足元で、何想う?

  • Day:2011.06.16 11:43
  • Cat:日常

 


予約投稿デス 





昨日の朝、私が出勤用メイク中(簡単仕様)の事、、、

手元にカメラが無くて、携帯で撮ったんだけど、、、






2011061508220000.jpg


造りって、、、    酒蔵の気分だゎ 






2011061508220001.jpg


ガン見し過ぎ     





このコが、喋れなくて良かった! と ホンキで思った瞬間だった 

でも、逆に喋ら無いからこそ、この視線が怖かったけどねっ 





ひろば の ランキング に参加してマス 

有難う❤ By テン


Comment

酒蔵って~ 
ウケたっ!(笑)

是非~ テン君の心の声聞いてみたぁーい!
でも 同じ条件で ぶちの声は聞きたくなぁーい!

こーいう時って、なにを思ってしるのかねぇ??
  • 2011/06/16 12:41
  • 春隊長
  • URL
きゃははは ごめんねぇ おもろくてつい
だって、(簡単使用)←って(笑)
それに、テンちゃんのあのお顔(爆)
こういうお顔でガン見されると ドキドキしちゃうよねぇv-290
多分こんな事を思って見てるんだろうなぁ・・
なんて思うと、そういう風にしか見えなくなるから怖い(笑)
テンちゃんのお顔可愛すぎるっv-10
顔造りってwww
でも、ガン見してるテンくん^^ホント何を想ってる
?だろうね^^
我が家も、化粧すると遠くから視線を感じる時あるよwww
なんか冷たく感じるのは気のせいか?
  • 2011/06/16 13:22
  • ムットママ
  • URL
  • Edit
うぅぅ・・・なんだろうこの威圧感(汗)無言だからこそなんか怖い(笑)何を想ってるか想像しちゃうね♪でもさ本当は
「お袋・・・いつもきれいだなぁ~」とか「すっぴんでも全然いけるぜ!」とか思ってるかもしれないよぉ~♪
  • 2011/06/16 14:24
  • ムサシのかあちゃん
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/06/16 14:35
メチャメチャ見られてますねぇ~(笑)
テンクンは、無口な男ですね(笑)
ウチの子も、女子の割に無口ですがww

メイク、お出かけ用とお仕事用と分けてるんですね~
すごーい。
アタシなんて、いつも同じだし・・・そもそも休みの日は化粧しないことも多いんです。。。
帽子かぶって、誤魔化してます(誤魔化しきれてないけど 汗)
テン君のあの眼差し、目で会話が出来ちゃうよーな感じがウケますね(笑)

うちは化粧中に姫に溜息をつかれた事が多々あります(-o-;)
溜息の意味はなんなんでしょうか…(汗)
ぉ返事デス

春隊長さんへ
「造る」っていう漢字だと、酒蔵って感じしません? 
隊長なら絶対に思うハズ~(爆)(^m^) ムフッ

毎朝、こんな感じで 私の顔造りを見てるんデスょ~(≧▽≦)
心の声!! 大体予想ゎつくけれど、聞きたく無いデス~(爆)
特殊メイクの時ゎ、もぉ少し遠目から 見るんデスょ w((´ω`))wワォッ
その時の冷めた目というかが、怖い~w(゜o゜)w

ぶっちゃんの声、、、 もの凄~く興味有りデス(爆)  
テンと酒でも呑まれたら、恐ろしいコンビかも~( ´艸`)ァハハ


たらままさんへ
ァハハ~、そぉデス(^▽^;)  私ゎ、3つの顔を持ってマス(爆)(爆)(爆)
スッピン・会社用(手抜き)・特殊メイク(*´∀`q)エヘヘ  3つの顔でぉ散歩しているけど、
近所の人ゎ、『飼い主変わった?』って思っているかも~ w((´ω`))wワォッ

