嬉しい来客♪

  • Day:2011.07.11 11:43
  • Cat:日常

 


予約投稿デス 





金曜の夜 久しぶりに、MIYUちゃんがぉ泊まりに来てくれたょ~ 

仕事が忙しいのと、引っ越してしまったので、なかなか遊びに来れ無かったけど、

テンが唯一、嬉しょんをした 女性    ← 飼い主にもした事無いのに…  

テンさん、ネーネが大好き     ちゃんと覚えていたねっ 

トイレに行くにも、着いて行ってた 





翌朝、、、






IMG_5280.jpg


見事、ベスポジキープ 


 


この姿を見て、パパが一言、、、




『 ぃぃな~、、、 オレも、テンになりたい 』 って    始まったょ、オヤジトークが 

『 ぃぃから、早く仕事行け 』 って言った事ゎ、言うまでも無い 






IMG_5283-.jpg



沢山撫でて貰って、チュッチュして、テンにとって幸せな日となったのであった 




やっぱり メンズゎ、若いオナゴが好きょね~ 

だけど、私だって 水をはじく若い頃があった訳ょ     ← 遠い昔だけどさっ(滝汗)

  




IMG_5284.jpg


バカにしてやがるっ 




ランキング に参加してマス 

有難う❤ By テン


Comment

テンちゃ~ん 鼻の下が伸びてるよ~(笑)
それにしても・・・パパちゃんがエロオヤジト-ク
するのって想像つかないんだけど。。。

ぷっ(笑) テンママちゃんをバカにしてるときの
テンちゃんの顔っ!
ほくそ笑んでるよねっ?!(笑)
  • 2011/07/11 12:52
  • バンブ-ママ
  • URL
テンちゃんったら~やっぱり若いねーちゃんがいいのか!?
かんたも若いねーちゃんを見ると愛想振りまいてます・・・・先が思いやられるよ(爆笑)テンちゃん、歳を重ねて出る味ってもんがあるんだぞぉ!!!
  • 2011/07/11 13:26
  • ムサシのかあちゃん
  • URL
そりゃーーーー若い姉ちゃんがいいよねパパさんテン君!
私たちも確かに・・・水はじくときあったよね(笑)
そのぴちぴち娘に惚れたのはどこのどいつじゃーーーーっと
パパさんに伝えておきましょう(笑)
みんな順番に枯れていくのさ~~
  • 2011/07/11 13:32
  • 一麻
  • URL
確かに、何故か若いお姉ちゃんが好きなんだ~
テン君も Υ鬚靴?たんだ
いい匂いがするのかなぁ…^_^;
はる&だいも、散歩の時、お婆さんが声かけても、知らんぷり 佞?ちゃんだと
  • 2011/07/11 13:45
  • はる&だい母
  • URL
来客て大好きだよね~特に自分を可愛がってくれる人は(笑)
うちも、ブヒ友のパパさんがゴルフついでに来てくれた時は
そんなに?!ていうくらい超ハイテンションでめっちゃ喜んでたv-408

みゆちゃんが来てくれたときはテンちゃんはみゆちゃんに
くっついて寝てるのかなっ?!v-411
  • 2011/07/11 15:28
  • ぽん太ママ
  • URL
あはは パパさんの一言(爆)
ちなみに、うちのパパちゃんも同じ事を言うよ きっと・・ いや確実にe-258
に、してもテンちゃんのお顔とろけてるぅ(爆)
大好きなお姉さんが来てくれて良かったねv-290
氷テンちゃん&風鈴テンちゃん 可愛すぎるよぉv-10
あらん。テンくん^^やっぱ若い子がええか。。。
ま、私たちも若い男子のほうがええもんなwww
  • 2011/07/11 16:03
  • ムットママ
  • URL
  • Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/07/11 17:55
テンくんいいね~!
若いおねえちゃんにナデナデされてウットリしてますねv-411
やっぱり、男のコはみんなそうなのかな?
うちのコ達(イオリも)も、あたしの妹達が来るとめっちゃくちゃ喜んで熱烈歓迎してます・・・あたし達飼主にはそんな風に歓迎してくれた事ないのに・・・。
  • 2011/07/11 23:48
  • オレたま
  • URL
↓パパさんにベッタリだったかと思えば^_^;
テン君、そんなに若いオナゴがいいのかい?(笑)
まぁ私もオヤジより若いイケメンの方がいいかも(爆)
「若いっていいなぁ~」ってしみじみしちゃった(-_-;)
昔が懐かしい(爆)
  • 2011/07/12 00:07
  • ぶんはち母
  • URL
お~ほんと久しぶりの登場ですね!お引っ越ししてたのね~
テン君ったら~前記事でパパに甘えて次は若いオナゴ・・・いいね~幸せ満載だね~
水をはじくころ・・・はぁぁぁぁ?そんなころあったっけな~(遠い目)
  • 2011/07/12 15:43
  • JACKmama
  • URL
ぉ返事デス

