NEWゲート

  • Day:2011.07.13 11:43
  • Cat:ぉNEW

 


先日、壁もゲートも、ボロボロにされたので、、、

新しく買い換えました  





ちなみに、壁の状態ゎというと、、、





見たいでしょ     ← かなり強引(笑)







IMG_5299.jpg


酷いな~ この壁 


 


NEWゲートゎ 





IMG_5304.jpg


その名も、キックdeゲート

今回のゎ、足で踏んでロックを解除する 高さのあるタイプに 

穴があいてしまった壁にゎ、当て木をして隠しました 

写真右側の壁にゎ、木が長過ぎてNGだった 





使い心地ゎ、なかなか良いデスょ 

棒と棒の間隔があるし、横棒も無いし、2本足で立て無いのっ 






早速、破壊した 組長(笑)を呼んでみたょ、、、






IMG_5312.jpg


目が点になってた 






IMG_5315.jpg


木製にすると又 噛みやがるからっ 






IMG_5322.jpg



『 ヤレるもんならやってみ~ 』  って強気でいきたいトコだけど、、、

ホントに このぉ方、破壊しそうなので、、、





チョット 弱気な飼い主デス 



有難う❤ By テン

Comment

ぷぷぷwww
最後の写真が^^ウケルwww
だって、目のとこが隠れてて^^少年Aみたいになってるもんwww
テンくんwww破壊しちゃうかな?
  • 2011/07/13 12:58
  • ムットママ
  • URL
  • Edit
おぉ~NEWゲート!立派なゲートですね^^これならさすがのテンちゃんも壊せないだろう^^でも本当にママさんの言うとうりいつか壊しそうで怖いですね(汗)
  • 2011/07/13 13:05
  • ムサシのかあちゃん
  • URL
おぉ~ 立派なゲートだぁv-10
当て木もゲートの一部にしか見えないよぉv-290
しかも、足で解除っていいかもぉ~e-257
(足癖のいい ままちゃんですe-257)
テンちゃんやる気満々っだ(爆)
あんまりあおらない方がいいかもよぉ(笑)
ぬほっ!
本当に立派なゲート!
トラでも飼っているかのようなっっ
ここでテンくんが壊したりなんかしたら
話のネタも盛り上がるわよ?(笑
  • 2011/07/13 14:53
  • URL
  • Edit
スチールだからって安心は禁物よん!

彼らの破壊力は無限だから…
私らの常識ではかっちゃいかんのですよ(笑)

テン組長!
あんまり手荒な事はしないでねぇ~
ウチの若頭がすぐにマネしそーでコワイ…(汗)
買い直したんだね~v-408
これだともう大丈夫そうだねっ(笑)
それにしても、、、、壁こんな酷くなってたんだv-356
うちもちょっと凹んできてるけど放っておいたら
こんな風になっちゃうかもねv-356
あて木した方がいいかなv-356v-393

な~んかやらかしてくれそうなテンちゃんにポチッv-363v-415
  • 2011/07/13 16:02
  • ぽん太ママ
  • URL
立派なゲートですね
玄関にゲートを付けると、玄関を開けて風通しを良くできますね
エコだ!
玄関にゲート考えもしなかったです
うちも~付けようかな
でも・・・このゲート ちょいとお高いんですよね

スチール製・・・アグアグできないかな?
ど~でしょう???
我が家は鉄のサークル、2ブヒして鍵の部分を破壊しちゃったのよ~
うふふ~これから楽しみ☆
おニューですか?^^
テンちゃんのチャレンジ精神に日をつけたのでは?^^
ダメなんだけどテンちゃんの顔見ると、頑張れテンちゃんとか言っちゃったりして~~
すみません@@
テンちゃんの顔が面白いんだもん~ ポチ
これいいですね~♪
高いし足踏みで解除ってところがいい!!