テンの顔、『毎日ご苦労さん』みたいな顔してるでしょ(≧▽≦)
この冷めた視線が、とっても怖いデス┐(´д`)┌ヤレヤレ  


ムットママさんへ
顔造り、、、  ぃゃ~、ぉ化粧だなんて、そんな甘いもんぢゃ~無いので私(爆)
工作に近いデスから~(^m^) ムフッ

もの凄いガン見しているでしょ~(。≧Д≦。)  何を想っているのか、、、
大体想像つくけれど、怖くて聞けないし聞きたく無~~~い w((´ω`))wワォッ

ぁらっ、やっぱり遠くから視線感じる?  何か、ぁの視線てとっても怖いょね~(≧▽≦)
冷たく感じるのゎ、間違い無く 気のせいぢゃ無いと思いマス(^▽^;)ァハハ


ムサシのかぁちゃんさんへ
でしょ~(≧▽≦)  もぉさ~、何か言いたそうな顔して、ガン見してるんだょね~ w((´ω`))wワォッ
もの凄い、怖いんだけど~( ̄口 ̄;)!!

「お袋・・・いつもきれいだなぁ~」とか「すっぴんでも全然いけるぜ!」、、、ってw(゜o゜)wアリエナーイ
そんな事、思う訳無いぢゃ~ん(≧▽≦)
『しかし、色んな顔を持ってるな~、、、今日は、どの顔になるんだ?』とか思ってるかもねっ(爆)


鍵コメさんへ
無言で足元でガン見されると、何だか怖いょね~化けてる最中ゎ(爆)

随分遅くなっちゃったんだね~(≧▽≦)
でも、購入出来て良かったぁ(^∀^*)ゞ  一番ベストな時期ゎ、GW後が安いょ( ^ω^)ゞ
ただねっ、海外発送だから到着が遅いのだぁ(´д`);


wacoさんへ
ハイ~、めっちゃ見られてマス~∑(゜∇゜|||)  しかも、ガン見デス(´д`);
無口な男ってより、開いた口が塞がらない状態なのかも~(爆)
呆れてるんだろうな~(;´Д`A ```

あずちゃまちゃんゎ、無口デスか~(^m^) ムフッ  無口なレディーゎモテそうねっ( ^ω^)ゞ

メイク、、、  ぇ~っと、会社に行く時ゎ眉毛かいて終わりだったりしてマス(笑)
完全なる手抜きデスね~(*´∀`q)エヘヘ
ぉ出掛けの時ゎ、造りまくってマス(≧▽≦) 工作に近いデスょ(爆)(爆)(爆)

スッピンと化粧したぉ顔が変わらなければ、私もしないけど~、、、
あまりにも違うので、キッチリ分けてマス(^▽^;)

帽子被って、誤魔化す方法、私も良くやりマス、誤魔化せて無いけど~(^m^) ムフッ


姫ちゃこママさんへ
ガン見しながら、何を想っているのか、、、(汗)  まー、ィィ事でゎ無いのゎ間違い無いデスねっ(^▽^;)

ァハハ~(^m^) ムフッ  私もため息つかれますょ~(^▽^;) しかも、鼻水噴射もされましたし~(爆)
『化けても無駄』とでも、言われてる感じでしょうかね~(≧▽≦) 切なくなる時、多々有りマス(≧▽≦)


  • 2011/06/17 07:35
  • テンママ
  • URL
メイクしたらママが出かけちゃうって寂しい顔じゃない?んですか?^^
ママともっと一緒にいたいよ!!っと^^
チェリー美味しそうに食べてるね テンちゃん~ ポチ
ゴニママさんへ
ぃゃ~(^▽^;)  残念ながらこの顔ゎ、寂しい顔ぢゃ~無いデスねっ(爆)
どちらかというと、不思議顔?デス(^m^) ムフッ  
『しかし、良く変わるな~』 とか思ってるんでしょうね~(≧▽≦)キャッ

私と一緒に居たいって思ってくれてるかな~(´д`); スーパーパパッコなんで(;´д`)トホホ…

アメリカンチェリー、甘くてめちゃ②美味しかったデス~(^m^) ムフッ
テンも美味しかったみたいで、この通り素敵な顔で食べてましたょ~( ^ω^)ゞ
ポチっと有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪


  • 2011/06/19 11:17
  • テンママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
