素晴らしい観察力

  • Day:2011.06.11 10:43
  • Cat:日常

 


予約投稿デス 





先日の夜の事、、、

寝るだけだし、、、 と パパが コルセットを ハズしてあげてた 





そして、翌朝 パパにベッタリくっついて 寝ていたコが 迷惑そうに 起きた






IMG_5045.jpg


どうぞ、未だ寝てて下さい 

にしても、ホワイトバディーが 新鮮だった 


 

テンさん、開放的感たっぷりかな 






IMG_5046.jpg


未だ、寝ぼけてる感じだねっ 





IMG_5047.jpg


失礼だな~    2時間で終わるゎょ   





良~く人の顔見てるのょね~、私がスッピンの時ゎ 余裕ブチかまして寝てるし 

でも、眉毛を描き始めると 『 特殊メイクが始まったな 』 とばかりにガン見 

しかも、チョイ 遠目から 





きっと、こう思ってるに違い無い、、、

『 顔が変わり始めた 』 → 『 メイクというより工作だな 』 → 『 第二の顔が完成 』 ってね 

特殊メイクの時ゎ、 でぉ出掛け~ 

私の顔で、近場か遠出かを 判断出来る息子って、凄いっ 

 


ランキング に参加してマス 

有難う❤ By テン


Comment

なんだかおひさしぶりっ!&一番乗り!(かなっ?!)v-411

うちも同じだよ~(笑)
私が洗面所の前で長~~~く鏡と見つめ合ってると
『出かけるんやな・・・』て判断してるっぽいv-408
あと、適当な服からちゃんとした服に着替えてるときとかね(苦笑)

テンちゃん、コルセットない方がやっぱりのびのびな感じかなっ?!
これから蒸し暑くなるしね~肌荒れしないといいねv-390
  • 2011/06/11 13:03
  • ぽん太ママ
  • URL
どうもお久しぶりになっちゃいました(汗)
最近、よそ様のブログを読み逃げばかりになっちゃってますv-388
なかなかコメする時間がなくてごめんなさい・・・。

テンくんコルセット外してもらって開放感タップリって感じですね~♪
ノビしちゃって可愛いv-398
メイク時間で近場か遠出を判断するんですね~v-363賢いv-218
うちのは近場かどうかは判断出来てないと思うけど、着替えたらお出かけ出来るもんやと思ってるみたいですv-411
ほんで勝手に興奮して、出かける前から「ハアハア」言ってバテてる(笑)
特殊メイク、、。それテンくん分かりやすいかも(笑
今度スッピンで出掛けてビックリさせちゃおう!
うちは朝起きて着替えた時、スーツか私服で判断してる。
観察力も可愛いよね!

本当に準備するの見て分かるんですよね
一緒にお出かけか、留守番か^^
テンちゃんはママのメイクなんだ~

それにしてもきれいなはだか姿のテンちゃん
背伸びするの気持ち良さそう
家はヘルニアの後しばらく背伸びができなくなりました
今も前背伸びだけ
ベッドにいる時だけ、たまーに後背伸びも~~
テンちゃんどんな週末過ごしてるのかな^^ ポチ

うははは~
そうそうきづいちゃいますよね~
JACKは子供達の騒ぎかたでわかるみたいw
そしてほんと~色白テンくん新鮮だわ~
たまにはいいよね!
  • 2011/06/12 16:11
  • JACKmama
  • URL
特殊メイクなんて 大げさなぁv-356

そうそう この子たちって、
観察力ハンパないよねっ。
バンブ-も私が着替え始めるとソワソワして、
たちまちスト-カ-犬になるよんv-408
  • 2011/06/12 17:45
  • バンブ-ママ
  • URL
テン君のヌード久しぶりで何だかポッ❤
特殊メークの違いがわかる男なのね(笑)

うちは、私がトイレへはいると散歩に行くと思っている様子です。
確かに散歩へ出る前にトイレへ入るけど、トイレ入るたびに散歩行ってられないぞ(笑)
  • 2011/06/12 17:53
  • 一麻
  • URL
我が家は私が大きいほうのカメラを首に掛けるとお出掛けだと思うみたいw
飼い主の顔はどうでもいいみたいですよ(笑)
テン君もよく見てるね~!

