メッシュ素材

 


予約投稿デス 





梅雨入りして、嫌デスね~ 

人間様も、梅雨に入ると湿気で髪の毛ボッサボサになるし、憂鬱  

ジメっとした季節、皮膚のトラブルも多くなりそうだし、気を付け無いとな~ 





で、先日 コルセットのパーツを頂いてきたんだけど、、、

実ゎ、胸パットの幅サイズが狭かったの    ← 使いモノにならない程にねっ

でも、装着しちゃったしな~と泣き寝入りしようと思ったんだけど、2枚で 7,000円だったし 

ダメ元で、アッキー先生に連絡をしてみた 

すると、『 直ぐに作り直しマス 』 と、、、  ヤッター   勇気を出して言ってみて良かった 





で、日曜日 新しい 胸パットが届きました    今回の胸パットゎね 





IMG_4966.jpg


コレなら、湿気の多い時期や真夏も 今迄よりゎ快適に過ごせそうだっ 


 


ぉ風呂に入ってスッキリしてから、このメッシュの胸パットを装着しよう 

毎月 1日ゎ、フロントラインとチュアブルの 投薬日だし 丁度良いタイミング 





ねっ、テンさん 






IMG_4967.jpg


この後、ぉ風呂場へダッシュした テンさんであった 

ぉ風呂好きで、助かるゎっ   




でも、ドライゎ嫌いだけどねっ 





ひろば の ランキング に参加してマス 
有難う❤ By テン
 Created by TAJImama-san 

すみませんが、本日もコメ欄無しにさせて頂きマス 顔文字1(背景黒用) ゴメンなさ~ぃ
ご訪問、有難うございました
 ピンクハート


