許されないのだ・・・

  • Day:2011.06.09 11:43
  • Cat:日常

 


予約投稿デス 





チョット、バタ②していて、読み逃げ状態で大変申し訳無いデス 





土曜の夜の事、、、





チョット帰宅が遅くなってしまった私、、、

ぉ散歩ゎ、日曜の朝 行けば良いかな~って思って、

『 ぉ散歩 』 とか 『 行く 』 って言葉を発しないように誤魔化してたんだけど、、、






IMG_4983.jpg


全然、誤魔化しきれてね~ 



 


IMG_4984.jpg


ホントに甘かった 




この後、ぉ散歩バッグが入ってるクローゼットを、掘り②しだした、、、汗

散歩をサボるなんて、雨の日以外 無理だょねっ  

なので、0時前に ぉ散歩へ行って来た 




ちなみに雨の日は、 『 雨こんこんだから、ぉ散歩行けないょ 』 と言いながら、

抱っこしてベランダへ出て、雨が降ってる事を確認させている我が家、、、 

雨が嫌いなので、何とか納得してくれるけど、家内爆走族になるのであった 

※ "こんこん" て、雪ぢゃね? と言われるかもだけど、私ゎ 雨こんこん(笑) 





結局、散歩をサボるなんて 絶対に許されないのだ  

元気な証拠か 




ひろば の ランキング に参加してマス 
有難う❤ By テン
 Created by TAJImama-san 

すみませんが、本日もコメ欄無しにさせて頂きマス 顔文字1(背景黒用) ゴメンなさ~ぃ
ご訪問、有難うございました
 ピンクハート