ハンブーママちゃんへ
でしょ~、テンさんデレデレだったゎょ(≧▽≦)  私が呼んだって来やしね~(;´д`)トホホ…

ぇっぇ~w((´ω`))wワォッ ウソ~、ウチのパパ いつもこんな事ばかり言ってるょ(^▽^;)
しかも、街でも知らない女性に平気で言うし、、、(≧▽≦)  
以前会った時って、大人しくしてたのかな~?  そんな訳無いと思うんだけど、、、(笑)
もしかして、酒が呑めなかったから静かだったのかも~(爆)

そぉなのょ~、人の事を完全にバカにしてるょねっ┐(`~`;)┌ ヤレヤレ


ムサシのかぁちゃんさんへ
こっちにもコメ有難うねっ(●ゝω・)b アリガトン♪  
かぁちゃん、今後の更新楽しみに待ってるからね~( ^ω^)ゞ 

やっぱり、メンズって若いぉ姉ちゃんが好きだょね~w((´ω`))wワォッ  
何だろ、発しているニオイが違うのかしらねっ(;´Д`A ``` 

カンタ君、マヂで可愛いね~(‘-^*)b  BUHIを見て、パパも 『可愛いな~、ムサシもカンタも』って
まるで、爺ちゃんのような事言ってたょん(爆)


一麻さんへ
やっぱり、そぉなのかな~(^▽^;)  でも~、誰でも通るォババの道デスょね~( ´艸`)
そぉ②、私達だって ピッチピチの時があった訳デスょ(*´∀`q)エヘヘ

ァハハ~、そぉだ②(爆) でも、『昔ゎ昔、今ゎ今』って 言われそう~∑(゚∇゚|||)

だけど、ィィ感じに素敵に歳を取る事も大事デスょねっ( ^ω^)ゞ


はる&だい母さんへ
デスょね~、何でだろっ(笑) 発しているニオイが違うのかしら~(^▽^;)

基本、人が大好きだから、爺ちゃんでも婆ちゃんでもOKなんだけど、
若い娘の『可愛い~』っていう高い声にゎ、半端無くご機嫌でゴロンゴロン(笑)
人間だったら、分かり易い単純タイプデス( ´艸`)


ぽん太ママさんへ
だょね~、来客時って ホントに飼い主のトコに来ないのょ(;´Д`A ```
しかも、『ぃぃだろう』って顔でコッチ見るし(笑)

ぽんちゃんも、ハイテンションで喜びの舞をするんだね~( ´艸`)
この犬種だからかねっ(^▽^;)  ぉ友達の家に行っても、ベッタリされる事って
あんまり記憶に無いんだょね~r(^ω^*)))

寝る時ゎ、MIYUちゃんに寝室のベッドで寝て貰ったのょ( ´艸`)
んで、ウチら家族ゎ相変わらずのリビング寝(笑)  ← 当たり前の生活になったょ(^▽^;)


たらままさんへ
まださ~、知ってる人に言う分にゎ良いんだけど、街で会った知らない女性に言うの、
ヤメて欲しいんだょね~(/ω\)ハズカシーィ 
ぁらっ、パパちゃんも言うタイプ?  何だか上品なイメージだからビックリ( ´艸`)

