葛西臨海公園

  • Day:2008.07.20 17:00
  • Cat:散歩
金曜の夜は、会社帰りに友人と呑みに行き午前様でした  

昨日は、美容院に行ったり実家に帰ったりで、バタ②してました~




画像 003-1



哺乳瓶の方が似合うってょ~ 



画像 004-1



その方がィィょっ



今日は、久々パパが休みで・・・(先月の湘南以来デス)

 に行きたかったのを我慢して貰い、テンと遊んで貰う事に 


葛西臨海公園でも行ってみるか って事になり急いで出発 zoomzoom001

慌てていたので、絵 忘れてしまった    ホントに毎度②、抜けている私 


又も、携帯 絵 デス

 


芝生でノーリードにしてみました 

画像 048



画像 047

 

めっちゃ、楽しそうに走ってたのに、携帯の絵 だと、タイミングが合わず、撮れなかった´д


この後、赤ちゃんダックスを発見 

画像 046



画像 045-1



生後3ヶ月だそうです  ダックスとチワワのMIXで、チワックスでした



凄い暑さなので、日陰を探す事に・・・ 

画像 042

 
GWの旅行後に即買いしたカート、実は本日 初の出番 



画像 040

 
マナードリンカーのスプレーで、体に水を吹きかけて、クールダウン OK


 


そして、私達も  で、クールダウン 

画像 041-1

 


クールダウンできたので、再度出発 

画像 039-1




すると、かなりブレちゃいましたが・・・  ゴミ箱に、凧が 

画像 038

 
 青雲それは、君が見た光・・・ と唄ってしまった   

 


画像 032



画像 033

 
暫く歩くと、屋内を発見

 


入り口直ぐのベンチで、チョット休憩  冷房ガン②でキモチ良かったGOOD

画像 036-1




あまりにも暑くて、テンが危険と思い、帰る事に・・・



すると、黒パグ発見 

画像 034




画像 035



名前は、レン君 暑くて、ブブブブ・ブヒッ って言ってました

地面を触ったら、もの凄い暑い 絵  

洋服は、水で濡れていて冷たかったけど、この黒パグちゃん大丈夫なのかなぁ~ jumee


こんな感じで、葛西臨海公園を楽しんできました 




家に着いたら、男達は・・・ 絵

画像 032



画像 039-1






疲れちゃったんだねっ    お疲れ様でしたっ



ランキング参加してま~す  応援宜しくお願いしま~す

青雲を全部歌える方も、 っとヨロシク  


フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

 

Comment

もう、総長引退ですか~。フフフ、テン君、きみの瞳に見つめられると吸い込まれそうだヨ~。

あらら、カメラ忘れちゃったんですか~。残念でしたね。私も、楽しそうに走るテン君を見たかったです。芝生だと、地面が熱くないので、たっぷり遊べますね。ウチのチビ達も、最近は走るより、木陰で休む、が多いです。笑
バギーいいですね。テン君、中でお利口さん見たいですね。
黒パグ君、アスファルトが心配ですね。
R34のタンクトップは、GT-R?
テンちゃんとパパさんのお疲れオヤスミ姿そっくりですね~足の具合とか(笑)
今ほんと道路が熱いから夏はカートが活躍しますね!!
マンホールとか溝蓋とか気をつけないとね~
パグちゃん大丈夫だったのかな(^^;
あとね、テンちゃんとお揃いの首輪を買うことにしました~☆
黒の方を(^^) 今入荷待ちなんです~
うちの首輪会議は旦那の『それでいいやん』の一言で終わりました…(-_-;)
前回買ったのは3週間待ったあげく、返品も交換もだめで、
結局一回も使わず終わったんです~(涙)
ちなみに○天でよく1位になってるやつだったんですが…
ボストンブルさんへ
テンは甘えん坊で女っぽいので無理ですねっ(笑)
吸い込まれそうですかv-361  吸い込まれちゃって下さいv-411
鼻水噴射の激励を受けて、ペロチューされますよっv-408

そうなんです、又v-212忘れましたv-355 ←ホントに頭が悪いっv-399
芝生で気持ち良さそうに、走ってました。 しかも、人の居る所にダッシュしてましたv-388
木陰は、気持ちがイイですねっv-426
こんな所に、毎日のように行けるマック君とジョー君は幸せだと思いますv-433