その昔、我が家も玄関前にゲート設置してたんだけど、低かったし、飛び越えれる様になっちゃって、意味なくて撤去しました(涙)

テンママさんは便利そうなグッズを探すのが本当に上手ですね(^_^)v
いつも感心しちゃう(^^)
  • 2011/07/14 14:57
  • ぶんはち母
  • URL
いや~、テン君なら破壊しちゃいそうですね~
顔が物語ってる(笑)
障害が高いほど燃えるのでは!?
って、高級ゲート壊されたらショックですよね。テン君、頼むよ~!w
ホント テンママさんてグッズ探すのお上手ですね♪
  • 2011/07/14 23:27
  • ロク母
  • URL
おっ 新しいゲ-ト買ったんだねっ♪
でも すでに テンちゃんの目が。。。(笑)
テンちゃ-ん 新しいゲ-ト見ながら、
鼻息荒くなってなかったぁ?(笑)
  • 2011/07/14 23:41
  • バンブ-ママ
  • URL
ぉ返事デス


ムットママさんへ
でしょ~(´д`);  最後の写真、悪そうな少年に見えるょねっ∑(゜∇゜|||)
絶対に破壊して突破してヤルって思ってるハズ~(;´д`)トホホ…

今回ばかりゎ、破壊されたく無いな~(。≧Д≦。)  スチール製だし、期待してマス(笑)
ぃゃっ、でもチョット不安だな~(≧▽≦)


ムサシのかぁちゃんさんへ
そぉょ~、ボロ②にされちゃったから、NEWゲートにしたゎょ~(。≧Д≦。)
ケチな私が、大奮発しちゃったぁ(笑)   スチール製だし、期待してるんだけどねっ( ´艸`)

だけどさ~、何せ暴力団のような息子だから、破壊しそうで怖いのょね(;´д`)トホホ…


たらままさんへ
前回のゲート、1年で見事に破壊されちゃったので、今回ゎケチな私が大奮発しちゃったょ~(爆)

当て木、、、  ホントゎ両サイドに取付ける予定だったけど、右側ゎ長過ぎちゃって(。≧Д≦。)ザンネン
両方カットすれば良いんだろうけど、多分カットする事無く、片側のみの当て木のままだと思う~(^▽^;)

足で解除って良いょ~、荷物もっていても、テンを抱っこしていてもラクだし~(‘-^*)b
酔っ払って帰宅したら、ロックを解除出来るのかチョット不安だけどね(*´∀`q)エヘヘ

ウチの坊ちゃん、何かやらかしそうでしょ~┐(´д`)┌ヤレヤレ   ホントに勘弁だゎ~(≧▽≦)


名無しさんへ
誰さんかしら~? ( ´艸`)  のあママさんかな?

そぉなんデスょ~、木製をたったの1年で破壊されたので、ケチな私が大奮発しました~(笑)
ァハハ~、虎って(爆)  まー、ある意味 小さい虎が家に居る感じデスけどねっ(≧▽≦)キャー

ぇ~ w((´ω`))wワォッ  流石にこのゲートを破壊されたら困りマス~∑(゜∇゜|||)
話のネタ、、、  盛り上がるだろうけど(笑)、盛り上がらなくて結構デス~(。≧Д≦。)
でも、何かヤラかしそうな気がして怖いなぁ(;´Д`A ```


春隊長さんへ
ぇ~~~ w((´ω`))wワォッ  スチール製でもダメですかね~( ̄口 ̄;)!!
そっかぁ、奴を甘くみちゃ~イケないんだぁ(;´д`)トホホ… 
でも~、スチール製がダメなら、もぉ鉄の固まりぢゃ無いと無理デスゎょ∑(゜∇゜|||) 

ウチの暴力団、何だかヤラかしちゃいそぉな気もするなぁ┐(´д`)┌ヤレヤレ
ぶっちゃんとテンの悪ガキコンビ(笑)、ぁる意味 最強デスょね~(^m^) ムフッ
隊長にゎ悪いけど、ぶっちゃん見てると、可笑しくて( ´艸`)  
『ぶっちゃん、最高だべ~』って、伝えておいて下さいまし~❤


ぽん太ママさんへ
そぉなのょ~(。≧Д≦。)  突進すると扉が開いちゃって、危ないからさ~(-“-)
たったの1年で、ゲートも壁も壊されて、散々だゎょ(;´д`)トホホ…

スチール製だし、これなら大丈夫だと信じたいょ~(笑)  大丈夫だょね? って聞きたくなる(爆)

壁、、、 酷いでしょ~w(゜o゜)w   こんなんなってたょっ(;´д`)トホホ… 
当て木すると良さそうだょ、ぽんちゃん家もやってみると良いかも~( ´艸`)

ゎ~、やっぱり ヤラかしてくれちゃいそ~だょね∑(゜∇゜|||)  絶対に阻止するけどねっ(-“-)
組長に(笑)、ポチっと有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪


