予想屋PARTⅡ

  • Day:2011.05.29 12:43
  • Cat:日常

 


昨夜から、熱心に新聞と睨めっこをしているパパ 

今日ゎ、日本ダービーらしい    

以前 にも、テンに聞いておきながら 10(テン)を買わなくてハズれたパパ 

今回、テンさんのぉ力を借りる気になったらしく、テンたんチョット~ と呼んでた 





すんなり、10番を買うのかと思ったけど違った  





テンさ~ん、ど~やって決めたか 皆さんに教えてあげて~ 






IMG_4977.jpg


それっ、テンさんの ぉもちゃだね~ 

予想屋テンさん、何だか いつもと違い 表情が真剣だぁ 


 


んで、、、  ど~やって決めたかというと 





IMG_4974.jpg


 勿論パパが書きました 
 



で、テンさんに咥えさせて、ポトッっと落ちた 一番上中央の数字3つが選ばれた  

同じ数字が出ちゃったりで、6回位 ヤラされてた 

まー、テンさんゎ楽しそうだったけどねっ 

予想屋テンさんの出した数字ゎ、、、  10・11・13 だったらしい 






IMG_4978.jpg


(注) 万馬券ゎ私の適当な意見デスのでぉ間違い無く・・・ 

まー、当たる訳無いけど、一緒に楽しめたって事でぃぃのかな 

でも、雨で レースが大荒れ~ なんて奇跡も有るかもねっ    ← 無いかぁ(笑)   



予想屋テンさんの結果ゎいかに、、、




ランキング に参加してマス 
有難う❤ By テン

すみませんが、本日コメ欄無しにさせて頂きマス 顔文字1(背景黒用) ゴメンなさ~ぃ
ご訪問、有難うございました
 ピンクハート


