暑く無いのか?

  • Day:2011.07.10 12:43
  • Cat:日常

 


先週の日曜の夜の事、、、




パパ、一日仕事で グッタリだった 

食べて呑んだら、ダラリ~ン 




んが、このぉ方がそんな事を許す訳も無く、、、






IMG_5265_.jpg


起こす手が、可愛いょねっ 





訴え続け、願いゎ届き、、、




   

IMG_5266_.jpg


ガッツリ乗ってた 

メンズ同士、ホントに仲良しだね~ 




でも、この時期ゎ暑そうだょねっ  



有難う❤ By テン


Comment

テンくんの甘え方カワイイ★
そりゃパパさん起きちゃうわっっ
暑かろうが何だろうが
パパにはベッタリしたいんだね(笑
海の家風なテンくんかき氷バージョン
めっちゃ夏でいい感じ♪
  • 2011/07/10 15:19
  • のあママ
  • URL
  • Edit
大好きなパパと一緒だからちっとも暑くないよ
あたりまえでしょう^^
テンちゃんなかなか甘え上手ですね
これじゃパパも起きなくちゃいけないんですね
このまま好き好き時間が続いたんでしょうね~ ポチ
ぉ返事デス

のあママさんへ
ホントに、暴れん坊だけど、甘えん坊なのょね~(^▽^;)
もぉ、コレだけ催促されたら、起きちゃうょねっ(笑)

暑かろうが、寒かろうが、パパにベッタリしたいんだろうな~(;´Д`A ```

少しでも涼しく見えればと、氷バージョンにしてみたょっ(*´∀`q)エヘヘ
夏でいい感じ♪?  有難う~(●ゝω・)b アリガトン♪


ゴニママさんへ
ァハハ~( ´艸`)  パパゎ、『暑いょ、テンた~ん』 なんて言ってたけど、
と~っても嬉しそうでしたょr(^ω^*)))  メンズ同士、何かあるのかしら?

暴れん坊だけど、とっても甘え上手なコですねっ(≧▽≦)
つい、普段の暴れっぷりを忘れてしまいがちデス(笑)

ハイ~、ずっと2人で仲良くイチャ②してましたょ┐(`~`;)┌ ヤレヤレ
いつも、ポチっと有難うデス~(●ゝω・)b アリガトン♪


  • 2011/07/10 23:30
  • テンママ
  • URL
あいかわらずラブラブだね~
おててめっちゃかわいいよ~
おきて~ぱぱ~ぁんって声がきこえてきましたw
そしてパパさまの
お~よしよしテンーーーチュッってのも聞こえてきちゃったよw
  • 2011/07/11 01:34
  • JACKmama
  • URL
JACKママさんへ
そぉなのょ~、暑いとか関係無いみたい(^▽^;)
とにかく、パパが帰宅するとベッタリだょ( ´艸`)

起こす手が可愛いょね~(^m^) ムフッ 
一生懸命、控えめに起こしていたょ(*´∀`q)エヘヘ

パパの声も想像出来るでしょっ(^▽^;)
そりゃ~、デレデレオヤジになってるさ~(*≧ω≦*)



  • 2011/07/11 05:44
  • テンママ
  • URL
  • Edit
パパさんを起こす時のお手手が
超可愛い~☆
そんなお手手で起こされたら
パパさんも 遊ばないわけにはいかないよね~
パパさんとテンちゃん 癒されます
パパさん、お仕事お疲れ様です~!
あはは、我が家と同じ風景ですね~
私が起こすとめっちゃ機嫌悪いのに、ロクだと怒らないんですよ!
でもお互い暑いからくっついてもすぐに離れてますけどねっ(笑)
  • 2011/07/11 10:11
  • ロク母
  • URL
本当だぁ~手がかわぃぃ~やっぱりパパッ子だね~♪
ムサシは最近自分が暑いから離れたところで一人寝っぱなしだよ!しかも読んでも横目で見るだけでこないし(怒)
暑苦しい位がいいよ☆ちょっとさみしいもん(笑)
パパさん暑い中お仕事お疲れ様です(汗)
  • 2011/07/11 10:13
  • ムサシのかあちゃん
  • URL
ぉ返事デス

皆様へ
記事と入れ違いになってしまい、ゴメンなさ~ぃr(≧ω≦*)スミマセーン



ぶーたんママさんへ
そぉなんデスょ~( ´艸`)  パパを起こす手が何とも可愛かったデス(*´∀`q)エヘヘ

甘々なパパ、、、  起きて遊んでましたょ~(^m^) ムフッ
でも、流石に乗っかられた時ゎ、『暑いょ、テンたん』 なんて言いながら嬉しそうでした(笑)

ホントにね~、パパとのラブラブ姿にゎ私も癒されてマス( ^ω^)ゞ


ロク母さんへ
有難うデス~、伝えておきますねっ(●ゝω・)b アリガトン♪ ホントに休みが無くて(;´д`)トホホ…
全然ぉ出掛け出来ないんデスけど~(≧▽≦)  でも、この暑さだから丁度良いかな(笑)

ァハハ~( ´艸`)  ロク母さんが起こすと怒る、、、 って、ウチと一緒ぢゃ無いデスか~w((´ω`))wワォッ
でも、愛犬にゎデレデレな父族、、、 って訳デスね~( ´艸`) 

確かに、この暑さぢゃ~あまりくっついてもねっ(^▽^;)


ムサシのかぁちゃんさんへ
でしょ~( ´艸`)  手が可愛いょねっ、暴れん坊なのに控えめで(爆)
一応、遠慮しながらの行動なんだろうねっ(^▽^;)

ムサシ君、自分で離れたトコで一人で寝るんだねっ(^m^) ムフッ  
でも、それが正解ょね~、暑いもん(笑)
ァハハ~、そっかぁ かぁちゃんゎ寂しいのか~( ´艸`)

有難うね~(●ゝω・)b アリガトン♪  パパ、全然休み無いさ~(;´д`)トホホ…


  • 2011/07/12 23:42
  • テンママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