ゴエタヴィかーちゃんさんへ
今迄のからしたら、かなり立派なモノになりました~(^▽^;)  ケチな私が大奮発デス(爆)

そぉ②、飛び超えられないので、玄関開ける事が可能デスょ~、エコになりますねっ(^∀^*)ゞ

ゲートも色んな種類が有るし、ぉ安いモノも有りマスょ~(‘-^*)b
ウチの坊ちゃん、玄関ドアに突進して、バーンと前足で体当たりするから、絶対にゲートが必要で(;´д`)トホホ…

ぅぉ~ w((´ω`))wワォッ  鉄の鍵を破壊したデスと~w(゜o゜)w  そりゃ~、想定外デス( ̄口 ̄;)!!
まさか、壊される日が来るのか???  ぃゃ~、絶対阻止しますぅ(。≧Д≦。)


ゴニママさんへ
こちらにまで、コメ 有難うデス~m(●´C_,`●)m スミマセン

ハイ~、ボロボロにされたので、大奮発して(笑)、買っちゃいました~(^∀^*)ゞ

ぁらっ、やっぱり奴ゎ破壊する気マンマンですかね~ w((´ω`))wワォッ
今回ゎ大丈夫だと信じたいところデス┐(´д`)┌ヤレヤレ  

ぇ~~~w(゜o゜)w  テンを応援しちゃダメですょ~(≧▽≦)  ホントにシャレになりませんから~(;´д`)トホホ…

『邪魔だな~、壊してやるぅ』 って顔デスょねっ(^▽^;)  そんな顔にポチっと有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪


ぶんはち母さんへ
両手が塞がっていても、足で踏めばロック解除、、、 そして、自動で閉まりマス(^∀^*)ゞ
なかなかデスょ~、このゲート( ´艸`)  酔っ払っている時、ちゃんと踏めるか心配デスけどねっ(爆)

ゲートの高さって、飛び超えられちゃうモノもありますものねっ(≧▽≦)
テンゎ、大運動会になると、必ず玄関ドアにバーンと突進するんデス∑(゜∇゜|||) それを何往復も( ̄口 ̄;)!!
なので、絶対にゲートを設置しなければならなくて(;´д`)トホホ…  

面倒くさがりなので、ラクなモノや便利そうなモノが大好きなんデス~(*´∀`q)エヘヘ


ロク母さんへ
ぁら~、やっぱりそぉ思いマスか~(*≧ω≦*)  デスょねっ、何かヤラかしそうデスょね∑(゚∇゚|||)

そぉ②、障害がある程燃えるタイプっぽいデス~( ̄▽ ̄;)  でも、今回ゎ阻止しますょ~(^∀^*)ゞ

ホントですょ~、ケチな私が大奮発して買ったゲートだもの、壊されたらショック過ぎマス~゚(ノД`)゚
壊さないように! と祈っていて下さ~い(^▽^;)

面倒くさがりなので、ラクなモノや便利そうなモノが大好きなんデス~(*´∀`q)エヘヘ


バンブーママさんへ
そぉなのょ~、破壊されちゃったから、買ったゎょ(;´д`)トホホ…
スチール製にしたから、かなり期待しているんだけど、まさか破壊しちゃう? ってチョット不安になってきた(≧▽≦)

凄かったょ~、鼻息も鼻水も(爆)  もぉ、大興奮で 『なんぢゃこりゃ~』って感じだったもん(;´д`)トホホ…
でもね~、無理だって思ったのか、カリカリもしないしゲートの前でクンクンするぐらいになったょ(^∀^*)ゞ



  • 2011/07/15 00:03
  • テンママ
  • URL
あはは~
流石に鉄製じゃテンちゃんも無理か~

でも、テンちゃん頑張れ~!!
って、違うかー(笑)
TAJImamaさんへ
無理だと良いんだけど、何だかこのぉ方、鉄製でも破壊してしまいそうで(;´д`)トホホ…
ぃゃっ、でも今回ばかりゎ私もちゃんと阻止しますょ~(≧▽≦)

ゎ~、ダメ② 応援しちゃ~∑(゚∇゚|||)  応援されたら、頑張るタイプだもの~( ̄▽ ̄;)
ケチな私が大奮発した訳だし(笑)、かなり悲しいデスからっ゚(ノД`)゚



  • 2011/07/17 11:32
  • テンママ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
