2週連続・・・

  • Day:2011.07.17 11:43
  • Cat:日常

 


金・土の事、、、





2週連続で、嬉しい来客でございマス 

18年来の 私の 悪友 親友、kiyomi が 4年ぶりに ぉ泊まりに来てくれた 






IMG_5335.jpg
 

そぉだねっ、あんた ホントに レデーが好きね~      ← 誰に似たんだか 


 


でも、kiyomi姐さん 犬が苦手なの~ 

だけどねっ、テンが ベッタリくっつくもんだから、可愛い~って言って、沢山撫でて貰ってた 

ちなみに、姐さんが 犬触ってるの初めて見たさ~  






IMG_5336.jpg


良かったね~ 

少しでも、犬嫌いを克服出来たらな~ なんて 

姐さんも、最強の飲兵衛なので、又 呑みに来て下さいなっ 




犬嫌いを克服させちゃう BUHIパワーって凄いねっ 



有難う❤ By テン


365カレンダー の 予約が始まりましたねっ、、、
今年ゎ、ど~しようかな~って思ってたけど、やっぱり記念になるし 登録しちゃった (^▽^;)


Comment

こんにちは☆
犬嫌いなのに頑張ってますね^^
テンちゃんもそこで落ち着いて
可愛いです♪
テンくん可愛いー
当然かのように足に乗ってるよ~(笑
ゲストに甘えんぼって可愛いー★
犬苦手な方も虜にさせる魅力を持つ男子だ!

前回のコメント名無し=私 正解です
わかってもらえて嬉しい(笑
  • 2011/07/17 12:46
  • のあママ
  • URL
  • Edit
テンちゃん、うきうき&でれでれの連続だね~v-344(笑)

そうそう、カレンダーね~~~~
私もどうしよっかな~と思ってて、昨日エントリー開始ていうのも
忘れてて、今日誕生日が空いてなかったらやめとこ~と思ったら
空いてたv-355
で、旦那にどうする~??て聞いたら即答で
『ぽちっ!としといて~v-398』と…
というわけで、エントリしちゃいましたv-408

もうちょっと安かったらいいんだけどね~(苦笑)
  • 2011/07/17 14:10
  • ぽん太ママ
  • URL
テンちゃん2週続けて、お家で最高に幸せだったね~~^^
暑くてあまり出れないこの季節、お家で楽しめるって凄いよ!
ナデナデ大好きだから、きっと犬嫌いな方でもやるうちにいい子にしているテンちゃん見て 好きになっちゃうんでしょうね~
そこがべスポジだね^^ ポチ☆☆
すご~い テンちゃん
犬嫌いを克服させるなんて!
テンちゃんが人なつっこいからなんじゃないの~
ナデナデしてもらってるテンちゃん かわいいよ
フレブルって本当に不思議ですよね。
空も、人が集まると、犬が一番嫌いな人の所へ行って、更生(笑)させる癖が♪
テンちゃんも、大好きなお姐さんだから、そりゃ頑張っちゃうね。
これで、毎年一度は、いらっしゃるでしょう。
嬉しいね♪
  • 2011/07/18 10:07
  • 空太郎まま
  • URL
  • Edit
ぉ返事デス

トイプードルさんへ
こんにちゎ~ヾ(*゚∇^*)ノ 

そぉなんデスょ~(^▽^;)  彼女が犬を触っているのを初めて見ました( ´艸`)
『犬嫌いだけど、なついてくれるからテンゎ可愛い~』と言ってくれましたょ(*´∀`q)エヘヘ

テンゎ、とにかく人が好きなので、撫でて貰わないと怒るんデスょ┐(`~`;)┌ ヤレヤレ


のあママさんへ
可愛いってよりも、図々しいって感じだけどね~(*´∀`q)エヘヘ
ホントに、当然みたいな顔して乗ってるねっ(^m^) ムフッ

来客時って、ホントに呼んでも私のトコに来ないのょっ( ̄▽ ̄;) 全くも~(-“-)
姐さん、ホントに犬が苦手で、犬を触るトコ初めてみたょん(^∀^*)ゞホッ

ゎ~、正解で良かったぁ~( ^ω^)ゞ  やっぱりママさんでしたか~( ´艸`)
こちらこそ、いつもコメ有難うデス~(●ゝω・)b アリガトン♪


ぽんちゃんママさんへ
そぉなのょ~、2週連続でデレ②の大興奮だったょ~(^▽^;)

そぉなんだょね~、カレンダー私も今年ゎな~って思って見てみたら、
12/21空いていたから ポチっとしてしまったぁ(*´∀`q)エヘヘ 親バカだねっ(笑)
ぽんちゃんパパも、かなりの親バカちゃんだねっ(^m^) ムフッ ←最高だょ~(‘-^*)b

ホントだょね~、一番最初の時ってもっと安かったょね?
めっちゃ値上がりしてるんだけど~(´д`||i) まー、記念て事で我慢だねっr(^ω^*)))

で、去年もなんだけど、登録情報でぉ友達を追加したいのに、登録情報が変更出来ないんだょね゚(ノД`)゚
だから、せっかく ぽんちゃんがぉ友達クリックしてくれてるのに、ウチが出来無くてr(≧ω≦*)ゴメンネ~


ゴニママさんへ
そぉなんデスょ~( ´艸`) 2週続けての来客で幸せなテンさんでした~(*´∀`q)エヘヘ

いくら休みでみ、昼間ゎ怖くて外に出せないので、喜ばれる事が有難かったデス(^∀^*)ゞ

姐さんが犬を触る姿を初めて見ましたょw((´ω`))wワォッ 
嬉しい限りデス(^∀^*)ゞ

ポチっと有難うデス~(●ゝω・)b アリガトン♪


ぶーたんママさんへ
もの凄い人好きなので、触らないと逆に怒りマスからね~(^▽^;)
姐さんも、最初ゎ キャーって感じだったけど、少しずつ慣れてきましたょ~( ^ω^)ゞ

撫でて貰ったら嬉しそうに、ベスポジキープしてました( ´艸`)
ホントに女好きデス(爆) 顔のシマリがなくなってました(^m^) ムフッ


空太郎ままさんへ
そぉなんデスょね~、普通 飼い主にベッタリだったりすねのに、フレブルって
ホントに人好きのコが多くて、可愛がられる事が多いデスねっ(^m^) ムフッ

ァハハ~( ´艸`) 空ちゃん、犬嫌いな方の所へ行って、更生させちゃうんだ~(*´∀`q)エヘヘ
それも凄いデスねっ(^▽^;)  ちゃんと分かるんでしょうねっ、ワンコって(^∀^*)ゞ

姐さん、『又、遊びに来るから~』って言ってくれましたから、
呑みに 遊びに来てくれると思いマス~( ^ω^)ゞ


  • 2011/07/18 12:08
  • テンママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
