ジャック君へ

 


ブログを始めた頃から仲良くして頂いている ぽんちゃん の 父方の兄弟の ジャック君 。

ご縁が有り、飼い主のたぁぼ~さんとも仲良くして頂いておりました。

テンの調子の悪い時も、メールや元気玉、ぉ守りまで沢山頂きました、、、




ヘルニアの手術を二度も乗り越え、リンパ腫野郎とも闘って、治療を頑張って元気になっていたのに、、、

昨日、4歳5ヶ月という若さで、虹の橋を渡ってしまいました、、、涙




横浜や朝霧で会いたいデスね! と言っていたのに、願い叶わずでした、、、






SN3K0118.jpg

ブログより、私の好きなお写真、拝借しました





ジャック君、いっぱい頑張ったね、、、   

そして、沢山の勇気を有難う、、、

会って撫でる事が出来無くて、ホントに残念だょ、、、

ジャック君、有難う またねっ、、、

ずっとずっと、大好きだょ、、、



