何で?

  • Day:2011.05.25 11:43
  • Cat:日常

 


予約投稿デス 





普通に、ソファーで寝ればィィのに、、、





何で  






2011051617160000.jpg


ぉ腹、浮いてマスケド~ 、、、 

疲れ無いのか 





クシャオジさん みたいな顔になってたょ 無題

この寝方、、、   腰がラクなのか 

本人で無いと、分からないのであった 




ひろば の ランキング に参加してマス 
有難う❤ By テン
 Created by TAJImama-san 


Comment

のびのびですねぇ
のびのびで~寝ていますね~(^O^) テンちゃんは、気持ち良い感じなんですかねぇ
でも、可愛い写真が撮れたね~(^^)春之助君は、お陰様で、無事手術終了して帰って来ました~(^O^)
ご心配頂きましてありがとうございました
  • 2011/05/25 12:04
  • はる&だい母
  • URL
きゃははは(爆)
浮いてる浮いてる(爆)
ママさんナイスショットv-10
腕立て?(笑) 腰が楽だから?
テンちゃんに聞きたい(笑)
テン君綺麗に伸びてますね~(笑)


お腹の下にそっとクッション入れたくなっちゃうんですけど(^w^)☆
やっぱり気持ちいいのかな??
テン君のみぞ知るですね(^O^)
うちのらむもここまで浮いてませんが
よくお尻を高く伸びて寝ます。
腰にいいのか悪いのかって感じですよね!?
  • 2011/05/25 21:08
  • こはらむママ
  • URL
うひゃひゃ~
テンちゃん 何で??
もしかして 寝ながら腹筋でも鍛えてるとか?
おもしろい寝方ですね
気持ちよさそう!^^
テンちゃん家てんちゃんのためにローソファですもんね
だから可能ですね
「僕が好きなポジションがあるんだよ!」っと言ってるような~^^ 
可愛い~ポチ
テンクン、完全に寛いでるぅ~(笑)
ウチも、暑くなるとクッションから半分ずり落ちてよくやるんだけど・・・
テンクンは、段差があるからさらにスゴイ(笑)

でも、ノビィーーーーーってなって気持ち良さそう♪♪
(笑)テン君、気持ちいいのかな?^_^
すっごい伸びてるぅ~(^^)

↓運動会、テン君2位なんてスゴイ!!
競技が盛り沢山で楽しそうですねぇ~♪
ブヒよりも飼い主達が必死なのが想像出来て笑えるv-411

マラセチアも良くなってるみたいだし、筋肉もモリモリで素晴らしい♪♪
嬉しい知らせですね(^_^)v

テン君って眠くなるとお顔が赤くなるんですか?
なんか赤ちゃんみたいで可愛いv-410
ウチは黒いから全く分からないやっ!(笑)
  • 2011/05/27 00:13
  • ぶんはち母
  • URL
あるある!多分ソファとかベットとか熱が逃げなくて暑くなってくるんやと思われる。
ゴンもよく上半身だけずるずると移動させてます(笑)

筋力がすごいってほめられたし、腕力もアップの計画中かな(笑)
  • 2011/05/27 13:42
  • 一麻
  • URL
さくらもよく後ろ足だけベッドに乗ってることありますよ。
つらくないの?って思うけど幸せそうな顔して寝てて、
余計に愛おしくなっちゃったりしますよね(*^。^*)

リンクの件、もちろんOKです。
こちらもリンク貼らせていただきますね。
今後も宜しくお願いします。
ぉ返事デス

皆様へ
ぉ返事が大変遅れてしまい、ゴメンなさ~ぃr(≧ω≦*)スミマセーン



はる&だい母さんへ
ハイ~、見事なまでの伸びでしたっ(^▽^;)  こんな辛そうな体勢なのに、このまま寝ていたので、
きっと本人ゎ、ラクだったのかな~って(*´∀`q)エヘヘ
気が付いた時、手元にカメラが無かったので、携帯で撮りました~(^▽^;)

無事手術が終わり、良かったデス~o(^▽^)oホッ  やっぱり、麻酔ゎ心配デスものねっ(≧▽≦)
タマ②さんも無くなって、チョット寂しくないデスか?  私ゎ、寂しかったデス~(笑)


たらままさんへ
浮いてるでしょ~(^▽^;)  この体勢、辛そうなのに、何故か寝てた~(爆)
可笑しなコだね~、ホントに(^m^) ムフッ

手元にカメラが無かったから、携帯で撮ったの~(^▽^;) なかなか見れない姿ょね~(^∀^*)ゞ

腕立て?(笑) ってより~、顔が潰れてたから 顔立て?(笑)  
ホントこの体勢でよく寝れるな~って、、、(^m^) ムフッ  本人に聞いてみたいゎっ(*≧ω≦*)プッ


