-^*)b


ムサシのかぁちゃんさんへ
こちらにも、コメ有難うねっd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

めっちゃ可愛いでしょ~(^m^) ムフッ  もぉねっ、ワタクシこ~ゆ~の大好きでさっ(*´∀`q)エヘヘ
一目惚れして、パパに内緒で買っちゃった(^▽^;)

似合ってるかどうかゎ微妙だし、本人ゎ何でも良いんだろうけど、
私がぉ散歩楽しくなるからさっ(^∀^*)ゞ  

ムサシ君のバディー、我が家ゎ大好きなのょ~( ^ω^)ゞ
体型だけぢゃ無くて、とにかく性格が良いもん(‘-^*)b  憧れるょ、大人しいコに、、、 ←シミジミ

休みの日ゎ、早朝散歩行ってあげる事にするゎ~(*´∀`q)エヘヘ


たらままさんへ
全然ょ~ヾ(*゜∇^*)ノ  連休だったもの気にしないで~( ^ω^)ゞ
私ゎ、呑んだくれてただけで、暇な連休だったから~(^▽^;)

Collar、、、、  可愛いでしょ~(^m^) ムフッ  私、こ~ゆ~の大好きで(*´∀`q)エヘヘ
ずっとハーネスにしていたんだけど、引っ張り屋さんだから、脇の下が赤く擦れちゃって、
毛がハゲちゃったの∑(゜∇゜|||)   だから、最近collarでぉ散歩してたの(≧д≦)
とっても使い易いょ~、ダブルリングで安心だしねっ(‘-^*)b

最近、呑んだくれて寝ても、朝起きちゃうのょね~、、、泣
だから、思いきって 酒臭いまま ぉ散歩に行ってみましたぁ(^▽^;)
ママちゃんの4時ってのゎ、流石に無理だけどねっ(´д`);

↓扇風機・・  まさかの短寿命でした( ̄口 ̄;)!!  最悪デス、、、涙

↓↓BUHIって、ホントに懐っこいから犬嫌いを克服させるパワーがあるょねっ(^∀^*)ゞ


ぽん太ママさんへ
可愛いょね~(^m^) ムフッ  絶対、ママちゃんも好きなハズ~(*´∀`q)エヘヘ

足腰にゎ、ハーネスが良いとゎ聞いていたんだけど、もの凄く引っ張るから、
朝霧行った日の次の日、脇の下が真っ赤で、しかも毛がハゲちゃったの(;´д`)トホホ…
で、それからcollarで散歩に行ってたんだぁ(´д`);

ぅん②、HP見てみて~(‘-^*)b  買わなくてもィィんだもん(^∀^*)ゞ
しかも、ぽんちゃん 立派な革製のcollar買ってたもんね~♪
首ゎ一つだし(笑)、ぉ気に入りが一つあれば十分だょ~(^m^) ムフッ  


ゴニママさんへ
モデル、最高デスか~(^▽^;)  有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪  本人ゎ、何のこっちゃって感じでしょうねっ(笑)

私がめっちゃ気に入ったので、ぉ散歩ゎ私の方が楽しくなりました(*´∀`q)エヘヘ

そうめん、先日テンも食べたんデスょ~(^m^) ムフッ  写真撮り忘れたけどっ(´д`);
ポチっと有難うデス~m(u_u)mァリガトー


ゴエタヴィかぁちゃんさんへ
ハイ~、ワタクシ一目惚れしてしまい、パパに内緒で買っちゃいました(*´∀`q)エヘヘ
似合ってマスか~(^m^) ムフッ  有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪

いつも、赤ばかりだし コルセットに合わせて、ネイビーとグリーンが強めのモノにしました(^∀^*)ゞ

2ブヒ分だと、相当キツイですょね~(;´д`)トホホ…   ウチゎ、絶対無理デスゎ━━Σ(゜д゜;)━━
ホント、宝くじが当たればって思っちゃう~(*≧ω≦*)

扇風機!  酷いでしょ~( ̄口 ̄;)!!  ヤラれてしまった(-“-)ムカッ

先日、テンもそうめん食べたので、バナー作ってみました~(*´∀`q)エヘヘ


TE2(あずパパ)さんへ
似合ってマスか~(^m^) ムフッ  有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪

やっぱり、あずらむ家も買うんだ~ w((´ω`))wワォッ  ホントにぉ金持ちで羨ましいゎっ(*≧ω≦*)
1ブヒでアップアップでございマス~(´д`);

ホントに朝散ゎ気持ちがィィですね~(‘-^*)b  ぉ酒も抜けるし~(爆)
ァハハ~、ママさんに叩き起こされてるんだ~( ´艸`)  想像出来るぅ~( ´艸`)ププッ


一麻さんへ
可愛いデスょね~( ´艸`)  もぉ、ドストライクでした~(*´∀`q)エヘヘ

別売りが多いのに、コレゎリードとセットでしたね~(≧д≦)ザンネン 
そっかぁ~、2頭引きのリードだから、リードゎ要らないデスものねっ(。≧Д≦。)

似合ってマスか~( ´艸`)  有難うデス~(^m^) ムフッ  
色んなモノ破壊するし、ある意味男らしい息子に育っておりマス(爆)

芳香剤、、、  写メ送りました~(^∀^*)ゞ
ぁれを入れると、ホントにィィ香りになりマスょ~(‘-^*)b  獣臭いの嫌デスものねっ(→o→)ゞ



  • 2011/07/20 23:08
  • テンママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