テンさん、ネーネにベッタリんこだったょ(^▽^;)

氷とテン&風鈴テン、、、  少しでも涼しそうに見えればと(*´∀`q)エヘヘ


ムットママさんへ
そぉなのょ~、全く誰に似たのか、若いコ大好きで~┐(`~`;)┌ ヤレヤレ
でも、爺ちゃん婆ちゃんも大好きなんだけどねっ(*´∀`q)エヘヘ

ぁらっ、ママさんも若いメンズがぉ好み? 
私ゎ、若いメンズもダンディーなオジ様も、両方好きょ❤  ← テンよりタチ悪い?(爆)


鍵コメさんへ
ハイ~、久しぶりのMIYUちゃんでした~( ´艸`)  
そぉなんデスょ~、大変だったのですが、今ゎ落ち着いたようデスょヾ(*゚∇^*)ノ

MIYUちゃんが居る間、私が呼んでも来ませんでしたょ(;´д`)トホホ… 全くも~゚(ノД`)゚

有難うございマス(●ゝω・)b アリガトン♪  ホントに暑いので、鍵コメ様もご自愛下さいねっ( ^ω^)ゞ

P.S、、、  プププ~、伝えておきマスデス~(^∀^*)ゞ


オレたまさんへ
もの凄く、嬉しそうだったょ~(^▽^;)  自慢げな顔してたもの~(≧▽≦)

そぉだね~、やっぱり男のコゎぉ姉ちゃんが好きなのかな~(*´∀`q)エヘヘ
イオリ君も、そぉなんだねっ( ´艸`)  やっぱり滅多に会えない人にゎ、たっぷり甘えるんだねっ(笑)
甘え上手って事かな~(*´∀`q)エヘヘ


ぶんはち母さんへ
そぉデスょ~、やっぱり若いオナゴが良いみたいデス( ´艸`) 
私が呼んでも来やしない~(-“-)  発しているニオイが違うんでしょうね(;´д`)トホホ…

ァハハ~、ぶんはち母さんゎ若いイケメンの方が良いデス~(^m^) ムフッ
私ゎ、若いイケメンもダンディーなオジ様も両方好きデス(爆)(爆)(爆)

「若いっていいなぁ~」って思いマスょね~、でも私達にも若い頃があったのデス(^▽^;)


JACKmamaさんへ
そぉなのょ~( ´艸`)  今迄近かったのに、遠くなっちゃって(≧▽≦)
久しぶりだったけど、テンさんちゃんと覚えてたょ~(‘-^*)b

ホントにね~、パパにベッタリしたり若いオナゴに甘えたり幸せだょねっ(^▽^;)
私にベッタリな時って、私しか居ない時と、パパに怒られた時だけなんだけど~∑(゚∇゚|||)カナシー

水をはじくころ・・・はぁぁぁぁ?そんなころあったっけな~(遠い目)、、、  ぁったのょ、それが(爆)
思い出せない程、昔だけどねっ( ´艸`)ププッ



  • 2011/07/12 23:44
  • テンママ
  • URL
大好きなお姉ちゃんが泊まりに来るってテンちゃん最高だったね
お姉ちゃんに抱っこされ天国~~
たまにママも好き好きしてね^^ ポチ
ゴニママさんへ
記事と入れ違いになってしまって、ゴメンなさ~ぃ(*≧ω≦*)スミマセーン

そぉなんデスょ~、唯一嬉しょんをしたMIYUちゃんがぉ泊まりに来てくれて、
テンさん満足げでしたょ~(^m^) ムフッ  ネーネにベッタリくっついて、『ぃぃだろっ』 みたいな顔してました( ´艸`)

ホントにね~、可愛がって貰って、大満足だったと思いマス~( ^ω^)ゞ

私が呼んでも来ませんでした(;´д`)トホホ…  
私しか居ない時か、パパに怒られた時しか、私のトコにあまり来ないんデス(≧▽≦)エーン

ポチっと有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪


  • 2011/07/14 23:56
  • テンママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