ホントテン君の真っ白な身体がまぶしい~
やっぱり気持ちいいんでしょうね^^
  • 2011/06/12 19:52
  • ロク母
  • URL
あははは~~
うちも一緒だよ~!
なんかお化粧すると、出掛けるんじゃないかって
そわそわし出すよね。(笑)
ノーメークでゴミだしの時は、無反応のくせに。。。

裸のテン君可愛いぃ~~♪
これからの季節は大変だね。
  • 2011/06/12 21:08
  • TAJImama
  • URL
大変お久しぶりです・・・色々言い訳はあるんですが(笑)
素直にご無沙汰してごめんなさい(涙)
会社のPCで見れるからまたちょこちょこお邪魔いたします^^
家だと落ち着いてPC出来なくて・・・・(言い訳)
テンちゃん、やっぱりコルセットはずすと開放感を味わえるんだろうね~たまには息抜きしないとね♪メイクの様子で行き先を判断するとは・・・テンちゃんすごいね(笑)私は恥ずかしながら常にノーメイクだからムサシは全然わからん事だ(爆笑)
  • 2011/06/13 11:32
  • ムサシのかあちゃん
  • URL
ぷぷぷ 特殊メイクだなんてぇ(笑)
でも、本当よく観察してるよねぇ 
そして、お出かけか、留守番かの察知能力もすごいv-290v-356
テンちゃんの裸体にッポv-344 なんだか恥ずかしいわぁ(笑)
でも、すごく気持ちよさそうv-290 のびのび よかったねぇ
ははは~
特殊メイクなのね~
テンママの美貌はぁ(笑)

ウチは会社に行くのに着替える時は
まったくもって無反応…
なのに 休日に出かける為に着替えると
とたんにソワソワするよー!

だから わざと「ぶち~ バイバーイ!」って
言いながら着替えてやります(笑)
すると ちょっとビビリ顔になります…
  • 2011/06/14 21:15
  • 春隊長
  • URL
テンくん、すごい観察力(笑)
あのママさんのキレイなお顔は2時間のオペかぁ(爆)・・・

ちなみにうちのママは出勤は運転しながら化粧するらしいです
しかもイヤホンでTELしながらね(^^ゞ・・・

ぉ返事デス
皆様へ
ぉ返事が大変遅れてしまい、ゴメンなさ~ぃr(≧ω≦*)スミマセーン



ぽんちゃんママさんへ
ぉ久しぶり~( ^ω^)ゞ 一番乗り有難う(●ゝω・)b アリガトン♪
月初ゎ、バタ②なのでず~っとコメ欄無しにしちゃってた~(^▽^;)

ァハハ~、やっぱり良く見てるょね~( ´艸`) そぉ②部屋着も把握してるょね(笑)
部屋着を脱ごうとすると、めっちゃ怒るもん━━Σ(゚д゚;)━━ ←留守番だと思うみたい(汗)

そぉなのょ~、以前程コルセットの赤みゎ無くなったけど、やっぱりたまに休憩が必要かと、、、
寝むそうな夜ゎ、ハズしてあげたりすると良いのかもね~(*´∀`q)エヘヘ


オレたまさんへ
ぉ久しぶり~( ^ω^)ゞ  ぃぃのょ~、私もPC開かなかったり、読み逃げだったりし(^▽^;)
時間のぁる時にで大丈夫だからね~ヾ(*゚∇^*)ノ

皮膚の事も心配だし、たまにハズしてあげて休憩させないとな~ってr(^ω^*)))
コルセットもだいぶ慣れてきたんだけど、やっぱり無い方が良いのかね(≧▽≦)

そぉだょ~( ´艸`)  会社に行く時と、車でぉ出掛けの時の顔が違うからね~(爆)
特殊メイクの時の興奮度ゎ、凄いもん(;´Д`A ``` ←凄い観察力だょね(汗)

オレオ君とゼノン君も、出掛ける前から「ハァハァ」興奮するんだね~(*´∀`q)エヘヘ
ウチも、息切れする程興奮してるょ(;´д`)トホホ… 落ち着いた性格のコにならないかな~┐(`~`;)┌ ヤレヤレ


梅松父さんへ
特殊メイク、、、 スッピンとメイクの顔が違い過ぎるからね~、私の場合(;´Д`A ```ァハハ
会社へ行く顔と違うし、とにかく化粧している時ゎ、遠目からジーっと人の顔見てマスょΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

