嬉しいぉ届け物♪

  • Day:2011.07.08 11:43
  • Cat:日常

 


日曜日の事、、、

まるくる日記 のたらままさんから 沢山頂いてしまいました~ 





IMG_5272_.jpg


テンのぉゃっと ぉもちゃ、そして保温冷BAG      そして、梅酒の一升瓶  

こんなに沢山、ホントに有難うでした~ 





以前も頂いたんだけど、このチャボさんが 大のぉ気に入りのテンさん 






IMG_5273_.jpg


ちゃんと分かってるんだねっ 


 


上から見ると、、、





IMG_5277.jpg


ぃゃっ、伸び過ぎだろっ      飛んでいきそうだょ 





テンさんからも、ちゃんとぉ礼を言いなさ~ぃ 





IMG_5278.jpg


大事にして下さいねっ、テンさん 




梅酒、めっちゃ美味しかったデス    こちらも、大事に呑ませて頂きマス 

たらままさん、ホントに沢山有難うでした~ 





有難う❤ By テン

すみませんが、本日もコメ欄無しにさせて頂きマス 顔文字1(背景黒用) ゴメンなさ~ぃ
ご訪問、有難うございました
 ピンクハート