カート、大人しいのは葛西に着いてからで・・・
マンションのエントランスで、3回落ちましたv-404  首吊りに近い状態でした(汗)

パグのレン君、ホントに心配でしたe-263
飼い主さんにアスファルト大丈夫ですかv-361と聞いてしまいましたv-388

GTRってスカイラインですかねぇv-361 違うかなv-361
R34は、RealBvoiceというサーフブランドのタンクなんですょv-290
ぽん太ママさんへ
ホントに、同じように寝てましたょv-12
暑いのに、何故密着するのか・・・ パパ命だからかなぁ~v-408

日中のアスファルト、ホントに危険だねぇ~v-399
肉球、大やけどしちゃう感じ~v-405

パグのレン君、呼吸が荒かったからかなり危険だと思いますv-356
可哀想だったなぁ~v-399

キャー、Collar&リード ぽんちゃんとお揃いv-361  嬉しいv-10
ぁらっ、黒の方が人気なのかなぁ~v-411
ウチは、今後の為にLサイズ買ったけど、一番小さくしてもデカくてv-408
未だ②、首も太くなると思うけど、もしかしたらMサイズでも良かったかもv-388

結局、前回買ったモノは使えないし、返品出来ないし・・・だったのねぇ~v-406
それは、辛いっv-394  今回のは、バッチリでしょうねっv-426
届いたら、UPしてくださいねっ、楽しみにしてます~v-344 ルンルン
テン君カートに乗ってご機嫌やねー
ノーリードかー・・まだチャレンジしたことないし、多分脱走間違いなしe-263
パパさん、久々のお休みで家族サービスお疲れ様ですv-411
かわいい息子のためならば、サーフィンもお預けかな^^
ゴンはかぁちゃん命~なので、常にかぁちゃんにべたべた。
たまには父ちゃんの膝で寝てよって感じです(TT)
初カートなのにおりこうさんに乗って偉いですねv-363
夏はカート乗っけて散歩だったらまだ安心ですねv-290
うちはカート無いのと、カートだとオレオがジッと出来なさそうなんで、夏は屋内ランに行くしかないですi-229

パパさんにいっぱい遊んでもらえて満足だったみたいですねv-392
お疲れテンくんにポチッとv-154

一麻さんへ
最初は、人が通る度に、降りたがって宙吊りになりましたが・・・v-405
公園に着いてからは、暑さでなのか、ラクちんと思ったのか
大人しく乗っていましたv-433

鳴いたり、ネットをガリ②する事も無くて安心しましたv-290

パパは、自分にベッタリされて、気分がィィのでしょうねっv-408
朝、4時に起きたみたいなんですが、テンの顔見たら
何処かに連れて行ってあげたくなったようですv-411

ぉ~、ゴンちゃんは、ママっコなんですねぇ~v-344
羨ましいなぁ~e-266   
オレたまさんへ
最初は、人が通る度に、降りたがって宙吊りになりましたが・・・v-399
公園に着いてからは、暑さでなのか、ラクちんと思ったのか
大人しく乗っていましたv-433

夏のアスファルト、本当に危険ですねっv-431
ご近所に、屋内ランがあるのは助かりますねっv-218
羨ましいデスv-290  暑さにも心配無いし、ィィなぁ~v-344

一ヶ月ぶりの日曜休みを、v-227行かずに、
テンと遊んでくれて助かりましたv-290
ポチッ、有難うございますっv-344
テンちゃん、総長やめちゃうの~~。でも、今どき流行らないか・・・。総長よりお似合いのキャラを見つけよう!!お出かけご苦労様でした。昨日は暑かったから大変でしたでしょう。カートは大活躍でしたね。ムサシも同じようなデザインのをちょっと前に買いました。かあちゃんの趣味でピンクにしてしまいましたが・・・。まだ1回しか出番がなく、ただ今オブジェとなっております。
ムサシのかぁちゃんさんへ
総長を務める器ぢゃ~、無いですゎっ(笑)
そぉ②、ヤンキーなんてダサイしねっv-408

これからの時期、カート使えますねっv-426
ウチも、2ヶ月間邪魔なオブジェとなってましたv-388
しかし、昨日出掛けてみて重宝しました。
やはり、地面は熱いし、抱っこなんて重たいし無理だしv-431

ムサシ君は、ピンクのカートなんだねぇ~v-290
今度、ムサシ君乗ったら見せてねぇ~v-344
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