スッピンで一緒にぉ出掛けゎチョットね~━━Σ(゚д゚;)━━ 飼い主が変わったって思われるから無理~(爆)
まー、近所のぉ散歩ゎスッピンで行っちゃう程、私も図々しくなりました(*´∀`q)エヘヘ

以前、言ってましたょね~、スーツだと仕事だと判断するってヾ(*゚∇^*)ノスゴッ
私服だと、玄関でスタンバイするって、かなり可愛いんデスけど~(^m^) ムフッ
ホントに良くみていて、観察力も確かに可愛いデスね~( ^ω^)ゞ


ゴニママさんへ
ホントに良く見てマスょね~(^▽^;)  たまに恐ろしくなりマス(≧▽≦)
私の顔で判断する、ある意味賢い奴デス(爆)

暑くなってきたし、夜寝る時ぐらいゎたま~にハズしてあげようと思いマス(^∀^*)ゞ
コルセットの姿が当たり前になっているので、ホワイトバディーが眩しく感じマス~(*´∀`q)エヘヘ

確かに、、、 ヘルニアで調子の悪い時って、伸び~の姿ゎ無かったデス(≧▽≦)
きっと出来ないんでしょうねっ、、、汗   ホッっとしておりマス( ^ω^)ゞ
ゴンちゃん前足だけ伸び~なんデスねっ(^▽^;)  でも、整体で調子良くなって
ホントに良かったデスねっワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪

週末ゎ、私とず~っと家でまったりのんびり過ごしました~♪
ポチっと有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪


JACKmamaさんへ
ね~、このコ達って良く見てるし、必ずソワソワするょね~( ´艸`)
その姿ったら、可愛くて(^m^) ムフッ  ぉ出掛けが皆好きなんだろうねっ( ^ω^)ゞ

そぉでしょ~(*´∀`q)エヘヘ  コルセットしているから、ホワイトバディーが新鮮だょねっ(^∀^*)ゞ
チョット、目がチカチカしたりするょ~(笑)  たまにゎ、息抜きさせてあげないとねっ(^▽^;)


バンブーママちゃんへ
スペシャル特殊メイクだゎょ~(爆)(爆)(爆)  スッピンみたら、納得すると思う~( ´艸`)
何せ、スッピンで銀行強盗出来るって過去に言われた女だから~(*´∀`q)エヘヘ

ホントに、このコ達の観察力って凄いょねっ w((´ω`))wワォッ  
出掛ける服と、部屋着も区別が付くんだもんな~(^▽^;)

バンちゃんゎ、ストーカーになるんだ~( ´艸`) ママちゃん、メロ②でしょ~(^∀^*)ゞ
バンちゃんもぉ出掛け大好きなんだねヾ(*゜∇^*)ノ


一麻さんへ
暑くなってきたし、たまにゎ(暴れた後)、ホワイトバディーの裸族になるのも必要デスょね~(^m^) ムフッ
確かに、チョッピリ ポッっとしちゃったり~(*´∀`q)エヘヘ

そぉデスょ~(´д`);  特殊メイクと会社メイク、違いマスからね~(^▽^;)
きっと、『顔が3つある』と思っているんだろうな~(爆)(爆)(爆)

ゴンちゃん、賢い~ w((´ω`))wワォッ  ぉ散歩の前にトイレに行くって事で、
トイレ=ぉ散歩 なんデスね~( ´艸`)  でも、頻繁にトイレ行けないデスねっ(笑)


ロク母さんへ
なるほど~( ´艸`)  カメラの種類で判断とゎ、、、 w((´ω`))wワォッ やっぱり凄い観察力デスねっ(^∀^*)ゞ
ロク母さん、スッピンとの差が無いから、ロク君も分からないんだと思いマスょヾ(*゜∇^*)ノ
私の場合、驚く程変わるので(爆)、テンも分かるようデス、ハイ、、、(;´Д`A ```

たまにゎ、裸族になるの必要かと、、、  擦れても可哀想だしね~(≧▽≦)
そぉ②、私も眩しく感じましたょ(^▽^;)  ホワイトバディー、結構好きデス(^∀^*)ゞ
やっぱりキモチ良いんでしょうねっ♪


