ご機嫌・・・

  • Day:2011.05.28 12:43
  • Cat:日常

 


先日、やたらと ご機嫌だった テンさん、、、





IMG_4589.jpg



何が楽しいのかゎ、不明、、、    悩み無さそうでぃぃなぁ~ 

まー、こんな表情を見せてくれるんだもん、嬉しいょ  






IMG_4590.jpg
   

って、ぉ前ゎ 飲兵衛か 



 


IMG_4592.jpg


先日、ステーキを少しあげたもんだから、クセになっちゃったかしら   

私達だって、滅多に食べてないのに 





毎日 出てくると思ったら 大間違いだゎょっ  






IMG_4596.jpg
   

でも テンさ~ん、久しぶりに 一緒に焼肉食べに行きたいねっ 

パパに頼んでみっかね     パパ~、焼肉 ヨロシク~




ひろば の ランキング に参加してマス 
有難う❤ By テン
 Created by TAJImama-san 


Comment

なかなか・・・コメント出来なくて~ごめんなさい
朝霧行きたかったよv-406
仕事だったから行けなくって~皆様の記事 指をくわえて見ました

テン君の頭の中ステーキでいっぱいなのね
肉最高だよね!
かーちゃんも焼肉食べたいよ~
ビールが進むしね(笑)
テン君は好き嫌い無いですかぁ?
でもステーキ食べちゃったら、他の物食べられないんじゃぁ。。。
うちの小春はワガママで好きなものが出てくるまで
欲しがっても食べません(汗)
ご機嫌スマイルなテン君、頭の中はジュージュー美味しいステーキでいっぱいかな!?
  • 2011/05/28 21:02
  • こはらむママ
  • URL
あっ、スイマセン!!
リンクどうも有難うございました♪
一言書き添えるのを忘れてました(汗)
  • 2011/05/28 21:05
  • こはらむママ
  • URL
ありがとう
色々とありがとうございましたm(。。)m
さて、テン君ステーキもらったの!!!すごいな~
JACKは最近豚の方が好きみたいで助かっちゃってます~テン君、豚もいいわよ~一度ご賞味あれw
  • 2011/05/28 23:51
  • JACKmama
  • URL
ふふふ~、テン君、いい笑顔です^^
お肉美味しいもんね~!
日頃、何でも食べるロクですが、焼いた牛肉がご飯に入る日は(安物の輸入肉w)食いつきが違いますよ~!!

↓ あはは、テン君へんなカッコw
確かに そんな格好で難しくないのかしら、って思う事結構ありますよね!
  • 2011/05/29 00:27
  • ロク母
  • URL
うちもステーキはお誕生日くらいかな?!
焼き肉はパオだけ同行です(笑)

テンくんはいつも笑顔で致されます♪
  • 2011/05/29 10:40
  • パオママ
  • URL
テンくん、毎日しつこいぐらいお願いすれば、きっと
肉にたどりつけますよ(笑)
たまーに焼肉、食べたくなりますよねぇ(~_~;)・・・
ぉ返事デス

ゴエタヴィかーちゃんさんへ
全然デスょ~、体調ゎいかがデスか? ぉ大事にして下さいね~(≧▽≦)

ね~、私も朝霧でぉ会い出来るような気がしていたのに、とても残念でした(;´д`)トホホ…
又の機会に是非~( ^ω^)ゞ 

凄いぉ顔で食べてたから、きっと牛肉を食べたいんでしょうねっ(^▽^;)
鶏肉と豚肉が専門の我が家、、、(笑)  牛肉ゎ滅多に買わないし~r(^ω^*)))

ホントにね~、私達も焼肉食べたくなっちゃったので、今夜ホルモン焼き屋に行って来ます(^∀^*)ゞ


こはらむママさんへ
ハイ~、今のところ好き嫌い無く、何でも食べマス! でも、ニンジンゎあまり好きぢゃ無いようデス(^▽^;)
ステーキなんて、人間の私達でも滅多に食べない我が家、、、(笑) 
テンの胃の中に入るのゎ、年に数回でしょうねっ(*´∀`q)エヘヘ

ゎ~、小春ちゃん、好きなものが出てくるまで他のモノを食べないんデスか~w((´ω`))wワォッ
凄いっ、美食家デスね~(^m^) ムフッ

リンクの件、有難うございました~(●ゝω・)b アリガトン♪ 


JACKmamaさんへ
とんでも無いょ~(≧▽≦) JACK君、3歳ォメデトォ~ヾ( *’Д ‘*)ノォメデト♪
笑顔で頑張って楽しく過ごそうねっ(*≧ω≦*)ガンバッ

ステーキを少しあげたら、もぉそりゃ~凄い顔で食べてたょっ(笑) 私達も滅多に食べれないのにさ(^▽^;)

JACK君ゎ、豚肉がぉ好きなのね~(‘-^*)b でも、ウチもねっ鶏肉と豚肉ばかりだょ~(*´∀`q)エヘヘ
ぉ安くて助かっちゃうょね(笑)


ロク母さんへ
ね~、何だかご機嫌でしたょ(^▽^;)  ぉ肉美味しかったみたいで、凄い顔で食べてました(^m^) ムフッ

ロク君も牛肉がご飯に入る日ゎ食いつきが違うんデスね~( ´艸`) そりゃ~そぉデスょね(^∀^*)ゞ
だって、人間様が食べても美味しいもの(*´∀`q)エヘヘ

↓ ヘンな格好でしたが、もの凄くキモチ良さそうに寝てました(^▽^;) 


パオママさんへ
そぉ②、ステーキなんてぉ誕生日とかぐらいデスょね~(^▽^;) クセになられても困りマス~(≧▽≦)
以前の記事を拝見した時、パオちゃん焼き肉屋さんに一緒に行ってましたね(‘-^*)b
飼い主もワンコも嬉しいデスょね~(^∀^*)ゞ

ホントに、テンゎいつも笑っているような気がします(^▽^;) この笑顔に癒されてマス(*´∀`q)エヘヘ


あずパパさんへ
ぃゃ②、ホントにシツコイ男なので、ぉ願いされたら困りマス~∑(゚∇゚|||)
人間様だって滅多に食べないし~━━Σ(゚д゚;)━━  鶏肉・豚肉専門デス(^m^) ムフッ

そぉなんデスょね~、焼肉、食べたくなりますよね~r(^ω^*))) 
そんなんで、今夜ホルモン焼き屋さんに行って来マ~ス(^∀^*)ゞ



  • 2011/05/29 12:28
  • テンママ
  • URL
前回のブログのテンくんww
すっごい寝方wwほんと なんで~?ですね
テンくんスマイルが可愛いな♪
悩みなく食欲があるって最高に幸せな事ですたい
のあママさんへ
凄い格好でしょ~(^m^) ムフッ でも、本人気持ち良さそうに寝てたのょ~(*´∀`q)エヘヘ
どぉやら、ぉ腹が暑かったみたい( ´艸`)

いつも笑ってくれてる気がする~ヾ(*゚∇^*)ノ 私ゎ、このコの笑顔に癒されるょん(^∀^*)ゞ
ホントだね~、食欲有って、良く寝て、、、 健康な証拠で有難いゎっ( ^ω^)ゞ
  • 2011/05/29 12:49
  • テンママ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
