こんな事に・・・泣

  • Day:2011.07.02 23:43
  • Cat:日常

 


テンの入院中に購入した 玄関ゲート 





IMG_4273_.jpg


コレゎ、2ヶ月ぐらい前の状態で、、、   更に悪化し、、、




今ゎ、テンが突進すると、扉が開いてしまうようになっちゃいました 





IMG_5258.jpg


相変わらず 最低ブリを発揮してマス 


 


まー、この程度なら未だ良いんだけど 





大変な事になってるさ~ 





見てょ、コレッ 






IMG_5249.jpg


何で、こんな事になるんだょ 





更に、、、






IMG_5251.jpg



隙間開いとるやんけ、われ~  






IMG_5257.jpg


笑ってんぢゃね~ょ 




ひろば の ランキング に参加してマス 
有難う❤ By テン
 Created by TAJImama-san 


Comment

ありゃりゃぁ~!
酷いことになっちゃいましたねぇ~!
でも白アリはテン君のせいじゃないけど・・・
壁に喰い込んだり、隙間はねぇ~(笑)
こんな満面の笑顔では怒れませんよねぇ~(爆)

BUHI うちのこ自慢、掲載おめでとうございます~♪
  • 2011/07/02 23:58
  • パオママ
  • URL
あわわ・・・v-356
こんなとこに白アリて出るんだv-394

ストッパー・・・うちも同じ状態だよe-263
壁は合板だから凹んでいくみたいだねv-390
うちもどうしよかと思いつつちょこちょこ場所をずらしたりして
まだつけたままなの。。。
バターンて閉まるたびに衝撃でずれたりしてるみたいv-355

さらに、玄関二重策として置いておくタイプのゲートをけちってSサイズ買ったら
いざとなるとダッシュして飛び越えるんよe-263
ほんと困ったくんですv-406

そのうちテンちゃんも何かやらかしそうだね(笑)
  • 2011/07/03 08:54
  • ぽん太ママ
  • URL
テン先輩!
やっちょりますのぅ(笑)

こーいうのを見て、心強いって思っちゃったら
失礼よーねぇ…(笑)

でも、先を行くテン君がやらかしてくれるのを
見て、安心しちゃって…
テンママ~ごめーーんですぅ(笑)

お互い、暴太郎・暴次郎に負けないで
ガンバローでっす!!
おぉ~ 
やっちまったね~
・・・その白アリって テンちゃんだよね!?
壁は どうしたらいいものか・・・
きゃははは(爆)
壁に埋もれてるぅぅぅ(大爆)
ごめんね。。 ママさんv-290v-356
にしても・・ 何をどうするとここまでなるのかなぁ?(笑)
ゲートちゃんすんごい頑張ってるねぇv-290
ゲートちゃんの姿と満面の笑みのテンちゃん最高(笑)
と・・ とりあえず・・ ゲートをはずした後のことは
その時に考えよう(笑)
それだけ元気てことですよ^^
ウィンクまでしてくれるし、愛らしいところ見せてくれるんだから~
ドンマイ~ドンマイ~~^^
 ポチ
テンくん
あれから1年ですか・・早いですね
元気いっぱいになりなりすぎ??
ゲートが見事に家と一体化してますね(汗
困る事があっても元気が1番です
  • 2011/07/03 18:25
  • poohママ
  • URL
ぉ返事デス

パオママさんへ
ゎ~、白アリってテンの事デスょ~(^▽^;) ヤツが、ガジ②齧りました~(≧▽≦)

酷いでしょ~∑(゚∇゚|||) 壁が大変な事になってマス(;´д`)トホホ…
でも、甘々なパパゎというと、、、  『ぁ~ぁっ、こんなんなっちゃって~』で終わりでしたw((´ω`))wワォッ
壁ゎ、クロス貼り変えの時に、パテで埋めるそぉデス(≧▽≦) 

何が楽しいのか分かりませんが、大体この方 笑ってマス(;´Д`A ```
私が怒ってもへっちゃらな感じデス∑(゚∇゚|||)

BUHI、、、 有難うございマス~(●ゝω・)b アリガトン♪  とっても記念になりました( ^ω^)ゞ


ぽん太ママさんへ
白アリって、テンの事だょ~( ´艸`)  小さい頃から、木製ガジ②大好きでさっ( ̄▽ ̄;)

ストッパー、ぽんちゃん家も?w((´ω`))wワォッ  参っちゃうょね~(;´д`)トホホ…
もぉ、突進して扉を開けて、人のビーサン齧ったりしてやがねょ~∑(゚∇゚|||)
パパに言わせると、クロスの貼り変え時にパテで埋めて、クロス貼れば大丈夫って
言ってたけど、クロスの貼り変えなんて未だやらないしさ~(≧▽≦)