TAJImamaさんへ
ァハハ~(爆)  ノーメイクでゴミ出し無反応って(^▽^;)  良く見てマスょねっ(*´∀`q)エヘヘ
私のメイク中ゎ、ジーっと人の顔を見ているので、ホントに怖いデス(≧▽≦)
『変身してきたな~』と思ってるんだろうな~(笑)

たまにゎ、裸族で過ごすのも必要かと、、、  擦れも可哀想だし、ぉ肌を休めてあげないと(。≧Д≦。)
でも、暴れて疲れた後ノミに、出来る事デスけどね~(^▽^;)
そぉデスね~、夏、、、  毎年デスが、今年ゎ更に恐ろしいデス(;´д`)トホホ…


ムサシのかぁちゃんさんへ
ご無沙汰~ヾ(*゜∇^*)ノ  元気そぉで何よりだょ~(*^ω^*)ノ彡
全然だょ~、そんなに謝らないで~(‘-^*)b  忙しかったりする訳だし、
無理せずに自分のペースで続けようょ、ぉ互いにねっ(^∀^*)ゞ

分かる②、家に居てもさ~ヤル事いっぱいだったりして、ブログどこぢゃ無いょね~(笑)
私も最近、ブログに費やす時間を、テンと触れ合う時間に変えちゃってるもん(*´∀`q)エヘヘ

そぉ②、たまにゎ息抜きして裸族にならないとね~(‘-^*)b

そぉだねっ、かぁちゃん普段がすっぴんだったね~(^m^) ムフッ
すっぴんでぉ出掛け出来るぐらい、ぉ肌が綺麗で羨ましいょ(^∀^*)ゞ
私が、スッピンでぉ出掛けしたら、捕まりそうだもん(爆)



たらままさんへ
そぉデスょ~、特殊メイクデス(爆)  ぃゃ~、観察力って素晴らしい~(^▽^;)
だって、ジーっと見てるもの~(≧▽≦)  チョット怖い時有り(笑)

そぉ②、察知能力も恐ろしい程、優れてるね~( ̄口 ̄;)!!
3年も一緒に過ごしているんだから、当たり前なのかな~(*´∀`q)エヘヘ

でしょ~(^m^) ムフッ  裸体にポッ っとしちゃうょね~(^▽^;)  私も恥ずかしくなる時有りマス♪

伸び~、って毎朝やってるけど、ホントに気持ち良さそうデスょ~(‘-^*)b


春隊長さんへ
そぉデスょ~、スペシャル特殊メイクです(爆)  ぁれっ、私の泣きまくった顔見てマスょね~(^▽^;)
普段の顔と違ったでしょ~( ´艸`)  街で遇っても分からないかもしれませんょ(*´∀`q)エヘヘ

ぶっちゃん偉い~ w((´ω`))wワォッ  会社に行く時ゎ、無反応なんデスねっ(≧▽≦)ィィナー
平日と休日の区別が付くだなんて、ぉ利口さん過ぎる~ w((´ω`))wワォッ
誰かさん、洋服に着替えた時点で、ガン吠えデス(;´д`)トホホ… 留守番でもぉ出掛けでも(;´Д`A ```

ププッ、隊長 ぶっちゃに意地悪しながら楽しんでる~(^m^) ムフッ 
ビビリ顔になるだなんて、可愛いなぁ(*^ω^*)ノ彡 


あずパパさんへ
凄いデスょ~、ウチのコ 天才デス(爆)(爆)(爆)

んま~、キレイなぉ顔って w((´ω`))wワォッ  呑んだくれて、脂でテカテカだったのに~(滝汗)
そのぉ世辞の上手さが、高給取りに繋がってる訳だ~( ´艸`)
ァハハ~、オペって(笑)  確かに、オペっちゃ~オペですね(^▽^;) 

ぇ~~~ w((´ω`))wワォッ  ママさん、運転しながらメイク?
しかも、電話しながらって、、、驚    ながら・ながらって凄いw(゜o゜)w
ってゆ~か、ママちゃんメイクする必要無いと思うけど~(‘-^*)b
ぉ若くって、と~っても可愛いママちゃんでしたものっ( ^ω^)ゞ



  • 2011/06/16 07:19
  • テンママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
