買ったょ、充電式♪

  • Day:2011.07.15 11:43
  • Cat:ぉNEW

 


予約投稿デス 




日曜日の事、、、




やっと我が家も、買いました~ 





IMG_5302.jpg


実ゎ、我が家にゎ 扇風機たるモノが無かったのデス 

毎年、クーラーONLY だったのだけど、節電しなきゃだし、

もしもの計画停電の時に、やっぱり無いと怖いしね 





ネットで、カッコ良いデザインのモノとか探したけど、品切れだったり、充電式ぢゃ~無かったり 

でも ウチのパパ、昔ながらの扇風機の型が良いな~って言ってたの 

日曜、ホームセンターに行ったら 売っていたとの事で買ってきてくれた  

エアコンの温度設定が高めでも、扇風機をつける事で かなり涼しい 





少しでも節電になればと 



有難う❤ By テン

すみませんが、本日コメ欄無しにさせて頂きマス 顔文字1(背景黒用) ゴメンなさ~ぃ
ご訪問、有難うございました
 ピンクハート