ウチの坊ちゃんの破壊力、半端無いょ~( ̄▽ ̄;)
ぁ~ぁ、Sサイズで飛び越えちゃうんだね~*(゚Д゚* それも危険だね(;´Д`A ```
何とかしなきゃだゎ┐(`~`;)┌ ヤレヤレ


春隊長さんへ
ハイ~、3歳半だっていうのに、ガジ癖が直らないし、破壊しまくってマス(;´д`)トホホ…
そぉデスね~、ウチのが悪さをする度に、ホッっとしてくれる隊長デスねっ(^m^) ムフッ
ィィ意味で心強いって思って貰えると嬉しいけど(笑)、こんな悪さぢゃ~恥だゎ~(/ω\)ハズカシーィ

ぶっちゃんも、ホントに似た行動(爆)なので、見ているコッチも、懐かしい~って思っちゃいマス(^∀^*)ゞ
そのウチ、黒と白のパイドになっちゃうかもデスょ~(爆)(爆)(爆)

でも、元気な証拠って事で、ぉ互いに我慢強い飼い主を目指しましょ~( ´艸`)Fight


ぶーたんママさんへ
ハイ~、ヤラれちゃいました~∑(゚∇゚|||) ホントに困ったコでございマス(;´д`)トホホ…

勿論そぉデスょ~、白アリの正体ゎ 暴れん坊テンです~( ̄▽ ̄;)

壁ゎ、クロスの貼り変えの時に、パテで埋めるそぉデス(≧▽≦)
クロス貼り変えなんて、いつヤルのか分からんし~、凹んだままになりそうデス(-“-)


たらままさんへ
酷いでしょ~、何でこんなんなるんだろうっ(;´д`)トホホ… 
きっと、ママちゃんにゎ考えられないでしょうねっ(≧▽≦) 
我が家でゎ、何となく納得というか、やっぱりというか、、、(;´Д`A ```

ゲートの寿命も、そろそろのようデス、、、 ってか、寿命だね~(´д`||i)ヤバッ
何とかしなきゃだょっ(;´д`)トホホ…  じっくり考えマスゎ━━Σ(゚д゚;)━━


ゴニママさんへ
そぉデスね~(;´Д`A ```  困ったちゃんだけど、元気な証拠かな~って(^m^) ムフッ

もぉ、全然悪いとなん思って無いし~、ホントにスマンスマン(^∀^*)ゞ みたいな表情でした(;´д`)トホホ…
何だか、怒る気にもならないし、呆れておりマスデス┐(`~`;)┌ ヤレヤレ

ポチっと有難うデス~(●ゝω・)b アリガトン♪


poohママさんへ
ハイ~、あれから無事1年経ちました~(≧▽≦) ホントにホッっとしてマス゚(ノД`)゚
冷や冷やする程、元気になり過ぎてマスが、健康な証拠かな~と( ´艸`)
気を付けながら、楽しく過ごしていきたいデス(^∀^*)ゞ

デスょね~(;´д`)トホホ…  壁とゲートがセットみたいになっちゃいました~( ̄▽ ̄;)
もぉ、呆れてしまって怒る気もありません┐(`~`;)┌ ヤレヤレ


  • 2011/07/03 20:09
  • テンママ
  • URL
月日は早いね、もう一年か~~
1年で暴れん坊完全復活してるし(笑)

ゲート、うちも宅配のピンポーンが鳴ったら大騒ぎの2姫やし取り付けるかどうか悩んだけど・・・
壁の写真見てつけるのやめた~(笑)
突進はしないと思うけど、父ちゃんが酔っぱらったらゲート開けるの面倒で突進する恐れあり^^;
  • 2011/07/04 09:07
  • 一麻
  • URL
一麻さんへ
月日ゎ早いデスね~、でも1年冷や冷やでしたけどねっ~(;´Д`A ```
だけど、暴れん坊完全復活しましたねっ(^m^) ムフッ 良いのか悪いのか(笑)

ゲート、必要デスょね~(^▽^;)  ゎ~、買うつもりだったのに、我が家の見てヤメちゃいマス?
壁両サイドに柱があると、大丈夫なんでしょうけどね~(≧▽≦)
キッチンに付いてるヤツゎ、無事なんデスけど、玄関ゎ1年でコレだけヤラれました~∑(゚∇゚|||)

酔ってる時、、、  何度も躓いてしまいました~(*´∀`q)エヘヘ 危ないデス、酔っ払いゎ(笑)

  • 2011/07/04 23:25
  • テンママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