姫ちゃこママさんへ
ホントに綺麗に伸びてました~(^▽^;)  飛んでいってしまいそうデスょねっ(^m^) ムフッ

ァハハ~、ぉ腹の下にクッション( ´艸`)  今度、そ~っと入れてみますぅ(*´∀`q)エヘヘ

本人しか分からない不思議な寝方デスね(^▽^;)


こはらむママさんへ
らむちゃん、ぉちりを高くして伸びて寝るんデスね~(^m^) ムフッ  ソレも可愛い~♪

ぅ~ん、、、 腰にィィのか悪いのか分からないデスが、痛みがあるようなら庇ったりすると思うので、
多分ラクなんだと思いマス~(^▽^;)  


ぶーたんママさんへ
ホントに何で? って思いマスょね~(^▽^;)  私も一人で 『ぇ~』って言っちゃいました(笑)
思わず、携帯で撮っちゃいましたょ(*´∀`q)エヘヘ

ァハハ~、寝ながら腹筋鍛えてるのかな~?(^m^) ムフッ  ヘンな寝方だけど、ラクなんデスかね(^▽^;)
丸まってみたり、伸びてみたり、ホントに見ていて飽きません(^∀^*)ゞ


ゴニママさんへ
寝てるぐらいなので、気持ち良いんデスかね~( ´艸`) 
ハイ~、安物のソファーだけど、入院中にローソファーにしました(^∀^*)ゞ 

やっぱりソファーでの昼寝が好きらしく、ソファーの隅で丸まって寝てたりします(^m^) ムフッ
自分の好きな場所が有るんでしょうねっヾ(*゚∇^*)ノ

ポチっと有難うデス~r(≧ω≦*)スミマセーン


wacoさんへ
でしょ~( ´艸`)  コレ、寝ちゃってるんデスょ~ヾ(*゚∇^*)ノ
ぉ腹が暑いから浮かせてるのかな~? ←今頃、気付いた(笑)

クッションからずり落ちてる姿も好きデスょん(^∀^*)ゞ やっぱり寝てる時、ホントに可愛いし~( ^ω^)ゞ

めっちゃ伸びてるし~(^▽^;) ぃゃっ、改めて、、、 胴が長~い(*´∀`q)エヘヘ


ぶんはち母さんへ
めっちゃ伸びて、浮いて、寝てました~(*´∀`q)エヘヘ 素晴らしい長さでしょ~(爆)

↓運動会、、、  そぉなんデスょ~( ´艸`) 術後初めてのランだったので、心配でしたが、
走るのが大好きなコなので、様子を見て気を付けながら、走らせてみました(^∀^*)ゞ
テンよりも、パパの方が大変そうでしたょ(*´∀`q)エヘヘ
そぉなんデス~、飼い主達が必死なのが笑えマスょね~、ホントに楽しかったデス( ^ω^)ゞ

マラセチアもぉ陰様で良くなりました、そして筋肉・筋力と褒めて頂きました(^∀^*)ゞホッ

そぉなんデス~、眠かったり興奮したりすると、口周りが赤くなりマス( ´艸`)
確かに赤ちゃんみたいデスね~(^m^)  目安になるので、休ませるタイミングが分かってィィデス♪
ァハハ~、ブリンドルちゃんだと分からないデスねっr(^ω^*)))


一麻さんへ
そぉみたいデスね~(^▽^;) 他の方のコメで気が付きましたr(^ω^*)))
ぉ腹が暑いから浮かせて寝てたんだ~って(*´∀`q)エヘヘ 

そっかぁ、、、( ´艸`)  ゴンちゃんも、上手に移動させてベスポジにするんデスねっ(^m^) ムフッ

筋力・筋肉褒めて貰ってホントに嬉しかったぁo(^▽^)oワーイ 腕力アップされたら、チョット怖いデス~(^▽^;)


ゆかりさんへ
ぁら~、さくらちゃんも後ろ足だけをベッドに乗せて寝るんデスね~(^m^) ムフッ
そぉ②、辛くない?って思うのデスが、本人が気持ち良さそうに寝ているので、有りなのかと(笑)
寝てる姿ってホントに可愛いデスょね~( ^ω^)ゞ 私も大好きデス♪

リンクの件、、、 有難うございました~(●ゝω・)b アリガトン♪ 早速、貼らせて頂きました( ^ω^)ゞ
これからも、どうぞ宜しくぉ願いしますm(__)m


  • 2011/05/28 12:35
  • テンママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
